2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

薔薇とカラー

ちっちゃな花束を買いました。 自分の部屋に飾る用。今日はこのコたちを枕の近くに置いて寝る予定。フェアリーたちが癒やしてくれそうなので(笑)

アイドル

昨日の日記にも書いたけど、鹿島神宮に行って、 あまりの鹿のかわいさにびっくりした。アイドル・・・。

神社ラヴ

昨日、友達と鹿島神宮に行ってきました〜。 木がたくさんあって、空気が澄んでました。 マイナスイオンいっぱい吸い込んで、すっごく癒された〜。それから、鹿がいました!! すっごくかわいい。 角がある鹿を近くで見たのって、はじめてかも。奈良の鹿は角…

絵を描いた

たいじな友達の結婚のお祝いに、ポストカードにして贈った絵。

結婚式

昨日は、小学校からの友人、Jちゃんの結婚式でした。 最初から最後まで、もう、涙うるうるでした。 Jちゃん、凄く綺麗だった。 お二人の人柄がにじみ出た、あたたかくて、本当に素敵なお式でした。私も2曲ほど歌わせてもらい、とっても嬉しかった。Jちゃん、…

9/11代官山NOMAD

今日のライヴを観にきてくださった方、本当にありがとうございました。とにかく、 今日は歌えて本当に良かった。 もう、 ただただ それだけ。◆セットリスト◆ 1.絵画 2.お月さまとワルツ 3.うなずく 4.ソウルメイト 5.行け!セラヴィ号 6.愛しい気持ち アンケ…

アムリタを読む

よしもとばななさんの「アムリタ」を再読。 梅ジュース(母ゆめさんの手作り)を炭酸で割ったのを飲みながら。 2度目なのに、内容をほどんど忘れていて、次はどうなるんだっけ? と、やめられなくなった。

10/18のライヴ内容訂正

10/18(日)のライヴ内容訂正です。 2マンライヴとお知らせしてしまったのですが、私の勘違いでした。 正しくは3マンで、45分間のステージになります。 本当にごめんなさい。詳細はカテゴリーのlive予定にアップしますので、宜しくお願いします!! http://d…

ときどき絵日記

時々、絵日記をアップしようかなーと思います。昨日、炭酸水を飲んだ時、泡がはじける音が面白かった。 炭酸水 コップに注いで 耳を近づけ 聴いてみてったら 聴いてみて プチプチピチパチ 炭酸楽団 歌って 踊って おしゃべりしてる

今後の活動について

9月になってしまった・・・。 8月は、音源作ったり、色々しようと思ってたんだけど、あんまりできなかったな。というのは、私がほんとにしたい表現と、今してることって、ちょっとだけずれてるかも。と 気づいてしまったので、立ち止まってしまったんです…