2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

六月のライブ

6 /19(火)渋谷spuma 「Acoustic EVY Land」 海老沢タケヲさんのイベントです open19:00〜 charge ¥1000+Food&Drinks order出演 海老沢タケヲ 畑中摩美 タイラトシキ■畑中は20:30〜の予定。 spuma →http://www.spuma.jp 渋谷区神南1-17-4神南ビルB1F 03-3…

約束

今年も咲いてくれました。私のデンドロビウム。 植物ってすごいな。 約束どおり。 自分のペース守って、 あせったり、なまけたりしないんだね。

チコリ―コーヒー

生活の木で買った、ハーブコーヒー。 チコリーの根っこのエキスでできた、ノンカフェイン飲料です。 カフェオレにして飲むのが最近お気に入りです。 中学生の頃、ハーブに凝っていて、たんぽぽコーヒーを自分でつくったことがあるんだけど、根っこを掘るのが…

畑中家の薔薇

母が送ってくれた写メールです。 今の季節はホントに気持よくて、あちらこちらに花が咲いていてもったいな〜い。(へんな表現だけど) 今は今しかないんだ〜って思います。

母の日、母のこと

私のお母さんは、絵が大好きで、よく絵を描いて送ってくれます。 ポストカードにして。 よく美術館にも行っているみたい。 絵のことを話すお母さんはいつも楽しそう。 私はお母さんの子でよかったなぁと思う。

5/9代々木Bogaloo

昨日、ライブをみにきてくださったみなさん、本当にありがとうございました。 最近歌っていなかった曲たちを、久しぶりに歌いました。セットリスト 1.せっけんの歌 2.窓 3.ネェなぜ? 4.みずうみ 5.金魚 6.You can't hurry love 7.うたたね 8.白い花が秘める…

明日はライブ

明日はライブです。 いつもよりちょっと多目に歌うので、ぜひみにいらしてください☆ 5 /9(水) 代々木Bogaloo 「sun flower」 open18:30 start19:00 前売り、 当日2000(1drink別)出演 畑中摩美 ありましの Hillone■畑中は一番目の19:00〜の予定。 Bogaloo →ht…

フクちゃん2

携帯の待ち受けを愛猫フクにしたことを忘れていて、ふと携帯を開けばフクの顔があり、思わず笑ってしまう。 首のまわりのお肉がたぷっりしているところが特に可愛い。 嫌なことがあったら、携帯を開こう。

お絵描き

久しぶりに絵を描いた。 特に色を塗るのが楽しい!私の好きなもの。 鳥と薔薇。

だいだい

だいだいがたくさんとれたので、今日はだいだい風呂にします。