2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

くちなしの思い

「くちなしの想い」 1.せっけんの歌 2.ステップアップ 3.くちなしの花ライブ会場でお求めいただけます。 500円! ミニアルバム「白い花が秘めるもの」で表現しきれなかったことを 込めました。 アレンジは、配水管とザ・モバイルズさん。 ステップアップでは…

いただきました

花屋さんの友達がつくってくれたアレンジメント。 渋く、和っぽくてお気に入り。 ハボタン、フリージア、モクレン、アヤメヤナギ、 スイセン、ヘリクリサム、ミスカンサス、ユーカリだそうです。 部屋はいい香り。

ケーキと花

私の好きな組み合わせ。 それは、ケーキと花。 これから友達に会いにいきます。

1/20 四谷天窓セットリスト

1.せっけんの歌 2.絵画 3.ステップアップ 4. べつべつのからだ 5.ぬけがら 6.くちなしの想い次回のライヴは4月5日、四谷天窓の予定です。

1/20四谷天窓

昨日、観にきてくれたみなさん、ホントにありがとうございました!! CDも、なんとかお届けできて良かった〜。 来れなかった方も、次回お会いできるのを楽しみにしています☆

CD

1月20日のライブ、四谷天窓で、CD販売します。 初めての自主制作で、3曲入りで500円です。 ライブは、オープンが18時半、畑中は20時40分頃から。 前売り、当日ともに1000円(ドリンク別)、予約は必要ないので、ぜひ遊びにいらしてくださいね☆

つれづれノート

最近の私の楽しみは、銀色夏生の「つれづれノート」を読むこと。 関係ないけど、ガーベラの色のとりあわせが好きな感じなので、おもわず写真をとりました。

お汁粉

今日は鏡開き。(私の中では。本当は1月11日らしい) なのでお汁粉を作る。 おそなえしていたおもちで。 余ったあずきは、明日の朝、バタートーストにのせて食べよう。

フィッシュ&チップス

友人の、配水管とザ・モバイルズさんとご飯。 イギリスのパブみたいた店で。 クイーンのSomebady to loveが流れてきて嬉しくなった。 最近いつも頭の中で鳴っている曲なので。

いつものお正月

ただ今帰省中。 お墓参りと岩水寺へ。 仕事のことで迷っていることがあったんだけど、おみくじの中に答えがありました!今年もみんなに歌が届きますように。