2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2008年は・・・

2008年ももうすぐ終わり。 今年も歌うことができて、聴いてもらえて 幸せでした。 一緒に時間を過ごしてくれた方、本当にありがとう。音楽がくれた出会いや時間 発見や感動・・・などなど、すべてのこと、ものに、感謝です。日々は(人生は)、自分ひとりだ…

畑中家にて

帰省してます。 父のやっしーと2012年問題について熱く語り合ったり 今年の初めに死にかけて見事復活した 愛猫フクちんと遊んだりしてます。写真は 愛すべき肉きゅうと 畑中家の庭に住む音楽家の妖精たちです。

うなずく、アップしました

MySpaceに一番新しい曲、「うなずく」をアップしました。 試しにつくったデモだけど、聴いてみてください。 http://www.myspace.com/hatanakamami(For PC ページが表示されると音が鳴ります)今年中にアップしたくて、 あわてて作業したので、粗いつくりだ…

クリスマス

今日は素敵なプレゼントをもらいました。 そのうち、みんなに還元出来るようにがんばります♪メリークリスマス♪♪

色塗り

この前描いた、モミちゃんに色を塗りました! ついでに天使も描き足しましたー。 拡大↓ 調子にのってこんなのも描いた↓ HPのマミノスページには 大きい画像が見れるのでこちらも見てねー。 http://www.k5.dion.ne.jp/~mami.h/

DEMOづくり

一番新しい曲、「うなずく」のDEMOをつくってます。 シンプルにつくろうと思ってたけど やってるうちに どんどんハモりが増えて さびは三重唱になってしまった。できたらマイスペースにアップします。 それにしても、今年はDEMOばっかりつくってるなー。そろ…

レジーナ・スペクター

最近お気に入りCDはregina spektorのSoviet Kitsch っていうアルバム。何に惹かれたかって言うと、 レジーナの声、歌い方。 「天使と悪魔」を行ったり来たり自由自在って感じ。 全曲、ほぼピアノと歌だけなんだけど 曲が良い意味に、へん、で面白いの。 音楽…

プレゼント

サンタさんからちょっと早めのプレゼントもらいました。 飛び出す絵本です。最後のページを開くと たくさんのツリーに灯りがともって、 音楽まで流れるの! オルゴールみたいな音色で、いろんなクリスマスソングが10曲くらい!♪きよしこのよる なんか聴いて…

高田馬場 四谷天窓

今日のライヴを観に来てくださった方!ほんとにありがとうございました♪ みんなの顔が見れて、とっても嬉しかったです。初の、ねまき姿でのライヴでしたが(笑) リラックスできて良かったかな♪◆◆セットリスト◆◆ 1.せっけんの歌 2.I should tell you 3.ひと…

明日のライブは

明日は今年最後のライブです!お時間ありましたら、是非いらしてください♪いつもより、多目に歌うし! 来年は、一月後半に一つライブが決まってるんだけど、その後は少しお休みする予定なので(ライブは)。お待ちしてます☆それから、 風邪が流行ってるみた…

12/6代々木cure*m

今日のランチライヴにいらしてくださった方、 ありがとうございました!! お昼のライヴは久しぶりだったんですが、 ステージから みんなの顔が見えて良かったです♪セッションも楽しかった(^^) そしてMさん、お疲れさまでした。■■セットリスト■■ 1.せっ…

明日はお昼のライブ

明日は久しぶりに ランチライブです。 私は、オ−プニングアクトで歌わせてもらいます。 お時間ある方はぜひ!お待ちしてます♪

モミちゃん

久しぶりに絵を描きましたー。 12月らしく、 モミの木のモミちゃんです。 よろしくー。 写真だと細かいとこまで 見えなくて残念。 (鳥の巣とか、おヘソとか) お楽しみの色塗りは 後日にしまーす。

2009年1月のライヴ

ご予約はmamihatanaka2000@yahoo.co.jpまで♪(当日の12:00まで受付、件名は「○月○日チケット予約」でお願いします。お名前、メールアドレス、枚数を明記の上送信してください。後日確認メールが届きましたら予約完了になります) ◆2009.1.25(日)新宿SAC…