2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

K-mix畑中摩美のまみのすno.126

5.31放送の K-MIX 畑中摩美のまみの「す」、 聴いてくださった方、ありがとう!! オープニングでお話したのが、このワンピ。絵描きのYumimpo*作。レディーバードをイメージした羽根のはえたような水玉ワンピです。もうあれから一年か!あっという間だなあ。…

今後のライヴ予定です。

◎ご予約はメールにて承ります◎e-mail←こちらをクリックしてください。(メールソフトが起動します) または↓にメールください。 maminosu_singersongpainter★yahoo.co.jp (★を@にご変換ください何日たっても返信がない場合、メールが届いていない可能性があ…

バタバタちゃん

5月はバタバタです。 課題がいっぱい。 いただいているメッセージやコメントに返信できなくてごめんなさい! 読んで、パワーいただいています。 ありがとう!! 東京ライヴのこと、日記に書きました。 こちらは 5/16lilicafeさんでの「音と灯りの夕食会」の…

本当にありがとう

ばたばたしていて、日記をかけていませんが、 東京ライヴ無事完了。パワーたくさんいただきました。 いつも応援、本当にありがとうございます。 みなさんのおかげで、なんとかやっておれます★ ライヴやラジオについて、改めてゆっくり書きますね。 ちなみに…

K-mix畑中摩美のまみのすno.125

5.24放送の K-MIX 畑中摩美のまみの「す」、 聴いてくださった方、ありがとう!! 安眠のススメ!ということで、良く眠るために最近私がやっていることをお話しました☆ そして、夏の安眠ソング「うたたね」を弾き語りで披露。 聴いていてリアルに眠っちゃっ…

5/24赤坂cafe sala

虹色の音。 久しぶりの東京2日目。1日目のアートリオン帰りにご予約くださった方が何人もいらして感激♥ 秘密の隠れ家的お店での濃厚ライヴ!が、私の中のテーマでした。それから、自分が虹色の噴水になったイメージでライヴしました。笑 南紗椰ちゃんと、庄…

5/23西荻窪アートリオン

本当に久しぶりの東京一日目。2015年初ライヴ「明けましておめでとう」のごあいさつからスタートになっちゃった。 関東のお客様ありがとう!!そして おなじみ静岡県からの客様も、一緒に過ごしてくださって本当にありがとう!! はせがわかおりちゃんとの2…

明日から東京2DAYSライヴ★

5.23ライブ、たくさんのご予約ありがとうございます。おかげさまで、ソールドアウトです。店内が狭目になっていますので、楽な格好でお越しくださいね。24日はご予約受付中です!。明日は、久しぶりの東京ライブ!! ご予約くださった方、本当にありがとう。…

大場くんのわらしべ長者

youtube番組大場くんのわらしべ長者にて。 わたくし、畑中摩美の宣伝をちょとだけ挟んでいただいたので、シェアさせていただきます☆ 大場さん、わたし、交換しないわよ!「大場の寝床」に乗っ取られないように気をつけます! 【番組説明】 浜松お笑い芸人 大…

ハローゼア&プレイヤーズ!!前売りチケット好評販売中★

8月にメイドイン浜松ムービーが公開になります。私も出演させていただいています。「ハローゼア」そして、「プレイヤーズ!!」豪華二本立て!! 私は、この2本とも出演させてもらっていて、歌も歌わせていただいてます。 最近はこの映画のポスターを貼ら…

K-mix畑中摩美のまみのすno.124

5.17放送の K-MIX 畑中摩美のまみの「す」、 聴いてくださった方、ありがとう!! 本日は、お茶漬けの日!ということで、森鴎外が好物だったという「まんじゅう茶漬け」についてお話ししました。 作ってみました。 これよ。 作り方は簡単。 おまんじゅうを割…

5/16 lilicafe,gift 音と灯りの夕食会

スーパー鍵盤弾きの矢野正道さんと一緒にお届けした、音と灯りの夕食会。 一緒に過ごしてくださった方、本当にありがとうございました。 とても楽しかったし、新鮮だったし、勉強になりました。 お腹も心も、いっぱい♥ 詳しくはまた後日ゆっくり書きます。 …

