2014-01-01から1年間の記事一覧

[diary]ありがとう2014 2014年、盛り沢山な一年でした。 たくさんあり過ぎて、まとめられない!ひとつひとつが宝物です。 そうそう、 今年中にどうしても叶えたい目標があったんだけど、途中で作戦変更して一旦保留に。 そのおかげで、他の色んな事ができた…

[diary]まみちゃんねるは3位 お世話になっているはまぞう動画さんの【はまぞう動画 2014 アワード】「みんなの動画」 部門 人気記事ランキングで、畑中まみちゃんえるが3位をいただきました☆ 先日の「うたたね」MVに続いてランクイン!嬉しい。ありがとうご…

[ラジオ]まみの「す」ラジオ12/28放送分 12/28放送の K-MIX 畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった 方、ありがとう!!年内最後の放送でした★ まみのするのコーナーでは、大掃除についてお話しました。 IDとパスワードの整理、管理!!なんとか年内中…

[diary]1位いただきました☆ お世話になっているはまぞう動画さんの 【はまぞう動画 2014 アワード】「MUSIC TIME」 部門 人気記事ランキングで、畑中摩美の MVが1位をいただきました☆ 嬉しい☆ 神社パワーのおかげかな、いや、 記事を観てくださったあなたの…

[diary]クリスマス メリークリスマス 素敵なクリスマスをー!!

[live]12/24 恵比寿 天窓 天窓switchでご一緒に過ごしてくださった方、本当にありがとうございました!! クリスマスイヴ、平日の一番忙しい時間帯に、かけつけてくださった方々に感謝。 サンタマミでのライヴでした。 ■セットリスト■ せっけんのうた マシュ…

[live]12/23 新宿SACT! SACT!で一緒に過ごしてくださった方、本当にありがとうございました!! 今夜も楽しかった。 盛り上げてくださってありがとう。 素敵な贈物もありがとうございます☆ 久しぶりにご一緒した、シミズリエちゃんと。 (写真:Koya) リエち…

畑中まみちゃんねる更新

本日、you tubeページの畑中まみちゃんねるを更新しました★↓↓↓ いやー、今回の撮影が今までで一番キツかった! 色んな意味で!! チャンネル登録ボタンもポチッとお願いしますヽ(●^▽^●)ノ 心待ちにしていた冬至。 明日から、ちょっとずつ日が長くなっていき…

[ラジオ]まみの「す」ラジオ12/21放送分 12/21放送の K-MIX 畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった 方、ありがとう!! マミノスルのコーナーでは、ファーマーズマーケットに行ってきました。 とにかく、安くて新鮮な野菜やくだものがいっぱい。 購入し…

[live]12/20入間三井アウトレットパーク 入間のライヴに足を運んでくださった方、ありがとうございました!! 寒かった!!でも楽しかった。 すごく久しぶりの方にお会いできたり、初めましての方との出逢いがあったり。 こんな寒い中、観にいらしてくださっ…

[diary]明日は初埼玉ライヴ!! 毎日寒すぎる!! 結局、新曲のコードを全替えしたりしてます。 やっぱりしっくりこないものは先へ進められないみたいで、自分が一番よくわかってる。 でも、ここまでくると楽しい!! 明日は ライヴでチャージさせてください…

[diary]ラジオ打ち合わせ☆ ラジオ、K-mix畑中摩美のまみの「す」の打ち合わせでしたー。 恒例!!まみの「す」ディレクターと「畑中まみちゃんねるを観る」をしながらの打ち合わせ。 笑ってもらえるのって嬉しいね☆ そうそう、ラジオの打ち合わせ。 流したい…

[ラジオ]まみの「す」ラジオ12/14放送分 12/14放送の K-MIX 畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった 方、ありがとう!! 先週、渋谷幡ヶ谷でのクリスマス会で歌ったGAYAのうた、ちょっとだけオンエアーしましたよ☆ あの音源は、私の宝物です。 クリスマス…

[diary]まみちゃんねる#8について☆ 畑中まみちゃんねる#8、公開しました。 観てくださった方、コメントやシェアやリツイートなどなど、本当にありがとうございます☆ 私、「珈琲恋歌」という曲を作ってしまった程コーヒー好きでして、それが今回の企画の発端…

畑中まみちゃんねる更新

本日、you tubeページに畑中まみちゃんねる#8をアップしました★↓↓↓ 畑中まみちゃんねる #8 畑中マミジェンヌ、本物のコーヒーを探し出せるのか? ぜひご覧くださいね。チャンネル登録ボタンもポチッとお願いしますヽ(●^▽^●)ノ

