2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

バイブル

ひろさちやさんの、「狂い」のすすめ、を読みました。 もう、この本バイブルにしたい。 将来のことが不安だったり、何のために生きてるんだろうって 一度でも思ったことがある人は是非読んでみて! お気楽な気分になれます。 人生とは「遊び」です!!「狂い…

メッセージ

中森じゅあんさんのセミナーへ行ってきました。 じゅあんさんのお話を聞いて思ったこと。 ほんとの気持ちが分からなくなるのは、人の意見を聞いたり、本を読んだりしすぎて、考えてばかりいるから。もっと感じることも大切にしよう。 自分の感覚をもっと信頼…

ゆるゆる生活終わり

お盆休みはホントにゆるゆるな生活でした。 念願の、日中は何もしないで寝そべって本を読みながらうつらうつら、 も実現して満足。 悔い無し。 今日からやっと曲づくりなどもはじめました。写真はバジルとイタリアンパセリが合わせて20円。 得した気分。 …

畑中シスターズ

妹のコベエちゃんと。 これからショッピングへ行ってきます。

8/11イオン浜松志都呂ショッピングセンター

今日ライブを観に来てくださったみなさん、本当にありがとうございました! そして、初めて聴いて下さったかたも、ありがとうございます!! 久しぶりに地元浜松で歌うことができました。 何年ぶりかの再会、再会、再会。 再会の数々。 凄く嬉しかった。 歌…

コーヒーミル

あやちゃんママにいただいたコーヒーミルです。 そして、TOPS'sコーヒー、おいしくいただいています。 心と時間に余裕がないと、なかなか自分で豆を挽こうって思えないけど、できるだけおいしいコーヒーを飲む時間を大切にしようと思う。 これからは。 二の…

スリリングな銭湯

昨日、訳あって銭湯へ行きました。 で、びっくり。 番台に座っていたのは男性。 脱衣場も女湯の中もその人に丸見え。(ていうか、脱衣場の中に番台がある) みんな平気なの? でも私の他にお客さんはいなかった。 腹をくくってお湯につかってきたけど、銭湯…

夏のおやつ

今日はパパイヤを食べました。毎日暑いです。 あぁ、いっそのこと、南国に行きたい。 そして、暑いからって理由で、日中は、寝そべって 本でも読みながら、極力なにもしないで、だらだらと過ごしてみたい。

8/2代々木Bogaloo

梅雨明けましたね〜。 今日、ライブをみにきてくださったみなさん、本当にありがとうございました!! 最近、歌うのがどんどん楽しくなってきました。 この感じを忘れないように、みなさんにもっともっと伝わるように、日々歌っていきます♪セットリスト 1. I…