2012-01-01から1年間の記事一覧

2012ありがとう

今年も、もうすぐ終わり。 HPに一年のまとめをアップしました★ 色んなことが、ぎゅっと詰まった一年でした。 たくさん歌えて幸せでした。 これも、関わってくれるみなさんのお陰だと思います。 本当にありがとうございました。 2013年も、みんなで、素敵な時…

12/29四谷天窓

プレ葉さんから移動して、東京高田馬場へ。 「全国の静岡フリークに告ぐ!!」produce by 代々木原シゲル で、一緒に過ごしてくださった方、ありがとうございました!! 天窓さんとは、また縁が深まって、今年は、たくさん歌わせてもらいました。2012年歌い納…

12/29プレ葉WALK浜北

プレ葉WALK浜北プレ葉ウォーク Year End Partyで一緒に時間を過ごしてくださった方、 本当にありがとうございました!! 今年もプレ葉さんには、とってもお世話になりました。 ほんとにいっぱい歌わせていただきました。 ◆セットリスト◆ せっけんうた ススメ…

明日はライヴ

明日は、2012年歌い納めの日★★★ しかも、静岡&東京で歌います♪♪♪ みんなと過ごせるのを楽しみにしています♥♥♥ ◆◆◆2012.12.29(土)プレ葉WALK浜北プレ葉ウォーク Year End Party 詳細はこちらです★★畑中は12:00〜の予定です。 ◆◆2012.12.29(土)高田馬場 四谷…

せっけんのうた

ロベルト・レゴナッチプロデュース「せっけんのうた」CMMI−1204 ¥1,000(税込) 1.せっけんのうた 2.おばあちゃんの庭(弾き語り) 3.もってるものでやるしかないじゃん 4.みずうみ(弾き語り) ◆イケヤさんとライヴ会場でお買い求めいただけます…

2013年のライヴ予定更新

◎ご予約はメールにて承ります◎e-mail←こちらをクリックしてください。(メールソフトが起動します) 何日たっても返信がない場合、メールが届いていない可能性がありますので、お手数ですが、再度送信をお願いします。(当日、朝8:00までの受付とさせていた…

クリスマスのお菓子

今年の冬は、みんなからもらったクリスマスのお菓子で、 おやつの内容が、すごく潤っているよ。 本当にありがとうございます★★★幸せ!! 今日は、ギターの調子を見てもらいに、クエストミュージックさんに行ってきました。 ギターをなおしてもらっている間に…

せっけんのうたとマミティン

「せっけんのうた」の宣伝です。 マミティンギター人形も登場します。現在、ライヴ会場と、イケヤさんで好評発売中です。 詳しくは、こちらをご覧くださいね♪ 宜しくお願いします!!

クリスマスイヴ

この前、生声ライヴでは、 クリスマスの本をマミノス流にアレンジして読みました。 (写真・小林淳子) クリスマスって、絵本を読みたくなるのは なんでだろ。 ↑↑これから読みます。 頑張ってお仕事したら、ケーキもらった♪わーい。素敵なクリスマスを〜!!

12/22“X Lounge Party”

鴨江別館の X Lounge Partyで一緒にすごしてくださった方、本当にありがとうございました!! 異国情緒ただよう、オシャレな大人たちのパーティという感じでした。 ◆セットリスト◆ せっけんのうた 充電 ススメ!オトメ きよしこのよる 赤鼻のトナカイ ごほう…

写真展とお笑い

第6回やらフェスフォトコンテスト、観に行ってきました!! 12月19日 10:00〜12月24日 18:00 遠鉄百貨店 イ・コ・イ スクエア 6 階 ギャラリー・ロゼにて。 小原 伸文さんが撮影してくださった、畑中が歌う姿。 「ハートが聴こえる」 タイトルが素敵!! 小…

イケヤさんで

イケヤさんで、 せっけんのうたを展開してもらってます★ 小林淳子が撮ってくれた写真(撮影場所はエスケリータ68さん)使って、ポップつくりました♪ ↑↑↑イケヤ プレ葉ウォーク浜北店さん。ほんとにお世話になっています。 プレイヤーズ!!のCDも★ ↑↑イケヤ…

K-MIX畑中摩美のまみの「す」

追記:放送曜日、時間帯が、変更になりました。K-MIX畑中摩美のまみの「す」は、毎週日曜日、22:00〜22:30です☆(2013年4月〜) http://www.k-mix.co.jp/topics/mami.htmlK−MIXさんで、ラジオ番組をさせていただくことになりました!! 人生初の、ラジオ番組…

ラジオ番組スタート

K−MIXさんで、ラジオ番組をさせていただくことになりました!! ★★★★ タイトルは 「畑中摩美のまみの「す」」、 2013年1月4日スタートです。 毎週金曜日、18:30〜18:55の放送です♪ メッセージもお待ちしています。 (どんなことでもOK。CD、ライヴの感想や、…

2ストライク1ボール

K−MIXさんの生番組、2ストライク1ボールにゲスト出演させていただきました★★★ 今日で、3回目の出演。ヒロキさん、今日も可愛かったー。 ◆◆◆ メッセージ&リクエストくださった方、本当にありがとうございました!!すごく嬉しかったです★ 聴いてくださった…

