[ラジオ]まみの「す」ラジオ6/22放送分
ラジオの内容の前に、大阪、いこらもーる泉佐野のライブで一緒に時間を過ごしてくださったあなた、本当にありがとうございました。
うれしい驚きがいっぱいで、とっても幸せな時間でした。
改めて、後日日記に書きますね。

今日はひとまずラジオの内容を書きますね。
6/22日放送の
K-MIX 畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった方、ありがとう★
オープニングでは
2012年に、高台中学校で講師をさせていただいた時の事をお話しました☆


楽しかったな!
http://d.hatena.ne.jp/hatanakamami/20121004
生徒さんたち、元気かな?!
またメッセージくださいね☆



そして、マミノススメでご紹介したのは、こちらの本。
青い鳥の本

青い鳥の本

  • 作者: 石井 ゆかり,梶野 沙羅
  • 出版社/メーカー: パイインターナショナル
  • 発売日: 2011/06/13
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • 購入: 3人 クリック: 38回
  • この商品を含むブログ (12件) を見る
石井ゆかりさんの文章が大好きなのです☆
その後、おかけしたのはこちら。
白い花が秘めるもの

白い花が秘めるもの

「白い花が秘めるもの」
この曲を作る過程で、私はこれから自分が何を表現していくべきかを悩んで悩んで、自分なりに答えを出しました☆
つらかったけど、この曲をつくんなかったら、今も音楽続けてなかったと思う。



マミーズホームの一曲はこちら。
レディバードのアレンジをしてくれた、伊藤寛之くんのバンドsportsの「蓮華」をおかけしました。
I LIKE SPORTS

I LIKE SPORTS



K-MIX 畑中摩美のまみの「す」は、毎週日曜日、22:00〜22:30放送☆
番組では、メッセージ募集してます。

K-MIXの番組表から、または、直接メールの方は、

mami★kmix.jp

(★を@に変換ください)

メッセージ、いつもありがとう。レディバードの感想、よかったら送ってくださいね!

静岡県外の方も

スマートホンやPCで試聴可能です☆
radiko■今まで聴けなかったラジオ局が、聴取可能に!

http://radiko.jp/rg/premium/


ドコデモFM

http://www.docodemo.fm/pc/index.html

■リスモウエーブ■

http://www.amamoba.com/pc/lismo-wave.html

■raziko■

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.jp.raziko.radiko&hl=ja

                                                                          • -

もうすぐ発売レディバード

感想メッセージありがとう☆みんなからいただいたパワーで活動できてます。
お陰さまでジャケットも完成しました。
ただいま、業者さんに印刷をお願いしているところです。
ワクワク!
さて、明日は大阪LIVEHOUSE Dさんでのライブがありますヽ(●^▽^●)ノ
張り切って歌います。ライヴの詳細はこちら↓↓↓
http://d.hatena.ne.jp/hatanakamami/20140527