2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日はまみの「す」17回目放送!!

4/21(日)放送の K-MIX 畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった方、ありがとう★今日の「マミのススメ」でお話ししたのは、ここです。 アクトの森「ショパンの丘」。 5/5のライヴ、ぜひぜひいらしてくださいね! マミーズホームのコーナー。今回はス…

4/28足立楽器

本日の、足立楽器コンサートに足を運んでくださった方、本当にありがとうございました!! 足立楽器ライヴは、2回目。 一回目は、今年の歌い初めでした。もう、4ヶ月もたったのか! また、歌わせてもらえて、足立楽器のみなさまや、お客さんと一緒に過ごせ…

マミノス最後のmusicる放送★

静岡朝日テレビ『musicるTV@Shizuoka』 静岡朝日テレビさんの番組『musicるTV@Shizuoka』で畑中摩美の音楽活動特集をしていたいています。(内容は、3/9浜松窓枠カフェaozoraライヴの様子やインタビューです) 前回のPart1 の放送、ありがたいことにご好評…

4/24静岡UHU

雨の中、静岡UHUライヴに足を運んでくださった方、本当にありがとうございました!!ZilL present's ガチンコ バトル ツアーミュージシャン VS 静岡ミュージシャン 〜静岡の洗礼を受けてみよ(笑)〜part.1ということで、名古屋から、渡部裕也さん、兵庫から…

明日はUHUライヴ!

明日は久しぶりに、静岡UHUライヴです☆ 静岡って、去年の11月ぶりかも!! ライヴのご予約、ご質問など、お気軽にメールしてね。 または↓にメールください。 maminosu_singersongpainter★yahoo.co.jp (★を@にご変換ください) ご予約は、ツイッター&フェ…

昨日はまみの「す」16回目放送!!

4/21(日)放送の K-MIX 畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった方、ありがとう★オープニングでお話したのはこれ。カモミール。 ↓ ↓ミントを混ぜて、お茶にしたりもしてます そして、I should tell youはこちらです。I should tell youアーティスト: …

ポスカ募金

4/21わくわくフェスタのライヴで、ポストカードを買ってくださった方、本当にありがとうございました!!売り上げ金額の一部、5000円を義援金として 日本赤十字社へ寄付させいただきました。(全額が現金で東日本大震災被災者の方に届くとのことです) ポス…

4/21わくわくフェスタ

浜名湖ガーデンパーク、わくわくフェスタでのライヴにお越し下さった方、本当にありがとうございました!! 雨が心配だったけど、晴れましたねー!! きっと晴れ男、晴れ女が集まったからだね。 ありがとうー!! (写真:K・Zさん) ステージが広くて、スピ…

TVとライヴ

静岡朝日テレビ『musicるTV@Shizuoka』 静岡朝日テレビさんの番組『musicるTV@Shizuoka』で畑中摩美の音楽活動特集をしていたいています。(内容は、3/9浜松窓枠カフェaozoraライヴの様子やインタビューです) 前回のPart1 の放送、ありがたいことにご好評…

キラ☆りんガーリーフェスPVのお礼

昨日は、バタバタしていて、さらっとしか紹介できなかった、ガーリーフェスのPVについて書きます。 すでに大好評なこの動画。 表紙は、ガーリー70歳(四捨五入)です。私の憧れのお方です♡ たくさんの人が協力、参加してくれて、応援してくれて完成した、み…

ブラックマミノス

昨日は久しぶりに、エレキギター弾きました☆ エレキギターで演奏したい、曲ができちゃったので。 ドラムH氏&ベースT氏にお願いして、セッションしました。すごーく新鮮でした。 いつもの、ひとりでアコギで歌ってる時と、ぜんぜん違う感じ。 ちょっとテンパ…

CDのお問い合わせについて

4/13(土)に、CDご購入の件で、メールをくださった方、ありがとうございました! 返信メールは届きましたでしょうか?購入方法をご連絡しましたので、ご確認をお願いします。 もし、メールが届いてないようでしたら、お手数をおかけしますが、ご希望タ…

キラ☆りんガーリーフェス

今年、2/9(土)10(日)浜松市鴨江別館で開催された、アート&音楽のライヴ展、【キラりん☆ガーリーフェス】。 その様子をアップしました。 映像は、昨年公開された映画プレイヤーズ!!の監督でもある、映像クリエーターの鈴木研一郎氏によるものです。 イ…

まみの「す」15回目放送!!

