2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

[ラジオ]まみの「す」ラジオ6/29放送分 6/29日放送の K-MIX 畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった方、ありがとう★ レディバード特集、いかがでしたでしょうか? バージョンアップ後のレディバードを弾き語りで聴いていただくのは、初めて!! ライブやC…

[live]6/29浜北プレ葉マミスプ未満!! プレ葉ウォーク浜北さんでのイベント「マミスプ未満」で、 一緒に時間を過ごしてくださったあなた、本当にありがとうございました☆ 「レディバード」の先行発売ということで、嬉しいのと緊張で朝からおかしなテンショ…

うたよるTVライヴ映像&お知らせ

6.29レディバード先行発売ライヴにて新たな楽しいことお知らせ予定ですよ☆ ●●●●●2014年 6/29(日)プレ葉WALK浜北 ♪マミスプ未満♪inプレ葉 【畑中摩美】①12:00②14:15 【恋愛未満】①12:45②15:00 【Spoon】①13:30②15:45 そしてこちらのライヴも、ある企画進行中!!…

[お知らせ]色々お知らせ! レディバードのジャケット写真が好評でありがたいです。 予行練習したかいがありました☆ 5月の中旬↑ロケハン時の試し撮り。 カメラマンの小林淳子が今回も頑張ってくれました。 彼女には、すごい姿勢での撮影を長時間強いる事にな…

[live]うたよるTV(ユーストリーム配信) うたよるTVを通して一緒に過ごしてくださったあなた、 ありがとうございました!! (↑準備中の図) みなさんのお陰でとっても楽しく歌わせていただくことができました。 コメントもらえると、ほんと嬉しくて(全部…

[お知らせ]明日はユーストリーム配信 ●●●●●2014年6/25(水)ユーストリーム配信 「うたよるTV」に出演させていただきます!! http://www.ustream.tv/channel/utayorutv 配信時間22 時スタート 何曲か歌わせていただく予定です☆先日の、敬治と摩美の明日はこ…

[live]6/22&23大阪2Daysライヴ 初の大阪ライヴ、無事完了!! 22日いこらもーる泉佐野 23日LIVE HOUSE D で一緒に過ごしてくださったあなた、本当にありがとうございました☆初めての大阪。行く前はちょっと不安でしたが、全然不安がる事なかったです。 関西…

[ラジオ]まみの「す」ラジオ6/22放送分 ラジオの内容の前に、大阪、いこらもーる泉佐野のライブで一緒に時間を過ごしてくださったあなた、本当にありがとうございました。 うれしい驚きがいっぱいで、とっても幸せな時間でした。 改めて、後日日記に書きます…

[お知らせ]新曲レディバード・ジャケット公開! 7月20日のライブですが、畑中の枠は予定枚数に達しましたので、いったん締め切らせていただきます。ありがとうございます!もうすぐリリース予定の新曲「レディバード」 のジャケットです。 歌詞の世界を再現…

[お知らせ]沼津でワンマンライブ 沼津ヒネモスカフェさんで、ワンマンライブします! ●●●●●2014年7/12(土)沼津ヒネモスカフェ チャージ ¥1500+1オーダー open 17:00 start 18:00 畑中のお気に入りの沼津のカフェでのライヴが実現★ 嬉しいな。 ★ヒネモスさ…

[ラジオ]まみのす6/15放送分 6/15(日)放送の K-MIX 畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった方、ありがとう★ 新曲レディバードがどんな風に生まれたのか、ちょっとだけお話しました♥︎ 昨日も日記にちらりと書いたけど、一曲形にするのに何度も手直ししま…

[diary]ボツにした曲100と上澄み レディバードの準備の合間に、新曲をつくっています。 昔作った曲からアイディアをもらおうと、ファイルを見てたら結構たくさんあって、 ボツにした曲や、まだCDに出来ていない曲が100曲程ありまして その中に、「レディバー…

[お知らせ]レディバの衣装と発売日決定☆ 新曲レディバード。 CD、本当にちょっとずつですが完成に近づいています。今も作業中。 そんな中、発売日が決定しました☆ 7/2(水)静岡県内のイケヤさんの店頭でリリース。 そして、 6/29(日)プレ葉WALK浜北さんで…

[お知らせ]ライヴ情報ちょっとだけ更新☆ ライヴ情報少し追加しました☆ 予定に入れていただけたら嬉しいです!! 7/12(土)大好きなヒネモスカフェさんでのライブの詳細が決まったり、 7/20(日)浜松のカフェ(こちらは初めてのお店!とっても素敵なお店です…

[diary]チャージ この所、ずっとバタバタしてますが、ありがたいことにとっても元気です。 色んなものからパワーもらってるからだと思います。 先日観て来たお芝居からも、パワーもらいました。 カラクリマシーンズさんの浜松ゆりの木通りの万年パークビルで…

[ラジオ]まみのす6/8放送分 6/8(日)放送のK-MIX 畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった方、ありがとう★ 解禁しました、新曲レディバード。 嬉しい!! 恋してるときの必死さとか、今が全て!な青春の感じが伝わるといいな! この夏はたくさん聴いていた…

[live]6/8 浜北プレ葉レディバ解禁ライヴ プレ葉WALK浜北での「ミキマミvol.2」にお越しいただいたあなた、本当にありがとうございました☆ 小園美樹ちゃんは、メジャーアルバム発売!そして私は、新曲の解禁日!ということで、スペシャルな一日になりました☆…

[diary]写真撮影 今日は、写真撮影でした。 何日も前から、梅雨入りするって予報だったし、 朝は曇りだったのに、撮影開始時刻にはザアザア降り出して、わたし雨女!! って思ったけど、 結局午後には雨は止んでくれて、撮影も上手くいったし、虹みたいな光…

[お知らせ]6/8は新曲レディ バード解禁日!! 6/8(日)は、新曲「レディ バード」をお披露目します☆ 一年前から、ライブでちょこちょこ歌って来たこの曲。 試行錯誤を重ねて、新しくなりました。 この日、昼間は、プレ葉WALK浜北さんでライヴでお披露目。夜…

[ラジオ]6/1こっちだすEXTRA TIME公開生放送 昨日の敬治と摩美の明日はこっちだ「す」2 DaysLIVE& EXTRA TIMEを K-mix Viewスタでの公開生放送を観に来てくださった方、聴いてくださった方、本当にありがとうございました!! 初めての生放送。 どうなること…

[live]6/1 浜松AOZORA&公開生放送 敬治と摩美の明日はこっちだ「す」2 DaysLIVE完成しました。 昨日に引き続き、本当に貴重な経験をさせていただきました。 関わってくださった、あなた、一緒に過ごしてくださったあなたに、心からありがとう。 オープニン…