2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

[diary]ありがとう!! イケヤdeCD発売記念コラボ企画!!「カワマミスプ!」 川口直久、畑中摩美、Spoonの3組がリリース記念としてスペシャル・コラボ音源をイケヤでしか聴けない特別試聴盤にして昨年10/5〜今年1/31まで展開していただきました。 本日が、…

[お知らせ]「お砂糖のドレイ」2/8リリース!! 今年に入ってから、製作してきました、新曲「お砂糖のドレイ」が、ついに完成しました。 ピアニストに、矢野正道さん サウンドデザインに、堀尾朋宏さんをお迎えして、製作しました。 あまり時間がなかったので…

2014春のライヴ予定

◎ご予約はメールにて承ります◎e-mail←こちらをクリックしてください。(メールソフトが起動します) または↓にメールください。 maminosu_singersongpainter★yahoo.co.jp (★を@にご変換ください)何日たっても返信がない場合、メールが届いていない可能性が…

[ラジオ]まみのす1/26放送分 1/26(日)放送の K-MIX 畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった方、ありがとう★ ワンマンライヴ第一回「マミーズホーム」のご感想、ありがとうございました。内容の紹介はできませんでしたが、全部読んで、次へのパワーにさ…

[live]1/25清水はーとぱる はーとぱる清水さんで、マミスプライヴでした☆ spoonさんのご紹介で、今回、初めてお邪魔しました、障害福祉サービス事業場所はーとぱるさん。 ↓こんな風に心あたたまる準備をしてくださっていて、感激でした。 集まってくださった…

[diary]愛しい気持ち♡ 配信限定楽曲「愛しい気持ち」を聴いてくださった方、本当にありがとう!! 今週のk-mix rainbow fly-day dx番組内の、SHIZUOKA TOP 40で、先週に引き続き、ランクインさせていただきました☆ 嬉しい。今週は26位でした。リクエストして…

[diary]花に囲まれて 尊敬する女性から、絵本をいただきました。 私も、 人の心をあたためたり、 寄り添えるような、 素敵な大人の女性になりたい☆ 今、 花に囲まれて、 レコーディング中です。 女子応援ソングです。 みんなからもらったパワー、 還元中。

[ラジオ]まみのす1/19放送分 1/19(日)放送の K-MIX 畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった方、ありがとう★ ワンマンライヴ第一回「マミーズホーム」が完成して、色々思い返してみて、楽しかったな、幸せだなって思うのと同時に、 次はもっと良いライヴ…

[お知らせ]マミノスウィーツ完売のお詫び 1/18ワンマンライヴ「マミーズホーム」でマミノスウィーツが、開演30分前に売り切れとなってしまいました。楽しみにしてくださっていた方、本当に申し訳ありませんでした。 甘いものを食べよう!という、せっかっ…

[live]マミーズホームありがとう!! K-MIX 畑中摩美のまみの「す」一周年記念ワンマンライヴ「マミーズホーム」無事完成しました☆ 「マミーズホーム」を一緒につくってくれた、あなた。 本当に本当にありがとう。 そして、来れなかったけど、応援してくださ…

[diary]プレゼントありがとう☆マミーズホーム いよいよ明日。◎K-MIX 畑中摩美のまみの「す」一周年記念ワンマンライヴ◎マミーズホーム開催です☆ 今日は、 ミントヘアーさんで髪も心も キラキラにしていただいて、 バンド、Black Maminosの最後のリハをやって…

[お知らせ]1/18ライヴ・マミーズホームについて ◎K-MIX 畑中摩美のまみの「す」一周年記念ワンマンライヴ◎ 『マミーズホーム』 いよいよ、今週末に開催です☆ 本日、はま音っとさんのインタビューが更新されました。去年の Black Maminosストリートライヴの写…

[diary]マミーズホーム準備 ライヴ3日前って言うのに、衣装とセットリストを変更しました☆☆☆ ぎりぎりまで悩んで、 やっと決まった感じ。 色々試して、考え抜いて、ヘロヘロ!!笑 になっていたのだけど、試作品のマミノスウィーツで回復しました☆にゃおさん…

[ラジオ]まみのす1/12放送分 1/12(日)放送の K-MIX 畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった方、ありがとう★ ワンマンライヴのグッヅ。 マミノスウィーツ&マミノスティ-を販売します☆ にゃおさんとコラボします。 ↑紅茶はオリジナルのブレンド。 そして…

[diary]久しぶりのイラスト 1/18ワンマンライヴ「マミーズホーム」のために、あるものをつくってます★ 久しぶりの色塗りは心落ちつく!! ぜひ、ライヴ会場でチェックしていください☆ 昨日は、オンザロードさんでソロリハしました。 スタジオで練習させても…

[diary]ブラックマミノス&ミューパレ 昨日は1/18ワンマンライヴ「マミーズホーム」のバンドリハでした☆ リハも大詰め! 私の 「こうしたい!!」 に付き合ってくれて、 イマイチな時には「イマイチ!」ってちゃんと言ってくれる、 トミー&ホンカンに感謝で…

[diary]日々のこと このごろは、1/18ワンマンライヴの準備をしたり、 映画「プレイヤーズ スピンオフ!」のお手伝いに行ったり、 2月にリリースしたい新曲作曲&デモレコーディングをしたり、 しています☆ その合間に、ねこ展でねこの写真を観て、 亡くなっ…

[ラジオ]まみの「す」ラジオ!! 1/ 5(日)放送の K-MIX 畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった方、ありがとう★ 2014年、第一回目の放送は、「書き初め」しました☆ 畑中摩美、今年の目標は 「ついで人生」です。 まず、目の前のことを一生懸命やる。 そ…

お知らせ バタバタしてます。 宿題山積み!でも一個ずつ、大事にやっていきます。 今日はお知らせ一個。 スカパーで放送中の カラフルパレットさんの番組に出させていただきます。放送は、4日の深夜1時〜。 毎月第一土曜日25:00〜スカパー ビクトリーチャ…

[diary]こんにちは2014 明けましておめでとうございます!! 2014年も私の中で鳴ってる音楽とか、見えてる色とかを、みんなと共有したいです☆形にしていきます!ご一緒に、よろしくお願いします♡年末年始は、お仕事などでバタバタで、年賀状も書けてないし、…