[diary]チャージ
この所、ずっとバタバタしてますが、ありがたいことにとっても元気です。
色んなものからパワーもらってるからだと思います。
先日観て来たお芝居からも、パワーもらいました。

カラクリマシーンズさんの浜松ゆりの木通りの万年パークビルで上演された「DUAL+」。

泣きました。
いや、お芝居自体は泣くようなストーリーではないのかもしれないけどウルウルでした。
生のすごいところは、こういう所。
ストーリー以外のもの、たとえば役者さんたちの思いとか、観客の熱とか、そういう色々なものをダイレクトに受信しちゃうから、訳のわからないとこで泣けたりするのかもな。
でもそれは、頭で理解するよりも、もっと深い所に届いてるってことです。
もちろんストーリー自体も面白いんだけど、その表現方法に、私は、よりハッとさせられる。



ラクリさんのお芝居は、
役者さんたちの声量とか滑舌、マイク無しでのパフォーマンス、そしてライティングや選曲、舞台美術、演出などにも、私は毎回心を奪われます。
すごいな!って。お芝居観た後、いつも思わされます。私も頑張ろうって。
ありがとうございました☆
今週末が、ラスト上演です。興味のある方はぜひ!!

そうだ。
今日は、K-MIXで、新曲「レディ バード」が流れたそうで、教えてくださった方、ありがとう☆
すごく嬉しかった。リクエストをしてくださった方、ありがとう!!
この夏は、いっぱい聴いて欲しいです。
私、車を運転しながら、大音量で聴いてます。天気が良かったりすると、もう最高。自分で言うのもなんですが。そんな感じで、みんなにも聴いてほしい。
7月上旬にリリース予定。
それまで、ぜひ、ラジオにリクエストお願いします。
http://www.k-mix.co.jp/


CD、一般発売は、7月の予定なんだけど
実は、6/29(日)のプレ葉ライヴ「マミスプ未満」ライヴで先行発売したい!!と思って、ただいま準備を頑張っています。
確定したらお知らせしますので、ちょっと待っててくださいね!
29日は、
↓最近めっちゃ聴いてるspoonさんとご一緒できるのもとっても楽しみ☆

●●●●●2014年 6/29(日)プレ葉WALK浜北
♪マミスプ未満♪inプレ葉
畑中摩美】①12:00②14:15
【恋愛未満】①12:45②15:00
【Spoon】①13:30②15:45



時々疲れちゃったり、落ち込むこともあるけど、色んなものからチャージして調整できてます☆
みんな、ありがとう!!