2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11/3プレ葉イベント

プレ葉WALK浜北さんで、映画のPRイベントします!! ①14:00〜 ②16:30〜 の2ステージ。詳しくはこちら!!映画『プレイヤーズ!!』スペシャルステージ@プレ葉ウォーク浜北出演:川口直久 浜北弘二(第2部のみ) 畑中摩美 ちゃっともーもー Fuji2(第…

CDのミックス

今日は、石川県で、今度発売する、ミニアルバムのミックスをしてもらっています。(私は浜松) さっき、出来上がった2曲のMP3音源を確認しましたが、 すごくかっこいくなりました!! なんていうか、 自分再発見!!という感じです。(今までの音源の中で、…

プレイヤーズ!!サウンドトラック

映画プレイヤーズ!!のCD 「プレイヤーズ!!オリジナルサウンドトラック」 『プレイヤーズ!!』オリジナル・サウンドトラック ¥1,800(税込) 畑中は06.「多佳子のうた」で参加させていただきました。≪収録曲≫ 01.のぞみ02.カラフル03.Life(short ver.) 04…

イケヤさんでCD販売開始

赤字部分修正、追記しました。すみません(10/31&11/1)映画プレイヤーズ!!のCD 「プレイヤーズ!!オリジナルサウンドトラック」 そして、畑中摩美のCD、 「マミノス」が 11/1日〜イケヤさんでもお買い求めいただけるようになります! 早ければ、明日、店…

プレイヤーズ!!舞台挨拶

プレイヤーズ!!を観に来てくださった方、本当にありがとうございました!! 初日と連続で観に来てくださった方、 そして、埼玉県から観に来てくださった方もいらして、 感激でした。 畑中の舞台挨拶に合わせて観に来てくださった方も、本当にありがとう。 …

プレイヤーズ!!公開初日

満員御礼、大盛況!! メインキャストたちの舞台挨拶。 監督が花束を受け取るシーン、ジーンとしました。観に来てくださった方、本当にありがとうございました!! ご挨拶できて、嬉しかったです。 そして、 浜松好きの、遠方からいらしてくださった方、 あ…

プレイヤーズ!!明日から公開!

明日はメイドイン浜松映画「プレイヤーズ!!」の公開初日!! 楽しみ!! 舞台挨拶の日についても、live予定にアップしましたよ。 映画プレイヤーズ!!についてのお知らせ!!◆プレイヤーズ!!サウンドトラック発売について ◆プレイヤーズ!!イベント、…

お手紙ありがとう

浜松に帰宅。 そしたら、先日、高台中学で職業講話をした時の 生徒さんたちからのお礼のお手紙が届いてました。 ありがとうございます!! 励まされました。 あらためて、職業講話させてもらって良かったな。 みんなの感想に、 『「せっけんの歌」が良かった…

石川県観光♪

レコーディング、私の出番は終わったので、 あとの細かい調整をロベルトにお願いして、つばさちゃんと石川観光!! つばさちゃんにリクエストして 「宇宙科学博物館コスモアイル羽咋」に行きました。 以前、田口ランディさんの小説マアジナルを読んでから、U…

プレイヤーズ!!サントラ発売

映画、プレイヤーズ!!のサウンドトラック発売が決まりました☆ 畑中作曲、鈴木研一郎監督作詞、そして、川口直久さんが録音、調整し、制作した、 「多佳子のうた」も収録されます。 そのほか、劇中の音楽は、どれもこれも、すごく素敵です。 ぜひ聴いてくだ…

レコーディング3日目

今日は、コーラス部分の録音しました。 プロデューサー、ロベルトのおかげで、かっこよくなりました。 レコーディングは今日で終了。 あとは、ミックスとマスタリングなどを 残すのみ。全部ロベルトにお任せです。 いいのが出来そうです。 4曲入りのミニア…

レコーディング2日目

歌入れ。 むずかしい!! だからこそ 勉強になることばっかり!! ありがたい! ロベルトありがとう! つばさちゃんが写真を撮ってくれました。 ロベルトとつばさちゃんと3人で焼肉食べた☆

お月さまとワルツ

今年の6月に、DNAミュージックステーションで録ってもらった、 お月さまとワルツ♪ カラーマークミュージック◆◆◆畑中摩美そのほかの動画はコチラ(youtube)です◆◆◆

レコーディング一日目

石川県DNAミュージックステーションでレコーディング。 今日は、ギターを中心に録音しました。 色々、ほんとに勉強になる。 ロベルト、ありがとうございます☆ つばさちゃんとも、会えて嬉しい☆☆☆

プレイヤーズ!!お知らせ

本日、映画プレイヤーズ!!の宣伝で、SBSラジオさんに出演します★ キャストのゲンジョウ(虎あげは。。)、畑中摩美、鈴木研一郎監督が出演。 お母さん(畑中)が歌う、挿入歌も流れます!! 静岡県にお住まいの方はぜひ聴いてください★「カズ&アイの週…

10/20新宿SACT!

