[お知らせ]新曲レディバード・ジャケット公開!
7月20日のライブですが、畑中の枠は予定枚数に達しましたので、いったん締め切らせていただきます。ありがとうございます!

もうすぐリリース予定の新曲「レディバード」 のジャケットです。

歌詞の世界を再現しました☆
合成じゃないですよ、本当に飛びました☆

写真:小林淳子
衣装:YUMIMPO*
花の冠:せっきぃ&トリミングプラザキラキラ
撮影協力:片岡知行 鈴木研一郎 静岡文化芸術大学
(敬称略)



みなさんの知恵や技術や運を駆使して
色々工夫しまして素晴らしいジャケットが完成しました。そのことについては改めて書きたいと思っています。
今回のレディバード
楽曲、音源を含め、みんなのチカラで、私の憧れを形にさせてもらった感じ!
これについては書きたい事がいっぱいありますが、長くなるので、CDのあとがきに簡潔にまとめました。
とにかく、いつも応援や協力を本当にありがとう。

明日は大阪ライヴなのでこれから準備しますね☆はりきって行ってきます。

それから!ライヴスケジュールの詳細でました!
ぜひいらしてください。お待ちしてます☆
http://d.hatena.ne.jp/hatanakamami/20140527

そして、明日の6/22(日)放送の
K-MIX 畑中摩美のまみの「す」レディバード流すので、聴いてね!!