2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/25〜3/27 関西3 Days

関西での三日間、とても充実した日々でした。 ライヴに足を運んでくださった方、一緒に時間を過ごしてくださった方、そして、応援してくださった方、 本当にありがとうございました。 1日目は京橋セブンデイズさん。 ポスターを貼っていただきました。 3年…

関西3Daysライヴありがとう!!

昨日の夜、関西のライヴから帰宅しました。 書きたいことがたくさんあるんだけど、宿題もたくさん たまっておりまして帰ってきてからそれをやっています。 とても充実した3日間だったので、今、すごく元気です。 ライヴを観にきてくださった方、応援してくだ…

K-mix畑中摩美のまみのす No.168

3/28放送のK-mix畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった方、ありがとうございます!! 年度末ということで!!恒例の丸ごとスタジオライヴでした。 「棘の花」をアコースティックギターいっぽんでお届けしました。 そのほかにも「マシューのうた」「愛し…

3/20 北参道GRAPES

ライヴにお越しくださった方、本当にありがとうございました!! 初めてのお店、 北参道GRAPESさん。 高級感があってお洒落で、ちょっと緊張しましたが、めちゃくちゃ音が良くて、リハの時からワクワクでした。 久しぶりの方も、先日お会いしたばっかりの方…

K-mix畑中摩美のまみのす No.167

3/20放送のK-mix畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった方、ありがとうございます!! 最近読んで、泣いた漫画についてお話しました。 こちらです。 「きょうの猫村さん」 ずっと前に読んで、続きが気になりながらも3巻以降は読まずに 何年も過ぎ去った今…

私のパワースポット

ミントヘアーさんで、髪を綺麗にしてもらってきました。 もう、何度も書いているけど 私にとって、ミントヘアーさんはパワースポットです。 髪を綺麗にしてもらうだけじゃなくて、ミントさんとお話すると心もすっきりするんです。 私は、このタイミングでミ…

最近の出来事

先日、 K-mix神谷宥希枝の独立宣言 ザ★オーディションvol.8を観に行きました。 若くて新芽みたいなぎゅっと詰まった可能性や音楽に触れて、いろんな方々とお話したりして、パワーをたくさんいただきました。 地球儀とネグリジェさん♡グランプリ受賞♡おめでと…

K-mix畑中摩美のまみのす No.166

本日は、大好きだったお店、代々木金魚カフェさんで最後に歌わせていただいた時のことをお話しました。 今年の2月に閉店するというお知らせをいただいて、急いでお邪魔しました。 「歌とイラスト展」という、ライヴとイラストの展示をさせていただいたのは、…

3/13 花桃の里

花桃の里「花桃まつり」にお越しくださった方、ありがとうございました。 お天気も良く、花桃は満開で、 気持ちいい風が吹く中、歌わせていただき幸せでしたー!! 無謀にも おととい、お風呂に入っていて思いついた「花桃の里のうた」を披露させていただき…

3/12 袋井カフェげんらく

袋井カフェ、げんらくさんでのライヴで一緒にすごしてくださった方、ありがとうございました!! 楽しかったー!! なんだろな、 自分のお部屋で歌っている気分でした。 げんらくさんとお客さんみんなが、そういう空気を作ってくださったんだね。 いつもに増…

誕生日でした

遅くなりましたが、たくんさんの心のこもった贈り物やメッセージ、をありがとうございました。 3/5の誕生日、そして翌日のプレ葉ウォーク浜北さん、映画「プレイヤーズ!!」上映会でも、 たくさんのお祝いのお言葉をいただきました。 いただいたメッセージ…

3/6 プレ葉ウォーク浜北、プレイヤーズ!!トークセッション

プレ葉ウォーク浜北, Saya's Music FES in プレ葉 vol.8 「Birth 〜3月生まれのアーティスト特集〜」ライヴ、お越しくださった方、ありがとうございました。 私は、前日が誕生日だったので、みんなに歌ってもらっちゃいました。 ハッピバースデー、マーミノ…

K-mix畑中摩美のまみのす No.165

まずは、本日のプレ葉ウォーク浜北ライヴ、そして、プレイヤーズ!!上映会&トークセッションにお越しくださった方、ありがとう。 とっても幸せな時間を過ごさせていただきました。 なんだか昨日から、おめでとうのメッセージや、あったかいコメントや心の…

ありがとう!!

たくさんのお誕生日おめでとうメッセージをありがとうございます。 嬉しすぎて、あたまがハートになりました。 人は、本気で願えば、その時々で、何度でも生まれ変われるって 私は信じています。 でも、それには絶対に愛が必要。 愛を、 いっぱいありがとう…

げんらくさんでライヴ。ひゅー。

K-mix 畑中摩美のまみの「す』でも何度もご紹介させてもらっている、袋井市のカフェげんらくさん。 夏にお邪魔した時の写真です。 天然酵母のイナゴ豆のパンも購入。美味しかった♥︎ そして、こちらが「トゲノハナ」リリース前にお邪魔した時の。 めっちゃお…

今後のライヴ予定です。

◎ご予約はメールにて承ります◎e-mail←こちらをクリックしてください。(メールソフトが起動します) または↓にメールください。 maminosu_singersongpainter★yahoo.co.jp (★を@にご変換ください何日たっても返信がない場合、メールが届いていない可能性があ…

関西3Daysライヴ

ファーストフルアルバム「トゲノハナ」発売記念!! 関西に歌いに行きます。 全部初めてのお店です。今からドキドキ。ぜひぜひ応援してください!! このフライヤー、とっても気に入ってます。オーガニックな感じが。 今日も、自然に囲まれた素敵な場所に行…