2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

[live]4/30下北沢seed ship 下北沢seed shipにお越し下さった方、本当にありがとうございました。 雨降りだったので、ちょっと心配しましたが、 みなさんのお顔が見れて、とても良かったです。 最近は、なかなか東京にライヴをしにいくことができなくて。 な…

[お知らせ]明日の下北沢ライヴ 明日は久しぶりに下北沢でのライヴです!! 天気予報だと雨みたい。 ご予約くださった方、どうか気をつけていらしてくださいね。 それだけが心配。 それから、 明日から、6/1の浜松窓枠cafe AOZORAでの「敬治と摩美の明日はこ…

[ラジオ]まみのす4/27放送分 4/27(日)放送のK-MIX 畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった方、ありがとう★素敵なお知らせさせていただきました!! 公開生放送やっちゃいます!! 【敬治とまみのすの明日はこっちだ「す」EXTRTIME】 6/1(sun)K-mix本社1F…

[diary]やや復活!! PC作業のため、身体が固まってパッキパキ、髪も伸びっぱなしでぼざぼざだったので、 mint*hiarさんでキレイにしてもらって来ました。 前髪が目にかかってうるさかたのだけど、すっきり。 そして、おしゃべりして、すっきり。 mintさん…

[お知らせ]CM&ラジオ&ライヴのお知らせです このところ、一心不乱に録音したりフライヤーつくったり連絡したりで調べたりで、PCにかじりついてます。完全に女子力下がってる!えーん。 でもまあ、日々コツコツやってるからこそ、こうしてお知らせできるこ…

[ラジオ]まみのす4/20放送分 4/20(日)放送のK-MIX 畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった方、ありがとう★久しぶりの「ビューティー計画」。 肌が美しくなる「玉肌の霊泉」を求めて、 遠州の小京都と呼ばれている、静岡県周智郡森町にいってきました♥ 訪…

[お知らせ]ウェブマガジンLadeに掲載いただきました! 浜松ビオラ田町1Fに誕生した、県下最大級のライブハウス「ポルテシアター」にて行われたマスコミ関係者向けのサミットに、参加させていただきました。 映画「ハローゼア」のPRをさせていただきました。…

[お知らせ]ブログのカバーと4/30東京ライヴ ブログのカバーが、川島敬治さんとの2daysLive「明日はこっちだす」使用になりました!↓ 5/31&6/1に関する、更に素敵なお知らせを4月中に発表できるかも!お楽しみに。 【敬治と摩美の明日はこっちだ「す」】ラ…

[お知らせ]映画ハローゼア公式トレーラー公開!! 私も出演させていただきます2014年公開予定の映画「ハローゼア」公式トレーラーです。 いつもと違う畑中を少しだけご覧いただけます。 映画の中で、 自分と全く違うキャラクターを演じさせていただきました…

[ラジオ]まみのす4/13放送分 4/13(日)放送のK-MIX 畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった方、ありがとう★ ★春のキャンペーン中なので、「ススメ!オトメ」をおかけしました★ ミニアルバム「マミノス」を、静岡県のCDショップイケヤさん&ツタヤ佐鳴台店…

[お知らせ]ゲストにおっく! 4/13(日)夜10時〜放送の K-MIX 畑中摩美のまみの「す」は、ゲストにシンガーソングライターおっくをお迎えします。 4/8に、彼のバンド「ココルカケリア」のデビューシングル「ヒステリックノイズ」の中から、あの曲をセッション…

[diary]化学反応! この春は、色んな方とコラボをしようと思ってます。 打ち合わせ中。 私は、昔から人見知りで、人と一緒に何かするとついつい自分を押さえて相手に合せちゃうという性質があるみたいで。 それがあんまり良い結果に繋がらず、基本的に1人で…

[diary]この曲が好き ライヴに足を運んでくださる方、CDを買ってくださる方、 いつも応援してくださる方。 そういう方々のお陰で私は歌うことができてます。 いつももらってばっかりです。 いっぱいお返しをしたいんだけど その方に対して、私ができることは…

[メモ]個人的メモです 企画1

[お知らせ]イケヤdeマミティン・マグネット ★春のキャンペーン★ ミニアルバム「マミノス」を、静岡県のCDショップイケヤさん&ツタヤ佐鳴台店さん、冨塚店さんででお買い上げくださった方に、「マミティン・マグネット」をプレゼントします☆イケヤ マグネッ…

[ラジオ]まみのす4/6放送分 4/6(日)放送のK-MIX 畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった方、ありがとう★ 桜についてお話ししました。 太陽の下でキラキラしてる桜もすきだけど、夜桜も大好き♥ 期間限定だからこそ、今の季節って愛しいです。 今回あらた…

[diary]デトックス あったかくなって身体がゆるんだからなのか、 締め切りになんとか間に合ってほっとしたのか、 だるい!やる気が出ない! このところ、涙腺もゆるんでいて、毎日何かしらで泣いてました。 悲しいとかじゃなくて。 でも、それも今日でおさま…