2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

12月以降のライヴ予定

◎ご予約はメールにて承ります◎e-mail←こちらをクリックしてください。(メールソフトが起動します) 何日たっても返信がない場合、メールが届いていない可能性がありますので、お手数ですが、再度送信をお願いします。(当日、朝10:00までの受付とさせてい…

11/26代官山NOMAD

昨日のライヴに足を運んでくださった方!本当にありがとうございました! CDを買ってくださった方も、どうもありがとう! 来られなかった方も、応援メッセージありがとう。 届いてます♪ 毎回、みんなに励まされてます。 昨日は、途中で、ベルトを外したり、…

明日のライブ

明日は、代官山NOMADさんでライブです! 今年最後の、東京ライブになりそうなので、ぜひ観にいらしてくださいねー☆そして 来年のイラスト展&ライブ(代々木)の詳細も決まりました! ので 明日、お知らせしますね。 みんなに会えるの、楽しみにしてます♪ ◆2…

額、100円で

歌とイラスト展で展示するイラストの額、 百均で買ってきました。 木目調の額。 私のイラストには合わないので、色塗りしました。 アクリル絵の具で。 額って結構高いので、どうしようかと思ってたけど、 安く済んでよかった。 色塗り、楽しいし。 26日の、…

76.1MusicNow

FmHaro!さん、出演させてもらってきました。 本当に久しぶりのFM出演。 ちょとドキドキ。 歌とイラスト展の宣伝をさせてもらい、そして 曲もかけてもらいました♪ パーソナリティの大場亜沙美さんと。 素敵な声の方でした。 短い時間だったけど、私が話したい…

FmHaro!出演

16日(火)に、FmHaro!さんに出演させていただくことになりました! 『PLUS YOUR DAY』という番組の18:00〜のMUSIC NOWというコーナーです。 街中のUP ONスタジオで。10分間くらいですが、 12月12日の、歌とイラスト展の宣伝をしてこようと思います…

ストリートライヴ

浜松駅前で、ストリートライヴしてきました! ドラマーのこんさんと。 聴いてくださった方、CDを買ってくださった方、本当にありがとう! 嬉しかったです。 (沖縄いってらっしゃい!またどこかでお会いできるといいな)浜松でのストリートライヴ、何年ぶり…

マイク

マイクを買いましたー。 ちゃんと録音しようと思って。 今までちゃんとしてなかった訳じゃないけどね。 なかなか機材を揃えることもできなかったし、いろんなこと知らなかったし。 今だって、できる範囲でしかできてないけど、いいものが出来るように、いつ…

AOZORAにて

朝一のバスで、浜松に戻りましたー。 荷物多し。 でも、バスって快適。着くまで寝てていいから。 今まで車酔いがひどかったので、バスは乗らないようにしてたんだけど、 車を運転するようになって、大丈夫になりました。 良かった。 浜松に着いて、 今度、歌…

11/7新宿SACT!

今日のライヴを観に来てくださった方、ほんとにありがとうございました! CDを買ってくださった方、遠くから応援してくださってた方も、ほんとにありがとう! そして、SACT!さん、いつも呼んでくださって、ほんとにありがたいです。■セットリスト■ 1.…

もうすぐライヴ

明後日は、新宿でライヴです!◆2010.11.7(日)新宿SACT!(http://www.sactsow.com/)出演:畑中摩美/暮部拓哉/辻香織時間:open18:30/start19:00料金:adv.2000yen/door2500yen 1drink別☆畑中は3番目で、20:40〜21:20の予定です今年の東京でのライヴは、あと…

歌とイラスト展

歌とイラスト展やります! ◆12月12日(日) 浜松窓枠 AOZORA (http://www.cafe-aozora.com/)「AOZORAへおいでよ」畑中摩美 歌とイラスト展 start 13:30〜 charge ¥1200(1drink込み)イラストの展示期間 12/6〜2週間の予定母、ゆめさんの絵も展示します…