2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

金魚

描きました。 金魚です。 マミノスにも大きいヴァージョンを後日アップする予定ですので見てね。For ピコちゃん&お金ちゃんズ。 「金魚」という曲を10年前につくり、 納得いかなくて、何度も何度も手直しし、 そのたびに歌ってきたんだけど。 まだ納得い…

カラーセラピー

先日、初めて、オーラソーマリーディングというものをしてもらいました。 妹のにゃおちゃんが、色の勉強していて、その先生(セラピスト)を紹介してもらんたんだけど。 その先生、misaeさんが すごく可愛くて、お洒落で、腕も確か。 なので、 にゃおちゃん…

昨日は

父の日って、昨日だったんだ〜。 私はすっかり勘違いしていて、父の日のプレゼントを先週、送っちゃってたんだー。 ご、ごめん。とーさん。そして、夏至だったんですね、昨日。 2009年もほぼ半分すぎたんだ〜。ヨガの先生が、 夏至までに、半年間にたまった…

いちごチャイ

写真は、本日の夜食。 きみちゃんが、いちご紅茶をくれたので、 つくってみました、いちごチャイ、 香りがとっても良くて、おいしいです。それにしても、 カフェオレボウル、久しぶりに使った。

ためし塗り

なんの絵でしょう? また描いてます。 水に溶ける色鉛筆というので色塗り予定。 夏っぽい涼しげなのが描けるといいな〜♪

完成

色塗り終わりました。 蝶の絵です! なんとなく描いてたら 地球の夜明け〜って感じになってしまった。 HPのマミノスページに大きいヴァージョン載せたので見てね! 話は変わって このところ、 モーツァルトと宮沢賢治にはまってます。 今さらだけど、 彼ら…

2009年7月のライヴ

ご予約はmamihatanaka2000@yahoo.co.jpまで♪(当日の12:00まで受付、件名は「○月○日チケット予約」でお願いします。お名前、メールアドレス、枚数を明記の上送信してください。後日確認メールが届きましたら予約完了になります) ◆2009.7.17(金)代官山NO…

ちょっとずつ

色塗りしてます。 なんの絵でしょう? 完成したらマミノスに載せますね〜。 ちょっとずつ ちょっとずつ。ちょっとずつでOK。 ある日、気付くと完成してる。 たどり着いてる。

くちなしの木

図書館へ本を返却しに行くと、なんだか、いい匂い。 見上げると、そこには、くちなしの木が。 写真じゃ分かりづらいけど、この木、とても大きいの。 惚れ惚れ〜。図書館には、もう何年も通ってるけど、はじめて気付いた。 こんな素敵な木があったんだ〜。