明日は

明日は音と灯りの夕食会です。 ご予約くださった方、本当にありがとうございます。 お待ちしています。 素敵な夜にしましょう。 今日こそは、映画のチケット持っていきます! ポスターとフライヤー、その他いろいろもっていきます 。 よろしくお願いしますヽ…

ハローゼア&プレイヤーズ!!前売りチケット好評販売中★

8月にメイドイン浜松ムービーが公開になります。私も出演させていただいています。「ハローゼア」そして、「プレイヤーズ!!」豪華二本立て!! 私は、この2本とも出演させてもらっていて、歌も歌わせていただいてます。 最近はこの映画のポスターを貼ら…

マシューのうたのイメージ

素敵な女子から、素敵なプレゼントをもらっちゃった☆ マシューのうたのPVを観てくれて、そのイメージで描いてくれたんだって!! すごい美人!天使!めっちゃ嬉しい。かわい子ちゃん、ありがとう☆ 最近、歌える事が前にも増して、すごくすごく幸せです。 ず…

ハローゼア&プレイヤーズ!!前売りチケット好評販売中★

8月にメイドイン浜松ムービーが公開になります。私も出演させていただいています。「ハローゼア」そして、「プレイヤーズ!!」豪華二本立て!! 私は、この2本とも出演させてもらっていて、歌も歌わせていただいてます。 こちらはいつもお世話になってい…

愛すべき!

バタバタしていて、なかなか日記が書けません。 書きたい事いっぱいなのに! まずは、栄ミナミ音楽祭。ほんとーに楽しかった。もう、本気で!めちゃくちゃ幸せでした☆一緒に過ごしてくださった方、ありがとう! 例の物は、明日発送します。ご購入くださった…

K-mix畑中摩美のまみのすno.123

5.10放送の K-MIX 畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった方、ありがとう。 本日は、ピアノの魅力についてお話しました。 自分はギターを弾くのだけど、私が好きになるアーティストは、ピアノ弾きばっかり。 多分、永遠の憧れです。 いや、憧れだけで終わ…

5/9栄ミナミ音楽祭

栄ミナミ音楽祭で一緒にすごしてくださった方、本当にありがとうございました!! すごく楽しかったし幸せでした。やっぱりねー、歌っている時って、ほんとに正直になっちゃう。なにも隠せないね。 そして、 「あーーー、観に来てくれたんだ!」 そんな嬉し…

明日は栄ミナミ音楽祭!!

明日はライヴ★ お配りしたいフライヤーがいっぱい。 畑中摩美、フライヤー祭りになりそうです。 ぜひ、もらっていってくださいね。 そして、映画「ハローゼア」のチケットも販売致します★ぜひぜひご購入ください!! ●●●●●2015年5月9日(土)栄ミナミ音楽祭’…

映画ハローゼア&プレイヤーズ!!前売りチケット販売します☆

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしたか? 私は、制作費づくりのため毎日お仕事♥ それ以外は、 生クリームをたらふく食べたり、 散歩中に馬を発見したりしていました。 制作は、本当に少しづつ進んでいます。協力してくれる方々に本当に感謝。待ってて…

K-mix畑中摩美のまみのすno.122

5.3放送の K-MIX 畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった方、ありがとう。 オープニングでお話した、写真はこちら。 意外に身体がかたそう! と言われて私、寝る前のヨガ(さぼっていた)を再開しました☆ ふふ!負けず嫌いです!笑 小鳩のポーズと蓮のポ…

5/9栄ミナミ音楽祭

栄ミナミ音楽祭で一緒にすごしてくださった方、本当にありがとうございました!! すごく楽しかった。 「あーーー、観に来てくれたんだ!」 そんな嬉しいびっくりが本当に沢山ありました☆とっても心強かったです。 まずは、浅間神社にて!! ◆セットリスト◆ …