2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【夢の地図】イケヤさんで販売スタート

9/25リリースしました【夢の地図】 県内のCDショップイケヤさんでも枚数限定で取り扱ったいただくことになりました。 10/1(明日!!)〜販売スタートです。 イケヤさん店舗一覧 https://www.ikeya.co.jp/corporate-shop.php 不動産会社マストレさんのイメ…

浜松ツリーカフェ

浜松ツリーカフェさんでのイベント 【歌と絵とベーグルと】にご参加くださった方、 本当にありがとうございました!! 【夢の地図】無事リリースばんさい★ みなさんのお陰で最高の記念イベントになりました。 まみさんぽで大好評だった「マミハタ★いいねジャ…

浜松ツリーカフェ

浜松ツリーカフェさんでのイベント 【歌と絵とベーグルと】にご参加くださった方、 本当にありがとうございました!! 畑中の夢を描くのを手伝っていただく! そんな形のライヴになりました。 ↑自分でペイントしたスカートで歌いました。 ライヴは3ステージ…

夢の地図

今年の5月にマストレさん40周年の記念に、 マストレイメージソングを制作させていただきました♪ 【夢の地図】 マストレさんの本社のある佐鳴湖周辺を舞台に書かせていただいた楽曲です。 次のアルバムに収録できたらいいな!と思っていたのですが、 この度、…

9/16秘密のライヴ

新聞記事を読んで下さったお客様が「一度、畑中さんの歌を聴いてみたい!」と言ってくださり ライヴを開催してくださいました。 ありがとうございました。 素敵なアットホームな雰囲気のお店で、とても楽しく歌わせていただきました。 こちらは、ご縁があっ…

いいねちゃん顔はめパネルメイキング

まみさんぽ用顏はめパネルはこんな風につくりました べニア板購入 土台をアイアンアーティスト、keitaさんに依頼★ 穴あけを、すがり庵takeさんに依頼★ 穴があいたーーー!! 下書きして、ペイント開始♪ 雨に濡れても大丈夫なようにニスを塗ります。 土台のペ…

K-mix畑中摩美のまみのす No.193

9/18放送のラジオK-mix畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった方、ありがとうございます♪ 敬老の日ということで、久しぶりに「おばあちゃんの庭」をおかけしました。 曲のイメージで描いた絵。カラフルな世界です。 動画はあえてセピアで。 本日は、まみ…

9/16

新聞記事を読んで下さったお客様が「一度、畑中さんの歌を聴いてみたい!」と言ってくださり ライヴを開催してくださいました。 ありがとうございました。 素敵なアットホームな雰囲気のお店で、とても楽しく歌わせていただきました。 こちらは、ご縁があっ…

うたえべーぐる

迫ってきました9/25ツリーカフェさんで開催します「夢の地図」リリースイベント【歌と絵とベーグルと】 略して、「うたえべーぐる」 会場のツリーカフェさんで、ともえ先生(ツリーカフェのオーナー&絵の先生)打合せを繰り返しています。 当日のスペシャル…

9/10すがり庵ライヴ

まみさんぽ〜すがり編〜、そしてお蕎麦屋「すがり庵」さんでのライヴ ほんとーうに楽しかった♪ もう5日もたってしまったのか! レポートしていきます。 会場はこちら。 古民家づくりの店内、梁が美しいですね。 たたみ最高!!奥にはお庭席が見えます。 S席…

今後のライヴ予定です。

◎ご予約はメールにて承ります◎e-mail←こちらをクリックしてください。(メールソフトが起動します) または↓にメールください。 maminosu_singersongpainter★yahoo.co.jp (★を@にご変換ください何日たっても返信がない場合、メールが届いていない可能性があ…

9/10まみさんぽ〜すがり編〜の様子

「まみさんぽ」をすると決めてから、 お天気がとにかく心配で、 8月後半から週末に台風が来るたびに、 胃をさすっていた私でしたが。 まったく心配いりませんでした♪♪♪ 晴れ男晴れ女たちが集まってくれたおかげで 逆に晴れすぎて、暑いのが心配になりました…

K-mix畑中摩美のまみのす No.192

9/11放送のラジオK-mix畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった方、ありがとうございます♪ ずっと聴いてみたかったニーナ・シモン。 何年か前に探しても見つける事のできなかったアルバム「ニーナとピアノ」を、 1800万円のスピーカーで、 しかも音質の良…

9/10まみさんぽ・すがり庵ライヴ

まみさんぽ、すがり庵ライヴ、最高に楽しかったです。 ご協力くださった方、ご参加くださった方、本当にありがとうございました。 お散歩の内容とか、ライヴのセットリストとか、たくさんご紹介したいことがあるんだけど、まずは、今の私の思いを書きます。 …

明日のまみさんぽについて。産経新聞に掲載

いよいよ明日です★ とにかく、お天気が大丈夫で良かった。お天気の神様に感謝。 それから、参加してくれるみんなが晴れ男晴れ女なお陰だね☆ お散歩に参加される方は、靴は歩きやすい靴でいらしてくださいね。 歩く距離は1Km弱です。 遠くからいらしてくださ…

まみさんぽ「お庭席」ご用意決定!!

9/10(土)まみさんぽ、すがり庵ライヴ【当日券・お庭席】をご用意いたします。 天気予報では、9/10は曇りのち晴れ。ということで当日券、決定しました!! 30枚限定で受付開始します。 ※予報外れたら、ごめんよ! ご予約やお問い合わせはメールでお気軽にどう…

K-mix畑中摩美のまみのす No.191

9/4放送のラジオK-mix畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった方、ありがとうございます♪ 9/10のまみさんぽライヴで新曲を披露します♪ライヴ会場が蕎麦所【すがり庵さん】ということで「そばの歌」をつくりましたよ。 その曲のデモ音源をワンコーラスのみ…

9月♪

9月になりましたね! 8月末までにやろう!!と思っていたことのいくつかが、実はまだ終わっていません(汗) どれもこれも、一番大事な仕上げの部分が残っています!緊張!! 頑張ります♪ こちらはお気に入りの写真。 ドロフィーズキャンパスさんです。 私…