2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

[diary]ありがとう9月。 明日から10月!! 私にとって9月は、 試行錯誤の日々でした。 どんなことをしたのか本当は聞いて欲しいのだけど、 色々中途半端なので、今は日記には書けない。うーん、残念。 あっという間だったけど、振り返ってみると、あれやこれ…

[live]9/23アートルネッサンスライヴ 昨日の鴨江アートセンターでのライヴを一緒に過ごしてくださった方、ありがとうございました!! ミニライヴという事で、歌う時間は少なかったのだけど、Fuji2さん、川口直久さんという 映画プレイヤーズ!!で繋がった大…

[ラジオ]まみの「す」ラジオ9/28放送分 9/28日放送の K-MIX 畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった方ありがとう! その前に、本日のライヴにお越し下さった方、ありがとうございました!! 楽しかった!! 共演した、Fuji2さん、川口直久さんと。詳しく…

[diary]明日の予定 明日は夕方17時頃からフリーライヴがあります。場所は鴨江アートセンターにて。 ☆会場での物販は難しいみたいなのですが、ライヴ後に場所を移動して行います! お気軽にお声がけくださいね! ライヴの詳細はコチラをごらんください!! お…

[diary]畑中まみちゃんねる♯6 について 9月ももうすぐ終わりですが、畑中まみちゃんねるの最新動画は、夏のお野菜を収穫!!です。 畑中家の畑を、撮影して形に残す事ができて、私は本当に幸せです。 畑ではなく牧草地!笑とか、色々な感想をいただきました…

[diary]秋 作業中。 色々作業をしても、それを表に出すまでは凄く時間がかかったり、表に出す事さえもできないこともいっぱいあるんだけど、形にするっていう作業ができることが、まず幸せです。 関わってくれる方や応援してくださる方に本当に感謝。ありが…

今後のライヴ予定です。

◎ご予約はメールにて承ります◎e-mail←こちらをクリックしてください。(メールソフトが起動します) または↓にメールください。 maminosu_singersongpainter★yahoo.co.jp (★を@にご変換ください何日たっても返信がない場合、メールが届いていない可能性があ…

[live]エガオノチカラ@浜松カフェアポロン その前に、昨日の大杉征治写真展、エガオノチカラのライブで一緒に過ごしてくださった方、本当にほんとうにありがとう。 始終とっても楽しくて特別なライブとなりました。 征治さんの作品と同じく、浴衣を着てのラ…

[ラジオ]まみの「す」ラジオ9/21放送分 9/21日放送の K-MIX 畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった方ありがとう! その前に、本日の大杉征治写真展、エガオノチカラのライブで一緒に過ごしてくださった方、本当にほんとうにありがとう。 すごくすごく楽…

[live]鴨江プリズンフェスティバル2014 鴨江プリズンフェスティバルで一緒に過ごしてくださったあなた、本当にありがとうございました!! アートとか、雑貨やフードの出展とか、いろんなジャンルの音楽に触れることができて、大満喫☆大人の文化祭みたいでし…

畑中まみちゃんねる

★★★「畑中まみちゃんねる#6」★★★ 今回は、畑中家の畑を初公開!! ぜひご覧ください☆ チャンネル登録をしていただくと、いち早く更新のご連絡がメールで届きますので、登録してくださいね☆ さてさて。 明日と明後日はライヴがあります。 10月は、ライヴが少…

[お知らせ]鴨江プリズンフェスティバル2014 9月に入ってから、自分の中だけで地味に挑戦していることがあるのだけど、ここらへんで少し方向転換していこうと思っている、秋の夜です。 さて! 今週末、20日(土)鴨江プリズンフェスティバルに出演させていた…

[live]9/15やらフェス×ハローゼア 一緒に過ごしてくださったあなた、ありがとうございました!! お天気にも恵まれて、最高のごほうびの休日でした。 会いにきてくださったあなた。 嬉しかったです。 いつも、チカラをもらっています。 フライヤー、たくさん…

[ラジオ]まみの「す」ラジオ9/14放送分 9/14日放送の K-MIX 畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった方ありがとう! 本日1曲目は、秋にぴったりな、お月さまとワルツ。「マミノス」に収録されてます。マミノスアーティスト: 畑中摩美出版社/メーカー: mam…

[diary]秘密の花園 散歩中に見付けた花園。 オレンジ色の固まりと、手前のピンク色にしばし見とれました。 写真だと分かりづらいけど、コスモスの群れです。 秋ですねー!! それから 今日、H駅でお会いした、あなた。 ありがとう!! また、ばったり会えま…

[お知らせ]読書の秋! 最近の私の愛読書は、過去の日記&メモ!!作詞モードです。 同じテーマで悩んだり考えたりしていて、それについて延々書いてるのが面白い。これが私なんだな!と思い知ります。 それは置いといて、 皆さんにおすすめしたい本を2冊ご紹…

[動画]畑中まみちゃんねる#5について 今年の夏は短かった!という声をあちこちで耳にします。 私もそう思う。なんでだろ。雨が多かったからかな。 まみちゃんねる@御前崎の撮影も、天候そして潮の満ち干の関係(満月と新月の日がベストタイミング) で、変更…

[diary]盛り沢山な一日 まず、畑中まみちゃんねる#5 公開になりました!早速の「観たよ!」のお言葉、コメント、シェア、リツイートなどなど、本当にありがとうございます。今回は、かなりの出費と労力がかかっておりますの!!沢山観てもらえますように♥ど…

畑中まみちゃんねる

★★★「畑中まみちゃんねる#5」★★★ お待たせしました!御前崎後編です。iPodの運命は? 復習用に前編も合せてご覧ください! 虹が出た。 中秋の名月。 今年の9月は、私の中でちょっと特別。

[ラジオ]まみの「す」ラジオ9/7放送分 9/7日放送の K-MIX 畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった方ありがとう! まずは、じん子の部屋K-mix女子会のレポートはこちらです☆楽しかった!!ありがとうございました☆ 本日の「マミノススメ」は もらって嬉し…

[live]9/6じん子の部屋 浜松カフェaozora で行われた、じん子の部屋extra K-mix女子会にお越し下さった方、本当にありがとうございました。 トークが多めライブ、いつもと勝手が違う!ということで!実は結構緊張してたのですが リハの時からほんとに楽とい…

[diary]明日はじん子の部屋。 いよいよ明日です!!じん子の部屋 EXTRA k-mix女子会! どきどきどきどきどきどきどきどき!! 限定でCD作りました☆ ※数に限りがあります、少量生産。すみません。 今回は、なんと!ジャケットが手描きです☆☆☆ どんな曲が入っ…

[diary]K-mix女子会 いよいよ今週土曜日にせまってまいりました☆ じん子の部屋 EXTRA k-mix女子会! じんちゃんの曲「ふわふわ部」を、みんなで踊ろうのコーナーがあります。 私が言い出しっぺなので、練習しないと!!と思って、今日から練習はじめましたー…

[diary]夏が戻ってきたような 久しぶりのいい天気。 朝から夏が戻ってきたような感じが嬉しくて、 夏にしか着れないワンピを着ました。 暑い夏だからこそできることを、 ここぞとばかりにやることは、 なんだか楽しい。 ここしかない!というタイミングで選…

[live]8/31ドロフィーズインテリア 昨日のDLoFre's Interior(ドロフィーズインテリア)in都田建設さんでのライヴ にお越し下さった方、ありがとうございました!! エコでお洒落な素敵すぎる空間でのフェスティバルでした。 浜松の北欧、ドロフィーズ。(勝手…