2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

雨の日は楽しみ

小さい頃、水溜まりには魚がいると思っていた。 雨が降ると黄色い長靴をはいて、いそいそと魚探しに出かけた。 小さい頃、雨の日が好きだった。

たまには寄り道

幼稚園の頃からの友達と久しぶりに会う。 彼女は寄り道がすごく上手。 かわいいお店や、おもしろい場所を色々知ってる。 寄り道が苦手な私は、いっつも彼女をうらやましく思う。 今日も彼女とフラフラ歩いて、自由な気持ちになれた。

隣のカプチーノ

私が注文したのは、しまうまカプチーノ。 あのコのカプチーノには、うさぎの顔が描いてあった。 私もあれがよかったな。

10月のライブ

□10/26(木) 四谷天窓 open/18:30 start/19:00 チケット1000円 (別途ドリンク500円)四谷天窓 新宿区高田馬場3-4-11BaBa hatch 3F http://www.otonami.com 久しぶりのライブです。 是非観にきてくださいね。 ずっと調子の悪かったギターを、やっと修理に出しま…

日曜の朝

日曜の朝の幸せ。 それはゆっくり朝ご飯が食べられること。 大好きなフレンチトーストにはバターをたっぷり。 ミルクティーも好きなだけおかわりできる。

たまには

いつもコーヒーばっかり飲んでいる私だけど、今日はお抹茶! たまにはね。

タイカレー

また作った。 今度はレッドカレー。 タケノコ入り。 ナンプラーを入れすぎて、ちょっと失敗。