2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

写真

HPの写真、けっこう前に撮ったものなので、変えたいと思い立ち、 父、やっしーに頼んで(ほんとは妹に頼む予定だったんだけど)、撮ってもらいました。 ↑近所の林みたいなところで思いのほか、おもしろいのが撮れました。HPの写真というよりは、スライドショ…

9/22下北沢mona records

ライヴに来てくださった方、ホントウにありがとうございました!! お月見の夜に、みんなと過ごせて幸せでした。◆セットリスト◆ 1.せっけんの歌 2.そばにいるよ 3.ススメオトメ 4.声 5.お月さまとワルツ 6.愛しい気持ち 7.充電でした。 出演者の方々も、みん…

明日はライヴ

明日は、下北沢モナレコードさんでライヴです! わーい、下北ひさしぶりー!! デモ音源集CD-R「マミデモデキタ」も販売します。 お時間ある方は ぜひ聴きにいらしてくださいね。みんなに会えるの、楽しみにしてます♪◆2010.9.22(水) 下北沢mona records (ht…

愛すべき庭

話しかけてくるみたいに咲いてます。 おたまじゃくしも かえるになりました。 こんなに小さい。

ポストカード

マミデモデキタCDにつける、ポストカードの印刷しました。 原画とかなり色が違っちゃって残念。 でも 絵に込めた気持は同じです☆それにしても Macに慣れない・・・。 でも楽しいです。

mac買ったよ

ずーっとwindows使ってたんだけど、mac買っちゃいました。 MacBookPro まだぜんぜん慣れないけど、これで色々作りたいと思います☆

マミデモデキタ

◆デモ音源集「マミデモデキタ」◆ ¥500 9/22〜ライヴ会場などで販売予定です。 1.バタフライ 2.声 3.充電 4.うなずく 5.動物園へつれてって 6.お月さまとワルツ 7.トラブルシューティング 8.持ってるものでやるしかないじゃん今まで、myspaceなどで…

贅沢な午後

久しぶりに中目黒をブラブラ。 この路に吸い込まれてしまった私。 先は普通の民家でした。 こういう場所、好き。汗だくになったので、昼間から銭湯へ。 風呂上りに、脱衣所の扇風機でしばし涼む。 化粧水とか乳液とか、何にも持ってなかった私に、 優しい番…

MOEに絵が載りました!

本屋さんで立ち読みしよーって思って 雑誌をチェックしてたら 本日発売の、絵本の雑誌「MOE」に私の絵が載ってました。 びっくりー。 即買いしました。MOE (モエ) 2010年 10月号 [雑誌]出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2010/09/03メディア: 雑誌購入: 2人 ク…

お知らせ

9/26(日)の、浜松でのライヴは、都合により畑中の出演は なくなりました。 ごめんなさい。 そして、 9/22の下北沢のライヴで販売予定のCD-Rの詳細を HPのdiscopraphyページに載せましたので、 見てねー。 http://www.k5.dion.ne.jp/~mami.h/frame.html ジ…

9月

9月になりました。 今年の8月は、仕事に行く以外は、ほんとに家にいて、何かを作ってました。 それか、畑にいた。 まったく夏らしいことをしなかった気がするけど、満足。 先日書いた、ゴーヤのこと。 http://d.hatena.ne.jp/hatanakamami/20100827 こうや…