K-MIX 畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった方、ありがとう★今日のマミノススメのコーナーは、「古着のススメ!!」 ↓リメイクしたのは、これ。古着のワンピを切ったやつ。 ↓おじいちゃんのボータイをガーリーにリメイクしたのはこれ。 マミーズホーム…

ゲンジョウ邸で焼き肉

浜松映画、プレイヤ-ズ!!のみんなで、 ちょっと早めのお誕生会をしました。 ↓↓愛され男子は、このお方。 ゲンジョウさん、 お誕生日&エンジョイDIY出演おめでとうございます☆ ↓肉だけでなく、たこやきも焼いたよ♡ たくさん食べて、喋って、飲んで、 お腹…

本日深夜静岡朝日テレビさんで!

今日の、夜、1:50〜は 静岡朝日テレビ『musicるTV@Shizuoka』です☆ 畑中摩美の音楽活動特集をしていただきます。(内容は、3/9浜松窓枠カフェaozoraライヴの様子やインタビューです) 先週の金曜放送したものの再放送です☆見逃した方はぜひ!ご覧ください(…

花まつり

今日は、花まつり☆ お釈迦様のお誕生日です!!クリスマスみたいなものです☆ なので、花の写真をアップ。 〜みんなが主役〜キラりん☆ガーリーフェスの時の写真を、写真家の大杉征治さんが、送ってくれました。 ありがとうございます!

まみの「す」14回目放送!!

K-MIX 畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった方、ありがとう★ 4月から、K-MIX 畑中摩美のまみの「す」は、放送曜日、時刻が変更になりました☆ 毎週日曜日、22:00〜の放送です。 時間も5分間延びました。 これからも、まみの「す」を宜しくお願いしま…

4/7浜松ソラモ

今日の、浜松ギャラリーモールソラモでの、ライヴに足を運んでくださった方、本当にありがとうございました!! 寒かったですねー。 そして、風が強かった。 そんな中、観に来てくださって、ほんとにほんとにありがとうございました!! (↑後ろのスクリーン…

出世城s

お笑い好きの妹と、浜松のお笑いを観てきました☆ ミュージシャンなのに、こんなにお笑いライヴを観に行ってる私。 お笑いの人たちは凄いです。 アドリブが。 あと、身体で表現してるところが! そんけー!! そして、みんな仲良さげな雰囲気が好きです。 今…

『musicるTV@Shizuoka』ありがとう

昨日の、静岡朝日テレビmusicるTV@Shizuokaを観てくださった方、ありがとうございました☆ そして、ツイッターで、リツイートを沢山してくれて、ありがとう!! 私は、朝、録画したのを観ました☆ 3/9さぁ僕の青空はこっちだライヴの様子です☆ お客さんも映っ…

本日深夜静岡朝日テレビさんで!

今日の、夜、1:50〜は 静岡朝日テレビ『musicるTV@Shizuoka』です☆ 畑中摩美の音楽活動特集をしていただきます。(内容は、3/9浜松窓枠カフェaozoraライヴの様子やインタビューです) ☆4月の毎週金曜日深夜は、ぜひ朝日TVさんをご覧ください! •4月5日(金)…

紙兎ロペ

ハタナカが出てくるょ! アキラ先輩(リス)と友達になった気分♪

お能 meets 現代演劇 with ちょっと、桜

浜松街中の、万年橋パークビル8階 草能の会さんと絡繰機械’さんの【お能 meets 現代演劇 with ちょっと、桜】を観てきました☆ 会場に着いたら、ずでに超満員。 舞台には、桜が飾られていました!ちゃんとお花見してなかったので、嬉しい!! 会場は、こちら…