2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5月のLIVE

5月のライブのお知らせです☆ □5/5(金) 四谷天窓 OPEN/START 第1部15:30/16:00 第2部18:15〜 前売当日共に1500+ドリンク代 ★畑中は第2部の18:40頃〜の予定 この日はいつもより短めのステージですが、新曲も歌いますのでぜひ!また、チケット1枚で、1部と2部…

青空練習

まぁまぁ天気の良い日。 外に歌いにいく。 川に向かって新曲の練習。 子供たちがシャボン玉飛ばして遊んでた。

出会い

イン・ハー・シューズを観た。 映画、良かった。 そして、もっと良かったのはe.e カミングスの詩に出会えたこと! 最後にキャメロンが朗読する詩。 思わずノートに書き写した。 なんか、曲が書けそうです!

高山さんのレシピ

高山なおみさんのレシピ、春にんじんの蒸し煮スープを作る。 簡単なのに、凄くおいしくできて嬉しかった。 少女のような声の持ち主、高山さん。 素敵!

花まつり

今日はお釈迦さまの誕生日。花まつりです。 なので、甘茶をもらいにお寺へ。 御参りもして、あま〜いお茶をいただき、なんかいい時間過ごしたな〜って感じでした。

4/5のLIVE

観にきてくれたみなさん、本当にありがとうございました。 雨が上がって良かった。 いつもよりたくさん歌えて幸せでした☆*セットリスト* 1.せっけんの歌 2.ひとりでご飯をたべたくない 3.恋する翼 4.愛しい気持ち 5.It's too late (キャロル・キング)…