2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

MIKAみてきた

昨日はMIKAのライブをみにリキッドルームへ行ってきました。 近かった。 隅っこだったけど、よくみえた。 楽しかった。あっという間だった。 特に、アンコールではシャボン玉と、色とりどりのおっきなバルーンが客席に飛んで来て、あまりにも綺麗で可愛い光…

7/29御茶ノ水KAKADO

今日、ライブをみにきてくださったみなさん、本当にありがとうございました!! 遠くからみにきてくださった方もいらして感激でした。 ホントにみなさん、天候が悪い中、足を運んでくださって感謝かんしゃです。セットリスト 1.ひとりでご飯をたべたくない 2…

珈琲恋歌

「珈琲恋歌」 500円(ライヴ会場でお求めいただけます)1.珈琲恋歌 2.べつべつのからだ 3.愛しい気持ちアレンジは配水管とザ・モバイルズさんです。 畑中摩美official Websiteのdiscographyページで試聴できます。 http://www.k5.dion.ne.jp/~mami.h/frame.h…

浜松で歌います

今日は朝から良い天気。 百日紅が咲くと夏だなぁって思います。 急遽、浜松で歌うことが決まりました。 嬉しいな☆ 2ステージやります。お近くの方は是非みにいらしてください。 お買い物がてら〜♪8/11(土)イオン浜松志都呂ショッピングセンター http://www…

生活の木

久しぶりのお買い物。 生活の木へ。 いつのものように、ローズウォーターとハーブコーディアルを買いました。ローズウォーターは化粧水として使います。 香りがすごく好き。そしてハーブコーディアルは毎朝飲むように。(お湯で薄めて飲みます。おいしいよ。…

再確認

ふらふら歩いていると、「珈琲」という私好みの看板が。 でもちょっと高そう・・・。 と思いつつも、勇気を出して入ってみました。 予想通り、店内はかなり私好み。 お値段も予想通り。(コーヒー一杯が、この前食べたジャンボ海老フライ定食と同じ値段だっ…

8月のライヴ

梅雨ですね〜。 雨音聞くと、なんか安心します。さて、8月のライブのお知らせです。 ◆2007.8.2(木) 代々木Bogaloo 「sun flower」◆ open/start 18:30/19:00ticket ¥2,000/2,000 (1drink別)☆畑中は19:40〜の予定ですBogaloo 渋谷区代々木1-42-4 代々木P1ビ…

事務作業

連休はずっと事務作業。 今度のライブで販売するCD−Rのこととか、 色々やっています。 雨で良かった〜。なのに、昨日から、PCの調子が悪い。 壊れそうで怖いよ〜。

メモ魔

やりたいこと、やらなきゃならないことなど、忘れないように紙に書くようにしています。 凄くちっちゃいことでも、思いついたらその場で書く。 最近の私の部屋と鞄はメモだらけ。 用が済んだメモを捨てる時は嬉しい♪

サイモン&ガーファンクル

サイモン&ガーファンクルのAmericaとOversを練習中。 それにしても、BOOKENDSは良いアルバムです。 アコースティックギターを弾く人、好きな人にっとっては、なおさらだと思います。 ポール・サイモンを尊敬!このアルバムを教えてくださったN氏に感謝! そ…

七夕

今日は七夕。 笹を用意できないので、盆栽のトネリコさんに短冊を飾ってみました。(折り紙を小さく切って作ったもの) 願い事も書きました。 「いい曲を書く」 「みんな健康」 「頭は冷静に、心は温かく」(PCの必要なデータを消してしまい、もの凄く取り乱…

夏だなぁ

ブタの形の蚊取り線香って久しぶりに見たなぁ。

詩人の阿久根みこちゃん

友達のみこちゃん、来年、本の出版が決まったらしいです。 嬉しいな。 彼女の詩の好きだから、はやく読みたいよ〜。 ホントに今から楽しみ。阿久根みこ公式Blog http://blog.so-net.ne.jp/miko-akune/ 畑中摩美Official Website

図書館

最近はあまり本を買わないようにしています。本、大好きなんですが。 読みたい本があったら、図書館のHPで検索して予約して借りる! 図書館の存在、かなりありがたい! 今読んでいるのは、川内倫子さんの、りんこ日記。 彼女が携帯で撮った写真がめちゃくち…

畑中摩美official Web Site

やっと自分のホームページつくりました。 HTMLとかCSSとかと格闘して、分からないなりに、何とか形にしました。 是非みてみてください☆ http://www.k5.dion.ne.jp/~mami.h/良い機会なので、ブログのタイトルも変えてみました。 ささやかな楽しみをずっと書い…