2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

イラスト展&ライヴ

イラスト展&ライヴの打ち合わせに 浜松窓枠カフェ、AOZORAさんに行ってきました! http://www.cafe-aozora.com/それで、12月12日(日)のお昼に ライヴをさせてもらうことになりました!イラストは、ライヴの日を含む2週間くらいの期間、展示させても…

マミノス

http://f.hatena.ne.jp/maminosu/ 久しぶりに、絵をアップしました。 「WormWords」 11枚で一つのお話しになってます。 「バタフライ」っていう曲とリンクしてます。「マミデモデキタ」のジャケットと、 「秘密の花園」の曲のイメージのイラストもアップした…

絵と歌

今年に入って、イラストをいくつか描いたんだけど (今も描いてるけど) 全然、マミノスにアップできないままです。 せっかく、マミノスページ、更新しやすいようにしたのにー!! そのうちちゃんとアップします!録音したい歌もたくさんあって、ちょちょこ…

メトロノーム&サトイモの葉

メトロノームに合わせて、ギターを練習。 顔を描きました。水玉模様の ボブが可愛いでしょ。 私の歌に合わせて、踊ってくれる。 今朝、庭に出たら、 サトイモの葉の上に宝石が・・・・。 サトイモの葉ほど、 朝露(雨粒)をきれいな球形のまま保ってくれる植…

やらまいかミュージックフェスティバル2010

先日の、やらフェスの映像をmellowさんが送ってくださったので、 youtubeに載せました。絵画を歌ってます。 mellowさん、ありがとうございます♪そして、 その時の写真を 高校時代のバンドメンバー、Sさんが送ってくださったのでそれも載せます。 Sさんは、こ…

11月以降のライヴ予定

◎ご予約はメールにて承ります◎e-mail←こちらをクリックしてください。(メールソフトが起動します) 何日たっても返信がない場合、メールが届いていない可能性がありますので、お手数ですが、再度送信をお願いします。(当日、朝10:00までの受付とさせてい…

クロコダイルバーガー

今、 個展(気軽な感じの)&ライヴ・・・みたいなのをやりたいと思っていて、 場所を探し中。 それで思いついたのが、5月にライヴをさせてもらった、浜松窓枠さん。 2階にカフェを作る予定と聞いてたので、社長のブログをチェックしたら (http://madowaku…

10/10浜松やらまいかフェスティバル

本日の、やらまいかフェスティバル、観に来てくださった方、ほんとにありがとうございました!! お天気が心配でしたが、見事に晴れました!! いつも観に来てくれる方、遠くからいらしてくださった方、足を止めてくださった方、 そして、久しぶりの再会・・…

明日は、やらフェス

明日は、やらまいかやらまいかミュージックフェスティバルに出演します☆◆2010.10.10(日) やらまいかミュージックフェスティバル(http://www.yaramaika-mfes.com/)場所:浜松駅前バスターミナル地下入場無料☆畑中の演奏は15:30〜。30分間程度のステージ…

お知らせ

11月のライヴ予定、アップしたので見てね。 http://d.hatena.ne.jp/hatanakamami/20100801 それから、10/10のやらフェスについて。 やらフェス会場ではCD販売が出来ません。 この日、CD購入ご希望の方がいらっしゃったら、なんとかしたいと思うので、メー…

小松菜の芽

8月に、「未来の食卓」っていう映画を観ました。(Jちゃんに教えてもらって) http://www.uplink.co.jp/shokutaku/ http://minnanosyokutakuwokakomu.hamazo.tv/ その時、もらった小松菜の種。 蒔いたら1日で芽が出てびっくりした! ↑蒔いて4日目。 30…

案山子たち

先日、心惹かれる風景を発見しました。 車に乗っていたので その時は通り過ぎちゃったけど、ずっと気になってたので、 今日カメラを持って、撮ってきました。 かかしだよ。 こんなにたくさん。(画像が小さくてわかりづらいかも) シュールな光景でした。 ち…

ススメオトメ&北欧ファブリック

こちらも、スライドショー。 最近買ったmacのガレージバンドで、ススメオトメを作ってみました。 北欧柄は観てるだけでときめくので、みんなにも、おすそわけ。

風とダンス

スライドショー作りました。 先週、父に写真をとってもらったんだけど、スライドショーにして観てたら、お話みたいなのが浮かんできたので、みんなにも観てもらおうと思って。 せっかく文章をいれたんだけど、ブログに貼付けたら、文字が欠けちゃった。 ↓こ…