[live]6/8 浜北プレ葉レディバ解禁ライヴ
プレ葉WALK浜北での「ミキマミvol.2」にお越しいただいたあなた、本当にありがとうございました☆
小園美樹ちゃんは、メジャーアルバム発売!そして私は、新曲の解禁日!ということで、スペシャルな一日になりました☆

新曲レディバードに合せて、髪型もどことなく「てんとう虫」みたいにしてみました☆

途中まではいつも通りのライヴでしたが、

レディバード」は今までほどんどやってこなかった、オケに合せて歌うということにチャレンジ!しかもスタンディング。

ドキドキでしたが、気に入っていただけたみたいで良かった!!

◆セットリスト◆
1st
せっけんのうた
充電
うなづく
ごほうびの休日
レディバード

2nd
みずうみ
マシューのうた
愛しい気持ち
せっけんのうた
レディバード



本番前に、プレ葉で初めてライヴをさせていただいた時のことを思い出しました。
あの時は、本当に不安で緊張したなーって。
今だって緊張しないことはないけど、3年前と比べたら周りの人たちが凄く近くにいてくれて、もう不安ではないのです。
気づいたら、プレ葉コートが、私のホームになってました。
そのことが、とても嬉しい!
ありがとうございます。
これからも、宜しくお願いします☆☆☆

物販コーナーも充実!!ハンソクちゃん、にゃおさん、ありがとう!!

ハンソクちゃんがお試しで制作した、カレンダー&マミティンタトゥが好評です!!
しばしお待ちを♥

映画「プレイヤーズ!!」のフライヤーもお配りしました☆

ご一緒した、小園美樹ちゃんのメジャーCD☆ジャケも素敵!!

ミキちゃん、中学生とは思えん。
ただただ、すごいなと思うばかり。
自分が中学生だったころのことを思い出すと、あまりにも違いすぎてとても比べる気にはなれないです。
でも、今日PAをしてくださったクエストさんに、
私の中に「のびしろ」を見た
というお言葉をいただき、すごく嬉しかった。
畑中、まだまだ成長していきます!

ありがとう。
これからも、お付き合いの程よろしくお願いいたします☆




そして、今月もう一回プレ葉でライヴがあります!!
マミスプ未満!!
嬉しい!
●●●●●2014年 6/29(日)プレ葉WALK浜北
♪マミスプ未満♪inプレ葉
畑中摩美】①12:00②14:15
【恋愛未満】①12:45②15:00
【Spoon】①13:30②15:45

ライブの後はお芝居を観にいって、また新たなエネルギーをもらいました。チャージ!!
生のパワーって凄い!!

こちらのカラクリマシーンズのお芝居については、また改めて書きますね。