2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

まみさんぽ準備中

浜松市天竜区のお蕎麦屋さん、百古里(すがり)庵へ行ってきました。 「まみさんぽ」ライヴの打ち合わせです★ こちらが、ライヴ会場でございます♪素敵でしょ。 ただ今、素敵な方々のお力をお借りしながら、ちょっとずつ準備を進めいています。 準備も楽しい…

ももクロ、カバーしました!!

久しぶりにカバー動画を公開しました。 曲はなんと ももいろクローバー(Z体制前)の名曲【行くぜっ!怪盗少女】です。 ●衣装:手仕事屋さんmomi ● 撮影協力:ON THE ROAD ●撮影、ディレクション:鈴木研一郎 これまで、さまざまな曲のカバーにチャレンジし…

お知らせあり♪K-mix畑中摩美のまみのす No.181

6/26放送のラジオK-mix畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった方、ありがとうございます。 オープニングで天竜区道の駅、花桃の里ライヴのお話をさせていただきました。7/24(日)11:00〜&13:30〜です。 詳しくはこの日記の最後にお知らせします。 そ…

TVCM放送明日から♪

ホテルセンチュリー静岡さんブライダルCMに、畑中摩美の楽曲「レディバード」が起用されます。 6月25日〜7月9日の期間、第一TVとSBSで放映予定です。 ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼ レディバードをリリースしたのは2014年の夏でした。 プロ…

お散歩チケット♪キャンセル待ちスタートします

「まみさんぽ」お散歩チケットですが、予定枚数に達しましたので、キャンセル待ちを受け付けさせていただきます。 ご予約くださった方、本当にありがとうございます★お散歩の詳細等は改めてご連絡させていただきます。 ライヴのみのチケットは引き続き受付中…

まみさんぽ  

古民家づくりの、めちゃくちゃ雰囲気のあるお蕎麦やさんでライブをさせていただきます。 百古里庵(すがりあん)さんにて♪ http→http://www.tabi-ru.co.jp/sugarian/ みなさまに、畳にあがっていただいて、私の夏の名曲『うたたね』みたいなイメージで歌を聴…

今後のライヴ予定です。

◎ご予約はメールにて承ります◎e-mail←こちらをクリックしてください。(メールソフトが起動します) または↓にメールください。 maminosu_singersongpainter★yahoo.co.jp (★を@にご変換ください何日たっても返信がない場合、メールが届いていない可能性があ…

K-mix畑中摩美のまみのす No.180

6/19放送のラジオK-mix畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった方、ありがとうございます。 本日は、フォレストガーデニングについてお話ししました♫ 前に少し日記にも書きましたが、挿し木のワークショップに参加したんです。それ、すっごく楽しかったの…

百古里(すがり)庵ライヴ

浜松市天竜区のお蕎麦屋さん、百古里(すがり)庵へ行ってきました。 ※持っているのは蜂蜜です。百古里の蜜。美味しい!! ちょっと車を走らせるだけで別世界。 日本の山里。 空気もおいしい!! お散歩するだけで身体の細胞がリフレッシュする感じ。 こちら…

K-mix畑中摩美のまみのす No.179

6/12放送のラジオK-mix畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった方、ありがとうございます。 最近お気に入りで探検中の佐鳴湖公園、管理等で見つけた素敵な地図のお話しました。 「みんなでつくるお散歩マップ」というもの。 地元の人しか知らない場所が載…

6/11マストレ様40周年式典・懇親会

楽曲を提供させていただいた、マストレさんの40周年記念式典の懇親会で演奏をさせていただきました。 とても素敵な式典と懇親会でした。 今回、楽曲を制作させていただいたことで、マストレさんの本社のある佐鳴湖周辺が大好きになりました。 こんなふうに、…

ミントでもらったヒント

私のパワースポット、ミントヘアーさんへ行ってきました。 気づいたら髪が背中まで伸びていた。 ここまで伸ばしたのは人生で初めてかも。 ミントさんは、いつもその時々でぐっとくる言葉をくれる人。 今後の音楽活動の方針のヒントをいただいちゃいました。 …

準備

最近はこれからやっていきたいことを思い描いて ひたすら準備をしています。 こちらは、浜松にある北欧空間ドロフィーズさん。 今回も素敵なご縁が繋がりました。 しあわせーーー。 めちゃくちゃ満たされました♡ 地元に拠点を移してからしばらくたって、 今…

K-mix畑中摩美のまみのす No.178

6/5放送のラジオK-mix畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった方、ありがとうございます。 最近お気に入りで探検中の佐鳴湖公園についてお話しました。 ひょうたん池の入り口にある、「さなるの森カフェ」さん。 佇まいがかわいい!! アイスクリーム、何…