2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

小さい庭

ここ、私の庭。 ワイヤープランツがお気に入りです。

独立宣言マンスリーアーティスト

K-MIXさんで毎週金曜日21:00〜放送中の、 神谷幸恵の独立宣言、 (http://blog.k-mix.co.jp/dokuritsu/monthly/) 9月のマンスリーアーティストに選んでいただきました! 神谷さん、ほんとにありがとうございます★ 毎週、私のコメントと、「マミノス」の中か…

映画ワークショップ

2012年公開予定の「はままつミュージカルフィルム(仮)」の出演者ワークショップに参加しました。 http://suzukikenichiro.sblo.jp/article/47645326.html みんなで台詞読み〜。 私の台詞は、あんまりないので、ほどんど聞いてるだけだけど、 誰かが読んだ…

8/28浜松UP ON前

今日のにぎわいライヴに足を運んでくださった方、ありがとうございました!! 今日は、私の次に出演される方が、急遽来られなくなったとのことで、2ステージも!歌わせてもらいました。ラッキー♪暑い中、聴きにいらしてくださった方、足を止めてくださった…

リクエスト募集中

9月18日に、新宿SACT!さんでのライヴがあります。この日は、1時間という長めのステージなので、 前半は、最新CDの「マミノス」の曲、後半は、「リクエスト」をいただいた曲を歌いたいと思っています。なので、畑中に歌って欲しい曲を募集します。 (畑中…

8/26静岡UHU

昨日の、静岡UHUさんでのライヴに足を運んでくださった方、本当にありがとうございました!! はじめての、静岡市でのライヴ。楽しかったです★ 静岡市の街並って、好き!!(方向音痴なので、迷子になったけど) ◆セットリスト◆ せっけんのうた ススメ!オト…

amazonさんでマミノス予約受付中

amazonさんで、「マミノス」のご予約受付中です。 ↓↓↓ http://www.amazon.co.jp/dp/B005I7VKUE/ref=sr_1_1ie=UTF8&qid=1314257531&sr=8-1ぜひ、聴いてください。よろしくお願いします★

イケヤさんK-MIXさんありがとう

昨日の、ライヴのリハ後に、メイワンの中の、イケヤさんへこっそり行ってみました。 私のCDあるかな〜って、ドキドキしながら。 そしたら、なんと、試聴器にいれてくださっていました。 感激でした。 思わず、自分のCDを試聴してしまいました。 ありがとうご…

8/23浜松フォース

浜松フォースに足を運んでくださった方!ありがとうございました★ 一緒に時間を、過ごせること、共有できること。 当たり前なことは一つもなくて、奇跡みたいなことなんだなーと、 思います。◆セットリスト◆ せっけんの歌 動物園へつれてって 秘密の花園 ス…

明日のライヴ

明日は、浜松フォーススタジオさんで歌わせてもらいます!! 私の出演は19:10〜。 30分間くらいです。お時間ある方はぜひいらしてね。◆2011.8.23(火) 浜松フォーススタジオmorning call tour 3出演:TelePHONICA(東京)/PATRIOT(浜松)/畑中摩美(浜…

HPリニューアルしました

ミニアルバム、「マミノス」発売を記念して、HPのトップページをリニューアルしました。 http://www.k5.dion.ne.jp/~mami.h/サイト制作をしてくれたのは、最近の私の写真を撮ってくれている、小林淳子さんです。「マミノス」試聴用の動画もアップしているの…

はままつミュージカルフィルム(仮題)

昨日は、はままつミュージカルフィルム(仮題)の初顔合わせでした。 浜松市制100周年記念イベント 「100夢プロジェクト」にて製作される、鈴木研一郎監督の映画です。 http://suzukikenichiro.sblo.jp/category/1173056-1.html この映画に出演させてもらえ…

輝き人にインタビュー

最近、お友達になった、キュートな女性、リバ*2さん。 輝いている人100人に、インタビューをして、それをHPでシェアしてくれるっていう、楽しい事をやってくれてます。 http://river-river.6.ql.bz/そして、私のことも、インタビューしてくれました!うれ…

マミノス販売店

2011.12.14日現在、イケヤさんでの「マミノス」の販売をお休みさせていただいています。年明けには、再開させていただく予定です。詳しい日程等が決まり次第、お知らせさせていただきます。 マミノスのお買い求めは、amazonさん、または、ライヴ会場で、お願…

