2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

K-MIXさんありがとう

今日、仕事先のHさんが、 「摩美ちゃんの曲が今ラジオでながれてたよー」って 電話くれました! 友達のKちゃんも、「今、車にエンジンかけてラジオが流れた瞬間、摩美ちゃんの歌が・・・」 ってメールくれました! 嬉しかったです。 K-MIXさん、ありがとう…

自由な気分

ROCOちゃんのCD聴いてます。 車の中で一緒に歌っています。 子供のころに聴いてた歌たち、すっかり忘れてたけど、いい曲いっぱいあるんだね。 ROCOちゃんの歌い方も自由な気持ちになれて好き。そして、レジーナスペクターの、一番最初のアルバム、…

2011年3月のライヴ予定です。

◎ご予約はメールにて承ります◎e-mail←こちらをクリックしてください。(メールソフトが起動します) 何日たっても返信がない場合、メールが届いていない可能性がありますので、お手数ですが、再度送信をお願いします。(当日、朝10:00までの受付とさせてい…

久しぶりにリコーダー

今、リコーダーの練習をしてます。 音源づくりで使うので。 リコーダー、難しい。 それと 久しぶりに風邪をひきました。 あまりにも久しぶりだったので、びっくりしてます。 喉が痛いです。 暖かくなって、体が緩んだから、 今まで溜め込んでた不要な物が出…

色々作業

私が種から育てた、小松菜。 ぜんぜん大きくならなくて、ちょっと悲しかったんだけど、 最近、ぐんぐん育ってきました。 あったっかくなってきたせいかと思ってたら、 父、ヤッシーが、肥料をあげてくれたとのことでした。 さすが、畑マスター。 そして 今日…

Regina Spektor

最近、レジーナスペクターばっかり聴いてます。 好きすぎです。 この曲が特に、頭から離れないです。

ミントギャラリー

最近見つけた、可愛い美容室、「Mint hair」さんへ行ってきました。 「ちいさい春みつけた。」展、開催中です。 http://mint.hamazo.tv/e2843290.html 美容室が、3日間だけ、ギャラリーになって、5人のアーティストさんの作品が展示されているのです。 とっ…

春の気配

梅が咲いててびっくりした。 最近、散歩してなかったから気づかなかった。 知らないうちに、春が側まで来てた。 また寒くなるみたいだけど いろんなとこに春の気配。

HP更新

HP更新しました。 マミノスページに、歌とイラスト展@金魚カフェのことを書きました。 http://www.k5.dion.ne.jp/~mami.h/frame.html 3月のライヴも決まったよ。

金魚カフェ展示の様子

先日、代々木金魚カフェさんで行なわれた、イラスト展示のスライドショーを作りました。 ライヴの写真もアップしたかったけど、お客様のお姿まで公開することになっちゃうので(距離が近すぎで 笑)、やめときました。 そういえば、先日、金魚カフェのライヴ…

2011年3月のライヴ予定です。

◎ご予約はメールにて承ります◎e-mail←こちらをクリックしてください。(メールソフトが起動します) 何日たっても返信がない場合、メールが届いていない可能性がありますので、お手数ですが、再度送信をお願いします。(当日、朝10:00までの受付とさせてい…

ザ★オーディション

オーディション、合格しました(^^) 歌ってるとき、応援してくれるみんなの顔が浮かびました! ありがとうございます。 それで、公開録音オーディションっていうのに出させてもらいます。 3月13日(日)です。 詳細は後日、live予定の所に書きますね。…

明日はオーディション

明日はオーディションに行ってきます。 http://blog.k-mix.co.jp/dokuritsu/cat111/ たぶん、緊張するけど(笑)、 歌を聴いてもらえるのを楽しんでこようと思います☆