2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

[live]5/31静岡Living Room 「敬治と摩美の明日はこっちだ「す」2 DaysLIVE& EXTRA TIME」無事一日目完了しました☆ 一緒に時間をすごしてくださったかた、ありがとうございました!! とってもとっても貴重な時間を過ごさせてもらいました。 こちらは、リハ…

[お知らせ]2daysライヴ&公開生放送について☆ 2日後に迫ってまいりました「敬治と摩美の明日はこっちだ「す」2 DaysLIVE& EXTRA TIME」 5/31静岡 Living Room 6/1浜松 窓枠cafe AOZORA(ライヴの後、K−MIX本社にて公開生放送、22:00〜23:00) ありがたい…

夏のライヴ予定です。

◎ご予約はメールにて承ります◎e-mail←こちらをクリックしてください。(メールソフトが起動します)または↓にメールください。maminosu_singersongpainter★yahoo.co.jp(★を@にご変換ください)何日たっても返信がない場合、メールが届いていない可能性があ…

[live]5/25浜松holoholocafeholoholo Cafe さんでのイベント 『アコースティックとキャンドルとholoholoな夕べ』 で一緒に過ごしてくださった方、ありがとうございました☆ 今回は、限定20名様ということだったので、私からのイベント告知は控えさせていただ…

[ラジオ]まみのす5/25放送分 5/25(日)放送のK-MIX 畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった方、ありがとう★ オープニングで流したのはこちら。10代の時にリリースした楽曲「ヒエタユビワ」 実はこの曲はリリース当時(結構昔!)、大阪の放送曲FM802さ…

[diary]最近のこと ここのところ、色々ありまして。 見ないようにしてきたある問題に、ついに直面してあせったり、ラジオ生出演をさせてもらったり、これからの展開について計画したり準備したり。 バタバタなのですが、 そんな中でも、浜松でキラキラ活躍し…

[diary]ラジオ生出演ありがとう! K-mixをお聴きくださった方、メッセージくださった方、ビュースタに足を運んでくださった方、本当にありがとうございました! 来週ライブと生放送でご一緒する、川島敬治さんと、おひるま協同組合、そして、みんなの19HR に…

[お知らせ]ヒエタユビワの映像&ラジオ 新しい動画をアップしました。そして、明日22日(木)にK-MIXおひるま共同組合&みんなの19HRに生出演させていただきます!川島敬治さんと一緒に、公開生放送の宣伝をしちゃいます!ぜひ、聴いてね。よかったらメッセ…

ヒエタユビワ

今年一月に開催いたしました「K-MIX 畑中摩美のまみの『す』一周年記念ワンマンライヴ『マミーズホーム』」 この日のために結成したバンド「BLACK MAMINOS」による演奏「ヒエタユビワ」の映像です。 (撮影、編集:鈴木研一郎 撮影:宮川鉄平 音響:岡林昌明 …

[お知らせ]ライヴの事とお知らせ 昨日のライヴペインティングについて書きました!の前にお知らせです☆本日夜20:00ごろ、1月のライヴ映像をこちらにアップする予定です☆https://www.youtube.com/user/mamihatanaka それから、5/22(木)にK-MIXおひるま共同…

[ラジオ]まみのす5/18放送分 5/18(日)放送のK-MIX 畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった方、ありがとう★ その前に、ライヴペインティングに参加してくださった方、ありがとうございました☆ みんなのパワーのお陰で、素敵な作品ができました。お披露目…

[live]5/17ライヴペインティング1日目 絵描きYumimpo*とのコラボ、一日目です。 足を運んでくださった方、一緒に過ごしてくださった方、キラキラさん、大工村のみなさま、ありがとうございました☆ お天気に恵まれて、とても気持ちよく歌わせてもらったんだ…

[お知らせ]今後のライヴについてのお知らせです☆ まず5/31静岡 Living Room 「Keiji-MamIX (ケイミックス)敬治と摩美の明日はこっちだ「す」2 DaysLIVE」ですが、お陰さまで完売しました。ありがとうございます。5/16日の時点で、畑中摩美、川島敬治、Livin…

[お知らせ]5.31静岡livingroom完売しました。 5月31日 敬治と摩美のすの明日はこっちだ「す」2daysライブ! ありがたいことにソールドアウトになりました。 まさかこんなに速く完売になるとは思っていなかったので、お知らせができなくてすみません。 ありが…

[live]5/11栄ミナミ音楽祭 昨日は、栄ミナミ音楽祭に初めて参加させていただきました!! すごく素敵なイベントでした。 普段ほとんど歌いに来ない、名古屋。心細い!ってちょっぴり思ってましたが。 ステージに行ったら、知ってる顔がいっぱいで、すごく安…

[ラジオ]まみのす5/11放送分 5/11(日)放送のK-MIX 畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった方、ありがとう★ その前に、今日は栄ミナミ音楽祭で一緒に過ごしてくださった方、ありがとう。すごく楽しかったです。 音楽祭については、明日の日記に書きますね…

[diary]明日は栄ミナミ音楽祭☆ 明日は栄ミナミ音楽祭で歌います。 楽しみ。 畑中は初めての参加です。 この音楽祭のことを教えてくださったY夫婦に感謝します。ありがとう!! ライヴ後の30分間くらいなら物販もできるみたいなので、CD持って行きます。 「敬…

[お知らせ]Yumimpo*さんとラジオ 今週の11日(日)放送のK-MIX 畑中摩美のまみの「す」はゲストに、絵描きのYumimpo*さんをお迎えします。 5/17&5/18に、彼女とライヴペインティングをします☆どんなライヴになるのかお話しますので、ぜひ聴いてくださいね…

[diary]連休中は 連休中はお仕事をしてましたが、 隙間時間に、いつもと違うことができました。 公園で練習。 すっごく気持ちよかった!! 下北沢で素敵な本屋さん発見! かっこいいギターくんとの出逢い☆ コールドストーンで初めて歌をうたってもらった。 …

[ラジオ]まみのす5/4放送分 5/4(日)放送のK-MIX 畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった方、ありがとう★ 本日は「みどりの日」ということで、春野町で緑を満喫してきたお話しました。 湧き水発見!! 念願のシイタケソフトクリーム♪ 毎年恒例、タケノコ…

[diary]ヒネモスカフェ&マジック 先日、取材と、打ち合わせと、趣味をかねて、沼津のヒネモスカフェさんへ行ってきました。 以前まみのすラジオでもちらりとご紹介させていただいたのですが、とっても素敵なカフェなので、近いうちに、改めて番組で取り上げ…