ポスカ募金ご報告

12/1クリエーターズマーケット、12/15鴨江別館、12/16清水ARKでのライヴでポストカードを買ってくださった方、本当にありがとうございました!!売り上げ金額の一部、800円を義援金として 日本赤十字社へ寄付させてもらいました。 (直接赤十字社さんへ寄付…

明日はラジオ出演

◆◆◆2012.12.18(火)ラジオ生出演 K−MIXさんの生番組、2ストライク1ボールにゲスト出演させていただきます。 ★14:25ごろからの、「今日の背番号18番」コーナーに出演させていただく予定です。 大事なお知らせしますので、ぜひぜひ聴いてくださいね♪

12/16清水ARK

今日は、お天気が良く、穏やかで、あったかくて、最高のライヴ日和★ 幸せを感じながら、会場へ向かったよ。 「静岡Music Net Park vol.7」♪♪♪ 足を運んでくださった方、本当にありがとうございました!!なんか、すごーく、楽しい気分で演…

12/15浜松市鴨江別館

浜松市鴨江別館206号室へお越しくださった方、本当にありがとうございました!! せっけんのうた、発売記念の生声ライヴ。 ドキドキだったけど、みんなのおかげで、良い時間になりました。 この日のハイライトは、やっぱり、 ジャックと英語の木というブログ…

明日は生声ライヴ

明日はせっけんのうた発売記念の生声ライヴです!! ご予約くださった方、本当にありがとうございます★★★ 明日は、 初めてのこころみで、あることをやろうと思います。 おつきあいくださいねー。どきどきするー(笑)お菓子とお茶も用意しました。 アットホ…

祝せっけんのうたリリース

今日は、せっけんのうた、発売日★おめでとう!ありがとう!! まずは、カラーマークさんのHPからのネット販売と、 15日〜ライヴ会場での販売になります♪♪♪ こちらはPV↓ そしてこちらは、エスケータさんでのライヴの様子。 ちょうど、一年前くらいに歌った…

迷い犬

今朝、職場に来た、迷い犬 パグ。 犬って、猫にくらべて まったく落ち着きがない生き物なんだね。 そこがまた可愛いんだけど。 明日は、大安。そして新月。 畑中摩美の4曲入りミニアルバム 「せっけんのうた」の発売日です★ まずは、カラーマークさんのHPか…

ポスカ募金ご報告

11/9みをつくし音楽祭のライヴでポストカードを買ってくださった方、本当にありがとうございました!!売り上げ金額の一部、600円を義援金として 日本赤十字社へ寄付させてもらいました。 (直接赤十字社さんへ寄付することにしました。赤十字社さんに問い合…

12/15の生声ライヴで

12/15の「せっけんのうた発売記念生声ライヴ」で、 この絵本を、 ちょとだけ使おうと思います♪ せっけんのうた、もうすぐ発売★ ◆◆2012.12.13(木)せっけんのうたリリース カラーマークさんよりご購入いただけます。 また、ライヴ会場でも販売していきま…

冬のライヴ予定更新

◎ご予約はメールにて承ります◎e-mail←こちらをクリックしてください。(メールソフトが起動します) 何日たっても返信がない場合、メールが届いていない可能性がありますので、お手数ですが、再度送信をお願いします。(当日、朝8:00までの受付とさせていた…

12/9浜松みをつくし音楽祭

みをつくし音楽祭で、いっしょに過ごしてくださった方、 本当にありがとうございました!! ホールでのライヴ、そして、浜松交響吹奏楽団さんの演奏に合わせて、みーんなで歌うという、まさに、みんなでつくった音楽祭という感じ、楽しかった!! 終演後、み…

ライヴのこととか

12/9は、みをつくし音楽祭★ K−MIXさんのイベントです。最後にみんなで一緒に演奏する曲があって、練習してます。 楽しみ♪ それから、自分のステージでは、久しぶりにあの曲を歌おうと思います♪ (写真をクリックして、「オリジナルサイズを表示」を押してい…

12月!!

この日記のトップ画像を変えてみました。 「せっけんのうた」のジャケのイラストを使ったよ。 なので、ブログの色も変えました(なんか、全体的に女子っぽくなった 笑) 「せっけんのうた」4曲入り1000円で、12/13に発売です★ まずは、ライヴ会場で販売はじ…

ポスカ募金ご報告

遅くなりましたが、 11/25浜北おとぎ草子さんでのライヴでポストカードを買ってくださった方、本当にありがとうございました!!売り上げ金額の一部、300円を義援金として 日本赤十字社へ寄付させてもらいます。 (直接赤十字社さんへ寄付することにしました…

名古屋でクリマ

12/1,12/2と、名古屋で開催されている、クリエーターズマーケット。 畑中摩美のポストカードや、CDが販売されています。私も、売り子になって、参加する予定だったのですが、スケジュール的に難しくなってしまい、行けなくなってしまいました。 今回は販売を…