2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

パープルレイン

藤棚。 パープルレイン。 紫が降ってくる。 藤の花ってこんなにいい匂いがするんだ! 知らなかった。

北鎌倉

思い立ってふらふらっと北鎌倉へ。 電車を降りると、視界をしめる緑の面積が多くなる。 この辺りに住めたらいいなって思いながら歩く。 明月院へ。 薄暗い本堂を覗くと、明るく輝くまあるい窓が! 心奪われました。 あじさいの頃にまた来よう。

5月のライヴ

次のライヴは代々木で〜す。 いつもよりたくさん歌いますよ☆ 5月9日(水) 代々木Bogaloo 「sun flower」 open 18:30 start19:00 ticket 2000円 (drink別) 出演 畑中摩美 ありましの Hillone畑中は1番目の19:00〜 いつもより長めで40分間のステージです Bo…

4/11下北沢440ライブ

昨日、「揺り椅子な夜vol.2」を観に来てくれた方、本当にありがとうございました!!そして、出演してくれたみなさん、ありがとうございました。大石敬喜くん。 高音で囁くように歌うときの声が、メロディが、やっぱり好きだなぁと思いました。 笹生実久ちゃ…

明日はライブ☆

明日は久しぶりのライブです。 今回ははじめてバンドでお届けします。 チケット予約してくれた方、どうもありがとう☆ 会えるの楽しみにしています!4/11(水) 下北沢440 畑中摩美presents 揺り椅子な夜vol.2 open18:30 start19:00 前売り1800(1order別) 当日2…

桜のじゅうたん

花びらが雪みたいに降って、 あちらこちらにピンクの絨毯。 だれかさんと歩きたかったな。 絨毯の上を。 ピンクの雪が降る中を。

お花見と私の歌のこと

天気が良いので、外で歌いたくなり、思わず代々木公園へ。 。 Yちゃんを呼ぶ。 お弁当をつくってきてくれて感激!!お花見をする。 玉子焼きが甘くておいしかった。 Yちゃん、ありがとう。 そして、今日、歌をきいてくださった方々、ありがとうございました…