2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

事務作業

CDの宣伝のために、フライヤーをつくりました。 聴きどころなどを、一生懸命書いてみました。 ネットで試聴してもらうための音源も、ためしにつくってみたり。このところ、日記に書いてるのは、作業のことばかり。 何かにぐーッと集中する楽しみもいいけど、…

CDジャケット

CDのジャケットとかの、全部のデザイン、ほぼ、できました。 あとは、あとがきを書くだけ。 イラレ&フォトショ、30日無料体験中に、完成できそうで良かったー。 チェックしてくれた、ふなさん、アドバイスくれたmobecoちゃん、ありがとー。 音源のマスタリ…

エアギタリスト

浜松発のエアギタリスト一狼くんと、仕事帰りにお茶しました。 この前写真を撮らせてもらったmilouさんで。 短い時間だったけど、ひさしぶりに色々話せて、とてもよかった。 気持ちが伝わってきて、ちょっと感動した。 一狼くん、本当にありがとう。 帰宅し…

マスタリング

行ってきました。 サウンドビゴットさんで、マスタリング。 音源の仕上げの作業です。 いやー、 勉強になりました。 今回のCD制作、ギターとボーカルの録音だけは、全部自分でやりました。超素人で、協力してくれる人たちに助けられながら、なんとか出来た感…

明日はマスタリング

静岡のスタジオ、サウンドビゴットさんへ行ってきます。 制作中のCDをマスタリングしてもらいます。 どきどき。 神谷幸恵のザ☆オーディションの副賞として、 【1曲、無料レコーディング】 というのをいただいたのですが、 私は、お願いをして、 【1日マス…

HP更新

やっとのことで、ひさしぶりのHP更新。 ライヴ情報をアップしました。 まだ詳細は未定ですが、分かり次第載せます。 マミライヴ、スケジュールにいれてね。 よろしくお願いします☆ そして、 メールのページと、Newsから入ったところの、メインページ、プロフ…

写真撮影2回目

mobecoちゃんと写真撮影。 先日は、試し撮りだったけど、今回は本番。 でも、気楽な感じで。 ↑↑こちらの写真は、記念撮影。 今回も300枚くらい撮ってもらいました。 素敵な写真がたくさんなので、 随時、何かしらに、使わせてもらうよ☆ HPの写真も替えなくち…

CDジャケットデザイン

イラストレーター&フォトショップの無料体験版30日、 というので、ジャケットデザインしてます。 お試し期間が来る前に、完成させなければ!! あと、2週間で、タイムリミット。 「こんなこと、もう二度とやりたくない」 って、ときどき思いながらの作業 笑…

ライヴ予定と写真

ライヴ予定を追加しました。 今、CD制作のことで、色々やっていて、なかなかライヴが出来ないのですが、完成したら、もう少し、ライヴを増やしていく予定です。 宜しくお願いします☆ それから、ブログのプロフィール写真も変更してみました。 フォトグラファ…

2011年8月以降のライヴ予定です。

◎ご予約はメールにて承ります◎e-mail←こちらをクリックしてください。(メールソフトが起動します) 何日たっても返信がない場合、メールが届いていない可能性がありますので、お手数ですが、再度送信をお願いします。(当日、朝10:00までの受付とさせてい…

髪切った

ミントヘアーさんにへ行ってきました。 10年ぶりくらいに、髪をショートにしました。 今までで一番短いかも。 なんとなくの思いつきで、ばっさりいきました。 私は、くせ毛なので、くせを、いかしたいと思って。 いつも、ストレートをかけてもらっていたけ…

昨日の写真

昨日、撮ってもらった写真、mobecoちゃんが、ブログにアップしてくれました。 ↓↓↓ http://mobeco332.hamazo.tv/e2652791.htmlこの日の写真は、試し撮りとして、お願いしたものなんだけど、すでに、いい感じだったので、そのまま、何枚か使わせてもらうかも♪m…

写真撮影

HPに使うための写真を、mobecoちゃんに撮ってもらう事にしました。 まずは、すごく素敵なケーキ屋さんのmilouさんへお邪魔して、 店内のカフェスペースで何枚か撮らせてもらいました。 milouさんの雰囲気って、すっごくステキ! ケーキもしっかりいただきま…

イラストレーター&フォトショップ

CDジャケット等、作るために、 この本で、勉強中。 CDは、9月完成目標! まだ先の話〜って感じだけど、それまでに、やることがいっぱいあります。 間に合うかなー。 とにかく、やります。

5/20新宿SACT!

mobecoちゃんが先日のライヴの動画をアップしてくれました! ほぼ、全曲だよー。 観てね。 ↓↓↓ http://mobeco332.hamazo.tv/e2644389.html mobecoちゃん、いつもほんとに、ありがとう☆