2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ウィリアム・レーネンさん

スピリチュアルなことに興味のない方は、今日の日記はとばしてね。先日、ウィリアム・レーンネンさんの2時間ライヴというのに行ってきました。 レーネンさんはハワイ在住のサイキックチャネラー。 私が好きな作家、よしもとばななさんと一緒に本を出されてい…

つばさ&ロベルト

先日、つばさちゃんと、プロデューサーのロベルトのライヴに行きました! バタバタしていて絶対行けないと思ってたんだけど なんとかなった!!つばさちゃん、ほんとに翼みたい。 どこまで軽やかに、遠くまで飛んでいくの? っていうくらい素敵だった。 そん…

ライヴ

5/6のライヴのフライヤーです。 摩美ヴァージョン。 主催者のYu-kiさんが作ってくれました! ありがとうございます♪ 6日はねー、 新曲、2曲歌う予定です。 前、日記に書いた、ロックな曲(2曲つくったんだけど、そのうちの一曲)と 以前からあたためていた、…

5/6日

5/6のフライヤ−です!! 初夏って感じでいいですねー。 今からわくわく! みんな来てね☆関係ないけど 春のお菓子をいただいたので、写真載せておきます♪ わーい!

花屋さんで

今日も薔薇を買いました。 素敵な花屋さんが帰り道にあるのって、幸せだなー。 何が素敵って、とにかく、すごく安いの(笑)。それだけじゃなく、どの花も喜んで咲いてる感じがして、 思わず「あなた綺麗ね〜」 って声をかけたくなっちゃう。そして、連れて…

配信のことなど

本当なら、4月始めごろまでには、 I should tell you、 うなずく、 の配信がスタートするはずだったのですが、 まだできないみたいです。 配信委託をお願いした会社に問い合わせをしてるんですが・・・。 まだ詳しい状況の連絡がないので 分かり次第、お知ら…

散る桜について

桜って、散るからいい。 風が吹いて、花びらが舞い散るとき、 お日様の光を浴びて、 キラキラ、キラキラ。 まるで妖精とか天使とかが、ダンスしてるみたい。 散ることは、 寂しくなんかなく、 とっても楽しいよっ て言ってるみたい。 日本の春は素晴らしいな…

花まつり

今日はお釈迦様の誕生日、花まつり。 ご縁のあるお寺で、 甘茶をいただきました。 写真はお釈迦様。 可愛らしいでしょ♪ クリスマスみたいに、 花まつりも、もっとみんなでお祝いすればいいのにな−。 まぁ、今の季節って 自然界では、ほっといても 花が咲いて…

近況

あっという間に4月ですねー。 毎日過ぎるのが早い!!一ヶ月後には、久しぶりのライヴがありまーす! 素敵なイヴェントのなりそうなので、ぜひ観にいらしてください♪あと、 最近やっと、自分の方向性が見えてきたんだけど、 ぜんぜん取りかかれてないです。 …

ハート

先日の薔薇の花びらでつくりました。 ハート。 花は終っても まだ花びらから、いい匂いがするんだよ。 捨てられなーい・・・。 それにしても、 私は平和が一番大切だと思う。