2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/27新宿SACT!

本日のライヴ〜、観に来てくださった方、本当にありがとうございました。 今日は、いつもよりたくさん歌える♪って、るんるんでしたが 実際歌ってみると、一時間では足りないかも!でした。 ◆セットリスト◆ 1.せっけんの歌(527SACT!ヴァージョン) 2.絵…

歌、やめないです

先日書いた日記「歌う理由を考えてみた」 http://d.hatena.ne.jp/hatanakamami/20090522/p1 について。 なんだか、私の言葉が足りない&変にひねくれた表現(読み返したら、恥ずかしい。疲れてたのかな?)をしてしまい 誤解を与えてしまったかもと思ったの…

新月

今日は新月です! 新月に願い事をすると叶うんだって。みんな、お願い事を紙に10個かいてみよー! たとえ信じてなくても お願いするのはただだから!私は何をお願いしようかな・・・・。 今描こうとしている物語について、いいアイデアが降りてくるようにか…

歌う理由を考えてみた

私のやりたいこと。 それは、自分を出すこと。ホントの自分を表現できないなら、 歌えても 聴く人に喜んでもらえたとしても 歌うのやめちゃうだろうな。私が歌を歌い続けてる理由は 多分、日常生活で、自分をうまく出せないから、だと思う。逆を言えば、 自…

やりたいこと

本当に自分がやりたいこと、 表現したいことが、何なのか、 だんだん分かってきました。 少しずつでいいから、自分の色を出していけるようになりたい! 時間かかるかもしれないけど、 見てもらいたい。 その色を!!さて、 写真は天使の「ぽっこりん」ちゃん…

iTunesで配信開始

やっと。配信始まりました★というか、今見つけました、びっくり。 まだかな〜って思ってiTunesさんを検索したら、ありました。(会社の方、掲載日を前もって連絡くださるっていったのに〜) 大変遅くなってしまって本当にごめんなさい!!こちらです↓ http:/…

マミノスとクチナシ

HPのマミノスにイラストをアップしました。蝶です。大きい画像で見れます!→(http://www.k5.dion.ne.jp/~mami.h/frame.html) 10年前に描いた悲しげな自画像も出てきました。 こちらもアップしてあるので、見てくださいね〜! きみちゃんからいただいたク…

5/6代官山NOMAD

本日のライヴ、見に来てくださった方、雨降りの中をホントにありがとうございました!! ひさしぶりに、みんなのお顔が見れてうれしかったです!CD買ってくださった方、アンケート書いてくださった方、ありがとう! おみやげもありがとう!!4か月ぶりの…

明日のライヴは

明日は久しぶりのライヴでーす。 新曲もあるしドキドキ。ライヴの後に、セッションとプレゼントの抽選もありますよ〜☆ 出演者をひとりひとりイメージしたカクテルもありまーす!! キラキラな内容です(^^) 連休最後の日ですが、 ぜひぜひ、一緒に楽しい…

楽しいこと

久しぶりに絵を描きました〜。 綺麗な色の、キュートな蝶々の絵です。 近々、マミノスにもアップするので、見てね〜。 写真は、ライブで配るチラシ。 描きました〜。 こちらも蝶。 描くのって、やっぱ楽しいな〜。 それと、 今日はめずらしく、ギター弾かず…

配信限定音源

配信限定音源 「ア・イ・シ・テ・ル・ヨ」 1.I should tell you(アレンジ・伊藤寛之) 2.うなずく(弾き語り)2009年5月、配信開始。 ◆iTunesStoreで配信中。 ↑◆をクリックしてね ぜひ 聴いてみて下さい!! リンクからたどり着けない場合は、お手数ですが…