2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お昼寝

お昼寝中の、のらちゃん発見。 道の真ん中でに、でーんと。いいなぁ。

お祭り

今日は朝からずっと、おはやしが鳴っていた。 夜は近所の公園で盆踊り。 提灯がネックレスみたいでかわいい。 ちいさな町の、ちいさなお祭り。

忙しい

何時間もかけて一杯の珈琲を飲む、私はとても忙しい。 色んなことを、思ったり、思いついたり、思い出したりしていると、あっという間に時は過ぎてしまう。 みんなは知らない。 私の忙しさのことを。

金魚

「金魚」って曲をずっと前に書いた。 とても悲しい失恋の曲。 でも、金魚CAFEの金魚たちは、みんな可愛くてユーモラスだった。 金魚はやっぱり愛される。 そういう気持ちで、また「金魚」を歌おう

おいしいよ

最近のお気に入り。 それは、タイカレー。 で、自分でも作ってみました。おいしくできたよ。

やさしい子

ロバのしろちゃん。 つぶらな瞳。 生後六ヵ月。こわがり屋のしろちゃん。 だけど、とってもやさしい子。

夕涼み

のんびり夜空を眺めた。 庭に椅子を出して。 母とおしゃべりしながら。 いつもよりずっと空が広くて、星がいっぱい見えた。 忘れてた。 色んなこと。 思い出した。

8/9横浜7thAVENUE

久しぶりの横浜でのライブ、遠くまで足を運んでくださった方、久しぶりに観に来てくださった方、本当にありがとうございました。 昨日はQEENのカバーやってみました! セットリスト 1.せっけんの歌 2.うたたね 3.秘密の花園 4.窓 5.Don't stop me now(QEEN…

出演時間変更

今日の横7thAVENUEでのライブ出演時間が早まりました。 畑中は18:30〜歌います。 本当に申し訳ありません。 宜しくお願いします。

ピンク

近所の公園のサルスベリ。 毎年この時期に咲いてくれる。 ここを通るのが楽しくなるような夏らしいピンク。 今日はこれからライブです! 台風大丈夫かな。 来てくれるみんなが濡れませんように。

真夏のフルーツパーラー。 まひるまのパフェ。 渋谷の街を見おろしながら。

8/3恵比寿天窓switch

ライヴに来てくださった方、CD買ってくださった方、本当にありがとうございました。 みなさんと過ごせて幸せでした。 昨日は、最近ライヴで歌っていなかった曲をたくさん歌ってみました。新曲もやりましたよ! セットリスト 1.うたたね 2.星の夜 3.秘密の花…

嬉しいな

明日はライブです。 恵比寿天窓switchで、畑中は20:20頃から。 みなさんにお会いできるのを楽しみにしています!

夏だな

スイカを買った。 100円だった。 麦藁帽子のおじさんが売ってた山盛りのスイカ。 夏だな。