ライブをみにきてくださったあなた、本当にありがとうございました☆ このタイミングだからこそ、あの空間にいてくれたみんなと、 一緒の時間を過ごせて幸せでした☆ ほんとにありがとう! ■セットリスト■ せっけんの歌 絵画 おばあちゃんの庭 もってるものでや…

明日は新宿ライブ

明日は新宿サクトさんでライブ☆ そのあと、そのまま移動して、石川県でレコーディング。 今日は、荷造りやら、練習やらでバタバタ。 旅中は、SNS経由のメッセージに返信できなかったりするかもです。 すみません!お急ぎの用がありましたら、メールくださいね…

今週末から旅!

今週末、20日、土曜日は、新宿SACT!さんでライヴです★ (写真:小林淳子) その後、そのまま、石川県に行って、レコーディングしてきます。 プロデューサーはRobert Regonati(ロベルト レゴナッチ)!! ライヴ&レコーディング。ここ2,3日で猛練習します!!…

美魔女tea party

コサージュをつくるワークショップをしながらtea party。 ドレスコードは「魔女&魔法使い」 というのに参加しました。 素敵な女性たちに出逢えて、おしゃべりできて、可愛いコサージュも完成して、 お茶もお菓子も美味しくて、すごく楽しかった♡ ↑できたて…

ラジオ収録

映画「プレイヤーズ!!」の宣伝で、 SBSラジオさん「カズ&アイの週刊静岡よしもと」の収録へ行ってきました! 鈴木研一郎監督と、虎あげは。。ゲンジョウさんと一緒に。 楽しかったです!! そして、カズ&アイさん、面白かった♪ 楽しい時間をありがとうご…

ポスカ募金ご報告

10/14エマイユさんでのライヴでポストカードを買ってくださった方、本当にありがとうございました!!売り上げ金額の一部、400円を義援金として 日本赤十字社へ寄付させてもらいます。 (直接赤十字社さんへ寄付することにしました。赤十字社さんに問い合わ…

10/14ホテルセンチュリー・バー・エマイユ

ホテルセンチュリー静岡開業15周年記念「秋メニュープレミア試食会」で、ミニライヴをさせていただきました。せっけんの歌 もってるものでやるしかないじゃん ススメ!オトメ お月さまとワルツ を演奏させていただきました★オシャレで美味しい食事とカクテ…

10/13浜松やらフェス。

やらまいかミュージックフェスティバルで一緒に時間を過ごしてくださった方、 本当にありがとうございました!! 楽しかったです★★★ トップバッターだったのですが、最初からたくさんの方に集まっていただき、一緒に歌えて、最高でした!! (写真:高橋 貴…

明日はやらフェス★

明日は浜松の街中が、音楽でいっぱいになる、やらまいかミュージックフェスティバル!! コスモスチラシも出来ました。 限定30枚。 絵馬に願い事も書きました。 コスモスチラシは、ソラモステージの近くに設置された、ミュージシャン・コミュニケーション…

トンパTVでプレイヤーズ!!

10月13日(土)に、トンパTV(はままつのインターネット放送局)さんで 『プレイヤーズ!!トンパテレビ』を放送予定です。生放送!!映画出演者・スタッフらが多数出演、番組を盛り上げます。 裏話も満載!ぜひご覧になってくださいね!!2012年10月13日(…

チラシ

やらフェスの時に配るチラシがないので、 試しに、 この前コスモス畑で撮ってもらった写真を使って作ってみました。 (写真:片岡知行) 秋限定って感じ!! でも 字が小さくて見えにくいので、文章を考え中!! いい感じにつくれたら、13日に、やらまいかミ…

写真撮影

昨日、新しいCDに使うかもしれない、 写真の撮影をしました。 前に、畑中摩美BOOKというチラシをつくったんだけど、 その時に撮影をお願いした、コンビ 小林&片岡ペアに協力してもらいました。 撮影してくれててる二人の姿があまりに可愛かったので、 撮影…

ありがとう

職場の美人主婦さんが、ポストカードを買ってくれたり、 映画プレイヤーズ!!チケットを買ってくれたりしました。 ありがとうございます! Tちゃんが、 お土産をもって、お店に寄ってくれました。 猫のゆたんぽ、可愛い!ありがとう★ 会えて嬉しかった!!…

ユリリンキノキ

ユリリンキノキ。 その中の一つの催し物、アートルネッサンスを見てきました。 浜松街中、ゆりの木通り周辺のお店の中に、アートの展示が隠れていて、それを巡る、スタンプラリーみたいな企画。 で、 アーティストのオハラさんの展示 & 映画プレイヤーズ!…

レコーディング練習

昨日は、ストリートフェスティバルインシズオカの説明会に行ってきました。 久しぶりにストフェス実行委員さんたちや、ミュージシャンたちに会えて、色々お話しもできて、楽しかった☆ 私は、11月23日の18:00〜&19:30〜の2ステージに出演します。 去年は雨…