[お知らせ]動画とライヴ 先日、めっちゃ寒い日に撮影をしたんですが、その映像を、近いうちにこちらのYouTubeページで公開する予定です。 http://www.youtube.com/user/mamihatanaka お楽しみに!! それから、ライヴ☆ 今年のライヴは、残す所関東のみになり…

[live]12/8 遠州WebTV 一緒に過ごしていただきありがとうございました☆ 昨日の放送は、こちらでご覧いただけるようです☆ 私、入り時刻を勘違いしていて、バタバタになっちゃって。 みなさん、すみませんでした。 会場まで足を運んでくださった方!会えて嬉し…

[live]12/7 幡ヶ谷GAYA 昨日は、東京渋谷区幡ヶ谷GAYAのクリスマス会に参加しました。 学生時代に書いてプレゼントした曲「GAYA」を十数年ぶりに歌ってきました☆久しぶりにみんなに会えていっしょに歌えて、最高に幸せでした。 そして新しい出逢いや、一緒に…

[ラジオ]まみの「す」ラジオ12/7放送分 12/7放送の K-MIX 畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった 方、ありがとう!! の前に、今日は、東京の幡ケ谷、GAYAで歌ってきました。 一緒に時間を過ごしてくださった方、本当にありがとうございました!!それに…

[お知らせ]ハローゼア、浜松での公開 畑中もちょっとだけ出演させていただいた映画、ハローゼアの浜松での公開が決まったようですよ☆ 詳しくはコチラです。 少し先になりそうですが、公開日が決定し次第、改めてお知らせします☆ 今日は仕事帰りに、ひなたぼ…

[お知らせ]うたよるTV・YouTube 今年の6月に出演させていただいたユーストリームの番組、うたよるTVさんの動画です。 youtubeでご覧いただけるようになりました☆ 詳しくはこちらご覧ください↓↓↓ http://utayoru.tv/category/archive/ 曲順をクリックすると、…

[diary]森へ行きたい! 毎日寒い! 寒いの苦手なので、ほんとにまいる! 整体の先生に教えてもらったのだけど、冬になる前に森へ行くと 森にいる微生物とか、良い菌?が身体くっついたり入ったりして(うろ覚え)風邪をひかなくなるらしいですよ。 森って優…

[live]11/30プレ葉ウォーク浜北 昨日のプレ葉さんでのライヴにお越し下さった方、本当にありがとうございました!! みんなに会えて良かった。 生で聴いてもらえて良かった。 というのは、最近私、ライヴを少なくして自分の心の中でする作業が多くて。 そう…

[ラジオ]まみの「す」ラジオ11/30放送分 11/30放送の K-MIX 畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった 方、ありがとう!!本日は記念すべき100回目!! の前に、今日は、プレ葉さんでライヴがありました☆ 観に来てくださった方、一緒に時間を過ごしてくださ…

[お知らせ]明日はプレ葉ライヴ☆ 明日は、浜松のライヴとしては、今年最後のライヴになりそうです。 ぜひぜひ観にいらしてくださいね。2ステージあります☆ ●●●●●2014.11.30(日)プレ葉ウォーク浜北 PRIME POPS FES INプレ葉 2Fセンターコートにて 畑中は 15…

[diary]とらわれの身 ここのところずっと、とらわれの身です。 ある曲に執着しちゃって、ずっと作曲。手直し手直しの繰り返しだし!! 色々やりたいこともあるんだけど、全然手がまわりません。 あとちょっとなんだけどな。 ライヴの予定 新しいのをひとつ追…

今後のライヴ予定です。

◎ご予約はメールにて承ります◎e-mail←こちらをクリックしてください。(メールソフトが起動します) または↓にメールください。 maminosu_singersongpainter★yahoo.co.jp (★を@にご変換ください何日たっても返信がない場合、メールが届いていない可能性があ…

[ラジオ]まみの「す」ラジオ11/23放送分 11/23放送の K-MIX 畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった 方、ありがとう!! オープニングでお話しました、にゃお先生のクッキングスタジオ。 なすのナンプラーマリネのついでに、こちらのレッスンも受けました…

[diary]夜明け ここの所、ずっと取り組んでいたことで、ぜんぜん進まなかったことが、ちょっとだけ進んだ。 なんか、希望を感じる!! こんなこと書いても、また自分の手で壊しちゃうかもしれないんだけど、でも 書いとく。 確実に進んだ。 話は変わって、 …

[diary]片付け日和 めっちゃいい天気! 事務作業とか片付けとか、ずっと後回しにして目の前のことをやってたら、しないといけないことが山積みになってました! 今日は、それをやる日★ 紙に書き出したら、20個あって、午前中にやっと4個片付けました。 そし…