CDショップイケヤさん

浜松市のCDショップといえば、イケヤさん。 昨日、最近出来たCD、マミノスを持って、ご挨拶に行ってきました。 http://www.ikeya.co.jp/corporate-shop.php そして、マミノスをイケヤさん全店舗に置いてもらえる事になりました!! とってもありがたいです。…

横浜

浜松に帰る途中、前に住んでいた町に寄りました。 なんにも変わってなくて、 そのまま、住んでたアパートまで歩いちゃった。 そのまま、部屋に帰るみたいな錯覚。 駅までの道。毎夏、見上げた、サルスベリ。 ほんとーに、よくお参りした、弁天さま。 懐かし…

ライヴの様子

8月12日、池ノ上ruinaさんでのライヴの様子です。 せっけんの歌 http://www.youtube.com/watch?v=X4n4BVnBnf0 うたた寝 http://www.youtube.com/watch?v=1EIv5NtScYI 動物園へつれてって http://www.youtube.com/watch?v=u_cwtPWh0q4 マシューの歌 http://ww…

8/13代官山NOMAD

代官山NOMADに足を運んでくださった方 本当にありがとうございました!!いっぱいパワーをもらいました★★★ 握手、いっぱい、ありがとう!! うれしかった うれしかった うれしかった!!!■セットリスト■ せっけんのうた うたたね 動物園へつれてって マシュ…

8/12ruinaライヴの様子

本番まで知らなかったんだけど、ユーストリームで、ライヴ映像を流してくれてたみたいです! 45分間くらい。よかったら、みてね。 Video streaming by Ustream

8/12池ノ上RUINA

池ノ上RUINAさんへ足を運んでくださった方、ありがとうございました!! みんなに会えてうれしかった。 うれしくて、ライヴ中に泣きそうになったよ。 待っててくれる人がいるって、すごいことだよ。Ruinaさん、8月いっぱいで、ライヴをやるスペースではなく…

明日は東京

明日、明後日と、久しぶりの東京ライヴ。 みんなに会えるの楽しみです。 CD、マミノス、持って行くよ。◆2011.8.12(金) 池ノ上ruina(http://music.geocities.jp/pajan_rock/)open19:00 start19:45¥2000+order出演沙希畑中摩美ammonite★畑中の出演は2番…

CD販売について

最近つくったミニアルバム「マミノス」は、今、ライヴ会場のみで先行販売しています★ 近いうちに、浜松市内の一部のCDショップでの販売を考えています。 また、インターネットでの販売は、9月頃からを予定しています。詳しい事が決まり次第、お知らせします…

2011年8月以降のライヴ予定です。

◎ご予約はメールにて承ります◎e-mail←こちらをクリックしてください。(メールソフトが起動します) 何日たっても返信がない場合、メールが届いていない可能性がありますので、お手数ですが、再度送信をお願いします。(当日、朝10:00までの受付とさせてい…

ASIA SunRise

しんちゃんに誘われて、ASIA SunRise さんのライヴに行きました。ASIA SunRiseさんのライヴは、8年ぶり。 相変わらず、かっこ良かった。 ああいう声、どうやったら出せるんだろう。 持ってるものが違うから、「私もあんな風に歌えるようになりたい」とは思…

ライヴ予定追加

ライヴ予定、ちょっとずつ追加しています。 よろしくお願いします★ http://d.hatena.ne.jp/hatanakamami/searchdiary?word=%2A%5Blive%CD%BD%C4%EA%5D

8/6浜名湖WATTS

R land真夏祭り、楽しかったです。ライヴに足を運んでくださった方、CDを買ってくださった方、ありがとうございました!! WATTSさん、素敵な場所でした。 楽屋が民宿っぽくて、和みました。 カレーもおいしかったです。 出演者のみなさま、お客さま、みんな…

8/5浜松FORCE

HBCイベント、ありがとうございましたー!! http://hbc0311.com/pc/index.html 観に来てくださった方、CD買ってくれた方、ほんとにありがとう。 募金もありがとう!! 出演者のみんなも、みんな、すっごい、かっこ良くて、単純にライヴを楽しめました。 出…

CD完成

やっと完成しましたー。 絵本みたいなCD「マミノス」です。 段ボール11箱、届きました!! 明日以降のライヴで先行販売します♪CDを予約してくださった方、ほんとにありがとう。 「1枚予約」 この言葉が、こんなに心に染みるとは!すごい嬉しさです。派手な…