ブログのお引っ越し

新しいブログにお引っ越しすることにしました↓↓
http://ameblo.jp/hatanakamami

これまで、ずっとお世話になってきたこのブログ。
ずっと昔
「シンガーソングライターやってるんなら
ブログぐらいなくちゃ駄目だよ!」
って言ってくれた方がいて

しぶしぶはじめたこのブログ。
最初は
ブログをやる事にめちゃくちゃ抵抗があった。
自分のこと書くなんて恥ずかしい!って。

あれから、なんと、約12年!!
そんなこと思ってたなんて、すっかり忘れてた。
そのくらい、色々大丈夫になったんだ、私。笑

その、
人生ではじめて書き始めたブログをいったん終わりにして
新しいブログをはじめます。

お付き合いくださったみなさま、本当にありがとうございました。
コメントをくださったり、
遡って全部読みました!って方がいらしたり!
ほんとにありがたい。
この日記を通して
表現ができたことが、私の日々の楽しみでした。
それは、読んでくださる方がいたから。

ブログをなんで変えるかというと
それは
私をアップグレードするためです。
「変わりたい」
サイクルが定期的にやってくるんだけど、
今、大きいのが来てます。

活動が変わるわけではなく、
書く内容も多分そんなに変わらない。
ただただ
気持ちを新しくしたくて。
2017年の春分の日が、良いタイミングな気がしています。

もしかしたら
引っ越し先で、しっくりこなかったら、またこちらに戻ってくるかもしれませんが、
これからも、畑中摩美をどうぞ宜しくお願いします。

思い出はこのページと胸の中に、このままに。
★★★鈴木欲研一郎監督作品、出世大名家康くん観光PRムービー「何が待つハママツ」にクレア王女役で出演させていただきました★★★
真っ赤なドレスを着てで浜松を、遊び、歌い、食べてます★

広めていただければ嬉しいです
★★★サカイ引越センターTVCMソング★★★
MV公開しました★

今回は素敵な俳優さんとワンちゃんにご協力いただきました。
★★★畑中摩美CD★★★
「あなたと私のいつものはなし」「トゲノハナ」は 
イケヤさんで好評発売中です!!(イケヤさん特典ポストカード付いてます)
amazonさんとライヴ会場でも販売中。

あなたと私のいつものはなし

あなたと私のいつものはなし

トゲノハナ

トゲノハナ

●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●
ブログ記事一覧/●ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ/●twitter/●Facebook(個人ページ/●Facebook(アーティストページ)
写真(instagram)お問い合わせ/