2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログのお引っ越し

新しいブログにお引っ越しすることにしました↓↓ http://ameblo.jp/hatanakamamiこれまで、ずっとお世話になってきたこのブログ。 ずっと昔 「シンガーソングライターやってるんなら ブログぐらいなくちゃ駄目だよ!」 って言ってくれた方がいてしぶしぶはじめ…

K-mix畑中摩美のまみのす No.219

3/19日放送のK-mix畑中摩美のまみの「す」 No.218 、聴いてくださった方、ありがとうございます♪ 聞き逃した方も、ラジコのタイムフリー機能でお好きなタイミング(1週間)で聴けるそう。すごい♬県外の方もエリアフリー(有料)でお聴きいただけるようです!!ぜ…

K-mix畑中摩美のまみのすのこと

3/19日放送のK-mix畑中摩美のまみの「す」 に シンガーソングライターのNakamuraEmiさんが登場してくださいます★ インタビューをさせてもらったので、 その模様をお届けします。 彼女の歌を聴いて、これまでに何度、涙したことか! その 正直で 力強く それ…

卒業式

今日はボーカル講師をさせてもらっている学校の卒業式でした。 私にとっての初めての教え子ちゃん。 懇親会では 演奏をさせてもらいました。入学式で歌わせてもらった「マシューのうた」から はじまって 「レディバード」では講師のみなさんや教え子ちゃんが…

今後のライヴ予定です。

◎ご予約はメールにて承ります◎e-mail←こちらをクリックしてください。(メールソフトが起動します) または↓にメールください。 maminosu_singersongpainter★yahoo.co.jp (★を@にご変換ください何日たっても返信がない場合、メールが届いていない可能性があ…

K-mix畑中摩美のまみのす No.218

3/12日放送のK-mix畑中摩美のまみの「す」 No.218 、聴いてくださった方、ありがとうございます♪ 聞き逃した方も、ラジコのタイムフリー機能でお好きなタイミング(1週間)で聴けるそう。すごい♬県外の方もエリアフリー(有料)でお聴きいただけるようです!!ぜ…

3/8 浜松市立江南中学校

浜松市立江南中学校さんの「3年生を送る会」で歌わせていただきました。 生徒さんたちは、生徒同士はもちろんのこと、 先生とも仲良しで良い関係を築いてきたんだろうなぁと思わせてくれる、 3年生を送る会でした。 江南中クイズがとっても面白かったです♡ …

昨日は誕生日でした

新宿sact!さんでのLIVE。 3月にブッキングしてもらえる日ありませんか?って、 お店に問い合わせて、5日どうですか?って言われたとき、 2017年は、たくさんお祝いしてもらえる年にしよう!と決めました。 誕生日の過ごし方が、その1年のカラーやエネルギー…

K-mix畑中摩美のまみのす No.217

3/5日放送のK-mix畑中摩美のまみの「す」 No.217 、聴いてくださった方、ありがとうございます♪ 聞き逃した方も、ラジコのタイムフリー機能でお好きなタイミング(1週間)で聴けるそう。すごい♬県外の方もエリアフリー(有料)でお聴きいただけるようです!!ぜ…

元城小学校記念ソングオンエア

【業務連絡】 オフィシャルサイトからLIVEのご予約くださった、m.yさま。 ご予約承りました。 ご返信させていただきましたが、届いてない可能性があるかと思い、こちらでご連絡させていただきました。 本日、おまちしています!★★★3/5(日)放送のK-mix畑中…