2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

K-mix畑中摩美のまみのすno.142

9/27(日)の放送では、中秋の名月マミノススタジオライヴをお送りしました★ 聴いてくださった方、ありがとう。 そして、28日はスーパームーン。 私は、二日続けてきれいなお月様を観ることができました★ 幸せです。 なんだか、今週はばたばたで、ゆっくり…

9/27 JAPAN FOLK FESTIVAL 2015

JAPAN FOLK FESTIVAL 2015で一緒にすごしてくださった方、本当にありがとうございました!! 本当に、愛のあるフェスでした。 せっけんのうたを歌っている時に、シャボン玉が飛んで来て、めっちゃいい感じでした。 歌えて幸せでした。 人に支えられてば…

明日はJFF!!埼玉ヘ★

秋ですねー。 明日はJAPAN FOLK FESTIVAL 2015に出演します。 自然の中で歌うの楽しみ!! チケット買って下さった方、ありがとう★お会いできるのを楽しみにしています。 ●●●●●2015年9月26日-9月27日 JAPAN FOLK FESTIVAL 2015 場所:埼玉県入間郡越生町…

JFF前売り券のお取り置きは23日締め切りです★

JAPAN FOLK FESTIVAL、前売りチケットのお取り置きは、23日のお昼の12時に締め切らせていただきます★ ご連絡はこちらまでお願いします★ e-mail←こちらをクリックしてください。(メールソフトが起動します) または↓にメールください。 maminosu_singerson…

9/21ららぽーと磐田

昨日ライヴ!! ららマルシェで一緒に過ごしてくださったあなた、ありがとうございました。 とっても楽しく歌わせていただきました。 色んな気持ちが混じって、 「愛しい気持ち」を歌う前に泣けちゃって、曲のラストが凄く へんな感じになりましたが、笑 そ…

K-mix畑中摩美のまみのすno.141

食欲の秋セレクションをやりました★おかけしたのは、オーエスオーエスアーティスト: 矢野顕子出版社/メーカー: ミディ発売日: 1993/09/21メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (21件) を見る♪ラーメン食べたいCurry Crazyアーティスト: Bad Dream…

あっという間の一週間。

今週は、バタバタでした。 たくさんの人に会って、パワーをもらいました。 それから、制作の方もコツコツと進めております。協力してくださる方々、ありがとう。 昨日、今日と、自分の曲たちをずーっと聴いてます。何度も何度も確認作業。 ある曲を聴くと、…

9/13「スペシャルナイト女子会」

昨晩は、 womo読者×婚トレ女子部限定企画「スペシャルナイト女子会」 会場はホテルセンチュリー静岡さんの SKY SUITE。 というとっても素敵な場所で 歌わせていただきました。 とにかく! お客様が、可愛いくてお洒落な女子ばっかりで驚いた! お料理も…

K-mix畑中摩美のまみのすno.140

先日観た、喫茶店サイモンさんでのショーについてお話しましたよ。ベリーダンス×ジャズ生演奏×喫茶店3つの全然違うものが混ざった、ライヴってどうなの?って感じですが、 そのショーを観て私、すごく自由な気分になったんです。きちんとしてなきゃいけない…

何度でも

また来ちゃった。 mint*hairさんでチャージ。 ひさしぶりにしっかり前髪つくりました★ なんか、たまに、「やってらんねー」 って気持ちになる時があります。 でも、髪切って、ミントさんとお喋りしたら 帰り道、世界が輝いて見えた。 何度でも 生まれ変わっ…

ライヴ、ラジオ、日々のこと

秋のライヴ情報が決まってまいりました。 http://d.hatena.ne.jp/hatanakamami/20150827 (内容は随時更新中です) 写真:片岡知行 ★★★★ そしてこちらも決まりました。 ●●●●●2015年10月3日(土) GO OUT CAMP vol.11 場所:ふもとっぱら(静岡県富士宮市麓156…

K-mix畑中摩美のまみのすno.139

9.6放送の K-MIX 畑中摩美のまみの「す」、 聴いてくださった方、ありがとう!! 今や小さな北欧タウンと呼ばれている「都田」。 都田お洒落エリア化の仕掛人(だと私は解釈しております)であるドロフィーズインテリアさんについてお話しました。 奥のあち…

デート

一個前の日記のベリーダンサー、mihoちゃんとおデート♥︎ 色んなお話し聞いちゃった。 踊ってる時って、いつも恋してるみたいな感覚になる!! って言葉、 素敵すぎるぞ、mihoちゃん♥︎ そして、 世界に一つだけのハンドメイドピアスもいただいちゃった。 たく…