[お知らせ]6/8は新曲レディ バード解禁日!!
6/8(日)は、新曲「レディ バード」をお披露目します☆
一年前から、ライブでちょこちょこ歌って来たこの曲。
試行錯誤を重ねて、新しくなりました。
この日、昼間は、プレ葉WALK浜北さんでライヴでお披露目。夜は、K-MIX 畑中摩美のまみの「す」(6/8,夜10時から♥)、で初オンエアーします☆

フライヤーも作りました!プレ葉さんでお配りする予定なので、もらってね。
(協力:カメラマン:小林淳子&絵描き:Yumimpo*)



「レディ バード」
頭で鳴っている音を再現するのに苦戦しましたが、周りの方々のお陰で、本当に
素敵な、今までにない感じの音源になりました!!
ライヴで「レディ バード 良かった!!」っていうみんなの声がなかったら、多分作れなかった。一年かかったけど、
あきらめなくて良かったです♥
詳しくは、ライヴとラジオをお楽しみに。
これから、ジャケット写真を撮影(結構前から準備中)したり、カップリング曲の調整をしたりします。
こちらもドキドキ。
みんなの協力でなんとかできてるから、
楽しんでもらえるように頑張りますね。

2014年、夏リリース予定です。詳しい日程が決まりましたらお知らせします☆
ライブの詳細はこちら!ぜひお越しくださいね☆
●●●●●2014年6/8(日)プレ葉WALK浜北

ミキマミvol.2

畑中摩美 2014夏の新曲解禁ライヴ&

小園美樹 ニューミニアルバム『Song for』

メジャーリリース記念ライブ!

畑中摩美①13:00②15:00 小園美樹①14:00②16:00