2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

還元

サプライズで、花束をもらいました。 すごく嬉しかった♪ 私はいつも もらってばっかりだなぁと思う。ありがたいなー。もらったものを ちゃんと受け取って。また別の 良いエネルギーとしてどこかにお返しができますように・・・。

贅沢ミントティー

畑中家の畑は今・・・・。 ミントでいっぱい♪ すごい勢いで繁殖してます。 なので ミントティーにして飲んでます。 コップにたっぷり活けておいて 飲みたいときに、 そこから摘んで、お湯をそそいでできあがり♪

牧場

近所の牧場へいってきました!! 家のわりと近いとこに、 こんなに 牛がいたなんて〜。 感激です!! 水を飲んでます。でっかくても、かわいいーの。 乳搾りとか、やってみたいなぁ。 赤ちゃん。 赤ちゃん。愛猫、フーちゃんとおんなじ柄・・・。 ときどき …

マミノス

おばあちゃんの庭の4枚の絵・・・。 今さらだけど マミノスにアップしました。 以前、この日記にアップしたものより サイズが大きいので よかったら見てね。http://f.hatena.ne.jp/maminosu/ ↑ (絵をクリックすると、大きくなります)気がつくと、最近絵を…

4/17茅ヶ崎TOIYAA CAFE

昨日のライヴへいらしてくださった方、本当にありがとうございました!! みんなに会えて嬉しかったです☆TOIYAA CAFE、あったかい空間でしたね。 いつもより みんなとの距離が近かったような気がします。■セットリスト■ 第一部 1.絵画 2.動物園へつれてって …

明日のライヴ

明日は茅ヶ崎でライヴです。HPでもお知らせしましたが、「絵・歌・お話し」作りは途中で止まってしまい、 進んでません。でも 新曲できたし、明日は、歌、聴いてもらえたら嬉しいです。 (絵本用の歌もできてるんだけど、 それを聴いてもらえるのは、もう…

ただいま

沖縄から戻りました。もう一泊くらいしたかった。 次回を楽しみにしようと思います。半年間ライヴお休みして、 静岡で暮らし初めて なんとなく、 私の中で何かが変わりました。 まだはっきりとは言葉にできないし、 錯覚かもしれないけど。良い感じでした。 …

4/10沖縄MUSICA

半年ぶりのライブでした!! 歌えて嬉しい!! っていう気持ちでいっぱいでした。 みんなありがとう。 結子ちゃん、呼んでくれて本当にありがとう。■セットリスト■ 1.絵画 2.動物園へつれてって 3.おばあちゃんの庭 4.秘密の花園 5.ススメ!オトメ 6.声 7.充…

沖縄2日目

今日はライヴです。 午前中は、結子ちゃんちで彩魔ちゃんとまったり。 彩魔ちゃんの話を興味深く聞きました。 ランチは ハンバーガーをテイクアウトして、海でたべることに。 結子ちゃんの運転で、Jefへ。 ↑(沖縄のファーストフード店といえばJefらしい…

沖縄1日目

沖縄へ出発。 はじめて一人で飛行機に乗ります。 どきどき。 夕方、那覇空港へ到着。 専門学校時代の後輩、 結子ちゃんと 彩魔ちゃんと合流。 結子ちゃんのお家へ。 二人に久しぶりに会えて感激!! とりあえず、夜は 国際通りへ。 早速お土産を買い込みまし…

沖縄

明日から沖縄に行ってきます。 はじめてなので、ワクワク。 そしてライブも久しぶりなので、どきどき。ライヴ用に春っぽい花柄ワンピ買いました♪ 沖縄行きってことで 仕事先&父から お小遣いまでいただいちゃって・・・ ありがとうございます!! 去年から…

茅ヶ崎ライヴ

ちょっと急ですが、 4/17日、茅ヶ崎で歌わせていただくことになりました!! お時間あれば、遊びにいらしてください☆ 詳細はこちらです↓ http://d.hatena.ne.jp/hatanakamami/20100307 近所の桜の木の下で。 散歩中に見つけた菜の花。 先日、横浜から来てく…

返信できなくてごめんなさい

ここしばらく、PCの前にいませんでした。 メールをくださった方、本当にありがとう!今日 メッセージ確認しました。 本当にありがとう。近いうちに返信させていただきますね。