[ラジオ]まみのす6/8放送分
6/8(日)放送の

K-MIX 畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった方、ありがとう★
解禁しました、新曲レディバード
嬉しい!!
恋してるときの必死さとか、今が全て!な青春の感じが伝わるといいな!
この夏はたくさん聴いていただきたいし、私もたくさん聴くし、歌う。
ただいま、ちゃくちゃくと準備中☆
7月リリース予定です。それまでは、ラジオでしか聴けないので、ぜひリクエストしてくださいね☆
http://www.k-mix.co.jp/
今回アレンジをお願いしたのは、伊藤寛之氏。
私のわがまま、全部きいてもらって、素晴らしい音源に仕上げていただきました。
伊藤くんありがとう。
彼のバンドのアルバムが6/4にリリースになりました。かっこいい!こちらも要チェックです♥



マミノススメでは、先日の2daysライヴに持って行ったアロマスプレーの作り方をご紹介☆
ご協力いただいたのは、浜松大平台のアルモ二さんです。
脳と嗅覚の仕組みを、模型を使ってレクチャーいただいたり。

実際に自分で嗅いで好きな香りを選んだり。
香りにまつわる様々なお話を伺うことができ

すごく良い時間でした。おすすめです!現代人に不足しがちな、野生の勘?をとりもどせるかも。興味のある方は、ぜひアルモ二さんへ足を運んでみてください。癒されますよ。

マミーズホームでは、ジャックジョンソンを流しました☆
In Between Dreams

In Between Dreams



そして今回私の番組では、先日の敬治と摩美の明日はこっちだす2daysLIVE&EXTRA TIMEについて、あまり触れることができなかったのだけど、敬治さんの番組川島敬治のさあ僕の明日はこっちだでは、たくさんご紹介くださってましたね!
素敵なメッセージをたくさんありがとうございます♥敬治さん、ありがとう。
あらためて、2daysをさせていただけたことに感謝しました。
vol.2も開催できるように頑張ろう!みなさま、パワーをありがとうございます。



K-MIX 畑中摩美のまみの「す」は、毎週日曜日、22:00〜22:30放送☆
番組では、メッセージ募集してます。

K-MIXの番組表から、または、直接メールの方は、

mami★kmix.jp

(★を@に変換ください)

メッセージ、いつもありがとう。番組ではなかなか紹介できないのですが、とっても励まされています。

静岡県外の方も

スマートホンやPCで試聴可能です☆
radiko■今まで聴けなかったラジオ局が、聴取可能に!

http://radiko.jp/rg/premium/


ドコデモFM

http://www.docodemo.fm/pc/index.html

■リスモウエーブ■

http://www.amamoba.com/pc/lismo-wave.html

■raziko■

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.jp.raziko.radiko&hl=ja