卒業式

今日はボーカル講師をさせてもらっている学校の卒業式でした。
私にとっての初めての教え子ちゃん。
懇親会では
演奏をさせてもらいました。

入学式で歌わせてもらった「マシューのうた」から
はじまって
レディバード」では講師のみなさんや教え子ちゃんが前に出てきてくれて
一緒に踊ってくれて。

最後はみんなで作った「夢の翼」を
みんなで歌いました。
一年前
私が書いた曲に
教え子ちゃんたちの言葉を
のせて、曲にしました。
私は
辛いとき、この曲に何度も励まされた。
みんな
すてきな言葉をありがとう。
そして、
頼りない先生に付き合ってくれて
授業を楽しんでくれたこと
とっても感謝しています。

これから
もし、上手くいかないことがあっても
「夢なんて!」
とか思わずに
小さな夢(目標)でいいから、細かく、たくさん、
叶えていってほしいです。
自分は何が出来るのか?
ほんとは何がしたいのか?
常に自分自身に耳を傾けて
一番自分らしくいられる道を
歩いていってほしいと思います。
これ、私、自分自身にも言い聞かせてます。


みんなが、自分を信じて
歩いていけますように!!
★★★ライヴ予定随時更新中です★★★
http://d.hatena.ne.jp/hatanakamami/searchdiary?word=%2A%5Blive%CD%BD%C4%EA%5D

★★★畑中摩美CD★★★
「あなたと私のいつものはなし」「トゲノハナ」は 
イケヤさんで好評発売中です!!(イケヤさん特典ポストカード付いてます)
amazonさんとライヴ会場でも販売中。

あなたと私のいつものはなし

あなたと私のいつものはなし

トゲノハナ

トゲノハナ

●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●
ブログ記事一覧/●ライヴ情報/●CD情報/●動画/
お知らせ/●ラジオ/●twitter/●Facebook(個人ページ/
Facebook(アーティストページ)写真(instagram)
お問い合わせ/