2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

[ラジオ]まみの「す」ラジオ11/30放送分 11/30放送の K-MIX 畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった 方、ありがとう!!本日は記念すべき100回目!! の前に、今日は、プレ葉さんでライヴがありました☆ 観に来てくださった方、一緒に時間を過ごしてくださ…

[お知らせ]明日はプレ葉ライヴ☆ 明日は、浜松のライヴとしては、今年最後のライヴになりそうです。 ぜひぜひ観にいらしてくださいね。2ステージあります☆ ●●●●●2014.11.30(日)プレ葉ウォーク浜北 PRIME POPS FES INプレ葉 2Fセンターコートにて 畑中は 15…

[diary]とらわれの身 ここのところずっと、とらわれの身です。 ある曲に執着しちゃって、ずっと作曲。手直し手直しの繰り返しだし!! 色々やりたいこともあるんだけど、全然手がまわりません。 あとちょっとなんだけどな。 ライヴの予定 新しいのをひとつ追…

今後のライヴ予定です。

◎ご予約はメールにて承ります◎e-mail←こちらをクリックしてください。(メールソフトが起動します) または↓にメールください。 maminosu_singersongpainter★yahoo.co.jp (★を@にご変換ください何日たっても返信がない場合、メールが届いていない可能性があ…

[ラジオ]まみの「す」ラジオ11/23放送分 11/23放送の K-MIX 畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった 方、ありがとう!! オープニングでお話しました、にゃお先生のクッキングスタジオ。 なすのナンプラーマリネのついでに、こちらのレッスンも受けました…

[diary]夜明け ここの所、ずっと取り組んでいたことで、ぜんぜん進まなかったことが、ちょっとだけ進んだ。 なんか、希望を感じる!! こんなこと書いても、また自分の手で壊しちゃうかもしれないんだけど、でも 書いとく。 確実に進んだ。 話は変わって、 …

[diary]片付け日和 めっちゃいい天気! 事務作業とか片付けとか、ずっと後回しにして目の前のことをやってたら、しないといけないことが山積みになってました! 今日は、それをやる日★ 紙に書き出したら、20個あって、午前中にやっと4個片付けました。 そし…

[diary]ミントさん♥︎ 打ち合わせと打ち合わせの合間に、一時間ほど時間ができたので、思いついて前髪を切りに行きました。 いつものミントヘア−さんへ。 そしたらちょうど、メダカの赤ちゃんが産まれたところでした♥︎ 本当に本当に小さい!!※赤ちゃんは左の小さ…

日記

日々の日記はこちらです☆ http://d.hatena.ne.jp/hatanakamami/searchdiary?word=%5Bdiary%5D&.submit=%B8%A1%BA%F7&type=detail●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●● ●ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ ●twitter/●Facebook/●お問い合…

[ラジオ]まみの「す」ラジオ11/16放送分 11/16放送の K-MIX 畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった 方、ありがとう!! 「マミノススメ」ご紹介したのは、こちらの手帳です☆夢をかなえる人の手帳2015(青)作者: 藤沢優月出版社/メーカー: ディスカヴァー…

[live]11/13浜松パセレッティ 昨日の浜松のお洒落カフェ、パセレッティさんのライヴにお越し下さった方、本当にありがとうございました☆ 平日の忙しい夜に、お時間を作っていただき、とてもとてもとても感謝!! 急に冬がやって来たような夜でしたね。 なん…

[diary]本日はカフェライヴ 本日は浜松のお洒落なカフェ、パセレッティさんでライヴです。 すでにご予約くださった方、ありがとうございます☆急に冬っぽくなりましたので、暖かくしてお出かけくださいね。 お待ちしています☆ ご予約がまだで当日お越し下さる…

[お知らせ]東京ライヴ東京のライヴが決まりました。 12/23(火・祝)新宿SACT! 12/24(水)恵比寿天窓.switch です☆ ぜひぜひいらしてください☆ 詳細はコチラをご覧ください。随時更新中です☆ それから、今調整中なのが 12/6(土)西荻窪(昼)かも? です。 …

[ラジオ]まみの「す」ラジオ11/9放送分 11/9放送の K-MIX 畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった方ありがとう! オープニングにおかけしたのは、現在配信中のこの曲。「愛しい気持ち」愛しい気持ちアーティスト: 畑中摩美出版社/メーカー: 畑中摩美発売…

今後のライヴ予定です。

◎ご予約はメールにて承ります◎e-mail←こちらをクリックしてください。(メールソフトが起動します) または↓にメールください。 maminosu_singersongpainter★yahoo.co.jp (★を@にご変換ください何日たっても返信がない場合、メールが届いていない可能性があ…

[お知らせ]カバー動画と11/13ライヴについて 先日You Tubeで公開しました、サカナクションのアイデンティティのカバー動画!!ありがたいことにご好評をいただいております☆ ほっ。 何度も見てくださったり、コメントやシェアやツイートなどで応援、サポート…

カバー動画

本日、you tubeページに新しいカバー動画をアップしました↓↓↓ ぜひご覧くださいね。 サカナクションのアイデンティティをカバーしました。 チャンネル登録ボタンもポチッとお願いしますヽ(●^▽^●)ノ

[diary]写真展&お芝居 昨日は、写真展とお芝居を観に行ってきました☆ フォトグラファー小林淳子の写真。 「大人まみのす」って言って 淳子が撮ってくれたもの。 驚くほど素敵に撮ってくれて感激でした。 ※↑展示された写真を私が撮影したものです あの日、楽…

[ラジオ]まみの「す」ラジオ11/2放送分 11/2放送の K-MIX 畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった方ありがとう! オープニングでは、最近まみの「す」がきっかけで始めたジョギングについてお話しました。 走ってる時に見た夕日があまりにも綺麗だった↓ …

[live]11/1バーンビレッジ磐田 バーンビレッジ磐田大感謝祭で一緒に過ごしてくださった方、本当にありがとうございました! 雨で中止かと思いきや、なんのその! バーンビレッジさんのご配慮で無事開催できました。 なんだかんだで、とっても盛り上がりまし…