2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

秋の準備

この前観た、ベリーダンスがすごく良かったんだよね。 ラジオまみの「す」でベリーダンスに挑戦ってコーナーで、お世話になったmihoセンセ。 あまりにも素敵で泣きそうでした。 いいものみたーーー♥ ので、載せておこう。 今日は久しぶりに、不安虫が、頭と…

K-mix畑中摩美のまみのすno.138

8.30放送の K-MIX 畑中摩美のまみの「す」、 聴いてくださった方、ありがとう!! あっという間に八月も終わり!!寂しいな。 にぎやかだった2015の夏の思い出抱きしめて、秋に向けて準備していきたいと思います★ 「マミノスル」のコーナーでは「憧れの人に…

今後のライヴ予定です。

◎ご予約はメールにて承ります◎e-mail←こちらをクリックしてください。(メールソフトが起動します) または↓にメールください。 maminosu_singersongpainter★yahoo.co.jp (★を@にご変換ください何日たっても返信がない場合、メールが届いていない可能性があ…

念願の散髪!!

行ってきました♥mint*hairさんへ。 会いたかったよ、mintさん♥ なんと半年ぶりに髪を綺麗にしてもらいました★ こんなに期間が空いちゃったのって mintさんに通いだしてから史上最長記録のような気が!!髪はもちろん綺麗になったんだけど。 心もすっきりしま…

K-mix畑中摩美のまみのすno.137

8.23放送の K-MIX 畑中摩美のまみの「す」、 聴いてくださった方、ありがとう!! 掛川市のねむの木子ども美術館で買ったポストカードをご紹介しました★ ねむの木学園のこどもたちの作品はどれもピュアでカラフルで、個性的。 「好き!!」がめっちゃ伝わっ…

8/22浜松デイトナビーチ

素敵なイベントで歌わせていただきました!! バイクイベントでのBBQ大会に呼んでいただいたのです。 素晴らしいロケーションの中で過ごさせていただきました♥ バーベキューもスイーツも美味しかった!! 集まったのは、すごくパワフルな方々★ 北は福島!南…

ハローゼア上映ラストの日。

ハローゼア。 シネマイーラでの最後の上映でした。 立ち見のお客様がいっぱいでした。すごい人気。 終わってしまうのがほんとに寂しい!と思いながらの舞台挨拶。 みんなで「はろーぜあーーー」ってやった記念撮影。 詳しくは、鈴木研一郎監督のブログをご覧…

ハローゼア、明日は上映ラストの日。

絶賛上映中の浜松ムービー・ハローゼア。 残す所、あと一回の上映となりました。さみしい!! ●●●②8月21日(金)19:05〜『ハローゼア』キャスト+監督舞台挨拶 おっく/Spoon/石川秀明/太田直宏/永瀧周/畑中摩美 ほか ぜひぜひ、いらしてください。 18日から…

K-mix畑中摩美のまみのすno.136

8.16放送の K-MIX 畑中摩美のまみの「す」、 聴いてくださった方、ありがとう!! 絶賛上映中の映画ハローゼアについてのご感想、たくさんいただいております★ありがとう!! 映画のメインテーマもハローもオンエアーしました★MVもすごく素敵です。ぜひご覧…

プレイヤーズ!!×ハローゼア路上ライヴとか

新浜松駅前での路上ライブ✨ 急なお知らせにもかかわらず、たくさんの方に集まっていただき嬉しかったー!! 一緒に過ごして下さった方、ありがとうございました! プレイヤーズ!!主演、川口直久さん ハローゼア主演、おっくさん 前売りチケットを買ってく…

プレイヤーズ!!×ハローゼア路上ライヴ

場所が新浜松駅になりました!!【急遽決定!】 8/14(土)夕方、浜松駅前あたりでで路上ライヴやります★ プレイヤーズ!!の主演、川口直久さんとご一緒します。 時刻は、18:30頃から、 その前に(18時前後?)に、ハローゼア主演の 奥山尚佳(おっく)さん…

録音

録音しています。 何度目かの歌い直し!!がんばるぞ。

K-mix畑中摩美のまみのすno.135

8.9放送の K-MIX 畑中摩美のまみの「す」、 聴いてくださった方、ありがとう!! 絶賛上映中の映画ハローゼア特集ということで、今回もゲストをお招きしました★ ハローゼア主演のお一人、spoon めぐみちゃんをお迎えしました★ 女子トーク楽しかったです。 い…

8/8 七夕まつり&プレイヤーズ!!舞台挨拶

七夕まつりでご一緒してくださったあなた、本当にありがとうございました!! 暑い中、それでも笑顔で楽しんでくださって、とても嬉しかったです。 セットリスト せっけんのうた マシューのうた 多佳子の歌 珈琲恋歌 レディーバード 愛しい気持ち ライヴの後…

多佳子の衣装で

絶賛上映中の浜松ムービー・ハローゼア。昨日は、8/6ハローの日!!ということで、急遽ス 多佳子の衣装でお見送りをさせていただきました。 写真一緒にとってくれてありがとうー。 そして、 劇中の重要な小道具、多佳子の写真のレプリカを 多佳子のサイン入…

本日夜はハローゼアでお見送り!

【急遽決定!】監督のツイッターより 8/6『ハロー』の日、本日19:05の回上映後は少しだけ豪華です!①畑中摩美さん(多佳子役)が劇中衣装で登場!②枚数限定「戸田が持ってた多佳子の写真」レプリカを本人サインつきでプレゼント!③畑中さんが「ハロー」と…

袋井げんらくさん&ハローMV公開

袋井のカフェ、源楽さんへいってまいりました。 去年、k-mix 畑中摩美のまみの「す」で、ご紹介させていただいたお店です。 特製冷麺が美味しいの。そして、念願のかき氷を食べる事ができてすごく幸せ♥ しかも!! ハローゼア、そして畑中摩美を、めっちゃ応…

キャストに会える映画、ハローゼア

ただ今公開中の映画ハローゼア。毎日、キャストの誰かが映画館におります。なんと監督はほぼ毎日出没中! 昨日は、私が送り出しをさせていただきました。 観に来てくださった方、本当にありがとうございました。 お会いできて、お話しもできて嬉しかった!!…

K-mix畑中摩美のまみのすno.134

8.2放送の K-MIX 畑中摩美のまみの「す」、 聴いてくださった方、ありがとう!! 公開になったばかりの映画ハローゼア特集ということで、ゲストをお招きしました★ ハローゼア監督、鈴木研一郎さん、主演のおっくさん、プレイヤーズ!!(ハローゼアの元にな…

ハローゼア舞台挨拶

映画ハローゼアが公開になりました!! 観に来てくださった方、本当にありがとうございました。 初日の本日は、舞台挨拶がありました。 ハローゼア、私にとっては特別な映画です。 自分を観てるみたいで、始終うるうるでした。 うまくいかないこともたくさん…