2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

[diary]TSUTAYA富塚店さん&FM伊豆の国さん TSUTAYA富塚店さんにお邪魔しました☆ わーい! 色んな技を駆使して、すごく素敵にディスプレイしてくださってました。 新曲「お砂糖のドレイ」ただ今品切れ中!ありがとうございます。 品切れでも試聴はできますよ…

[diary]始めよう。瞑想、沼津にて♥ ずっと気になっていたカフェ、沼津のひねもすcafeさんに、行ってきました♥ ここで、 ずっと気になっていた、瞑想会に参加してきました。 瞑想に興味を持ったのは、この本がキッカケです。始めよう。瞑想:15分でできるココ…

[diary]沼津へ 前からずっと気になっていたことを学びに、 沼津へ行ってきました。 とても素敵な出会いがありました! そのことについては、後日ゆっくり書きます♥︎ こちらは、 イケヤ、沼津イシバシプラザ店さん。 お邪魔するのは、はじめて! やっとご挨拶…

*[diary]イケヤさんの思い出 こちら、イケヤ文楽館高林店さんです。 お砂糖のドレイは、試聴機1番にいれていただいてます☆ 高林店さんの、地元応援コーナーは、入り口を入っていただいて右側の、 e-girlsの試聴器の奥です☆ ずっと前、東京で活動をしていた時…

[diary]イケヤさんありがとう いつもとてもお世話になっている、プレ葉WALK浜北のイケヤさんです。 新曲、お砂糖のドレイは、試聴器1番に入れていただいています。 その他にも、浜松を代表するミュージシャンたちのCDやフライヤー、そしてコメントがズラリ…

[ラジオ]まみのす2/23放送分 2/23(日)放送の K-MIX 畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった方、ありがとう★ 巣作りをはじめた山鳩ぽっぽです。 さて、本日は「インスパイヤのススメ」についてお話しました。 よしもとばななさんの「あとがき」に影響さ…

[diary]iphone待ち受け 今年に入って、iphoneに変えてから、 待ち受画面に何も設定してなかったんだけど、やっと設定しました。 ↑先月のワンマンライヴで販売した、マミノスティーのラベルのために書いたマミティンです。 どことなく妊婦っぽい(笑) 今、過…

[diary]「いいね!ちゃん」スタンプ♥ 昨日アップした「いいね!ちゃん」のイラストを褒められたので、調子に乗ってます。さっそく、facebookのメッセージを送る時に、↓これの代わりに ↓これ送ってます。 ぜひあなたも、 ↓これの代わりなんかにも、 ↓この子を…

[diary]引き潮&いいね!ちゃん 心が引き潮。 ここの所、目の前のことを片付けるだけで精一杯だったんだけど、ちょっと落ち着いたら、人と自分を比べて、私って全然だめだな!とか思ってた。 いかんいかん。 まあでも、 こういう時こそ、 ちょっと立ち止まっ…

[ラジオ]まみのす2/15放送分 2/15(日)放送の K-MIX 畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった方、ありがとう★ 今日は、スタジオライヴで、新曲「お砂糖のドレイ」を披露したのですが、いかがでしたでしょうか?やっぱり矢野さんのピアノが欲しいですね。 …

[diary]バレンタインデー 最初は、ライブ会場限定でのリリースを予定していた、「お砂糖のドレイ」ですが、静岡県のCDショップイケヤさんでも販売をしていただけるようになりました☆ 嬉しい!! なんとかバレンタインデーにも間に合っちゃった! イケヤさん…

[diary]映画の撮影 先日、 浜松映画「プレイヤーズ スピンオフ!(仮)」の撮影で東京へ行ってきました☆ 今回はつけまつげと格闘しました。 ぜんぜん上手くつけられなくて、すごーく時間がかかってしまいました。 ロケ地はこちら↓ すごく雰囲気のあるお店で…

[お知らせ]イケヤさんでもお砂糖のドレイ 新しいCD「お砂糖のドレイ」ですが、静岡県のCDショップイケヤさんでも販売を開始します☆ イケヤ全店、(今後イケヤ通販でも販売予定)、ツタヤ佐鳴台店、冨塚店でご購入いただけるようになります。 (イケヤさんの…

お砂糖のドレイ

全てのCDは、ライヴ会場で販売中です。◆デモ音源集「マミデモデキタ」以前の音源は、ご予約が必要になります。また、郵送を希望の方は、メールにてご連絡ください。※「マミノス」「Ringing tree」「お砂糖のドレイ」の通販は、Amazon,イケヤ通販をご利用くだ…

[お知らせ]写真展 いつも畑中摩美のCDジャケットや、アーティスト写真、この日記のカバーなどを撮ってくれている フォトグラファー、小林淳子の写真展示があります。 お砂糖のドレイでコラボした、 お菓子作家のにゃおさんと私の写真も、作品として展示して…

[ラジオ]まみのす2/2放送分 2/9(日)放送の K-MIX 畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった方、ありがとう★ オープニングでは新曲「お砂糖のドレイ」をオンエアー!!しばらくは、毎週流す予定ですよ☆ さて、本日の「マミノススメ」は水栽培のすすめ☆でし…

[live]2/8フリージアとショコラ@浜松 フリージアとショコラ〜浜松MusicNetPark Vol.4〜にお越し下さった方、ありがとうございました!! 雪で、みんな無事来られるかな?と心配してましたが、大丈夫でよかった! 寒い中、本当にありがとう。 とっても楽しか…

[diary]フリショコ&CD計画中 先日のワンマンライヴ「マミーズホーム」のライヴCDを作ろうと計画中です。 今、どんなCDだったら、喜んでいただけるか、SNSなどでリサーチをさせていただいてます。 みなさんのご意見、とっても参考になります!ありがとう。そ…

[diary]日々のこと 本日新しいCD「お砂糖のドレイ」が到着しました。嬉しい!! いつも、ちゃんと手元に届いて商品を見るまでは、ちょっと心配なんです。でもこれで、2/8のフリショコライヴでみんなにお届けできます♥ さっそく「K-MIX みんなの19HRで流れて…

[diary]立春! 春先取りな気分で、フライヤーつくりました☆ 写真は、小林淳子。そして写真のお菓子を作ってくれたのは、にゃおさんです。 バレンタインシーズンにお届けしたくて、制作したCD「お砂糖のドレイ」、ご購入方法はコチラです。2/8販売お菓子付きC…

[ラジオ]まみのす2/2放送分 2/2(日)放送の K-MIX 畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった方、ありがとう★ 新曲「お砂糖のドレイ」を初オンエアー!!しました。みんなには、どんな風に届いたのかな。ドキドキ。早速内容を紹介しますね! チャレンジRシ…

[live]1/18マミースホーム 遅くなりましたが、1/18に開催しました K-MIX畑中摩美のまみの「す」一周年記念バンドお披露目ワンマンライヴ「マミーズホーム」のセットリスト&写真です(写真をクリックしてオリジナルサイズを表示を押すと、大きくなります) お…