2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

K-mix畑中摩美のまみのす No.160

1/31放送のK-mix畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった方、ありがとう。 オリーブオイル美容法についてお話しました。 食前にオリーブオイルをそのまま飲む、というもの。美容と健康に良いらしいと聞いてやってます。 気が向いた時だけですが。 そもそものきっかけは…

進級発表会

30日、31日と、私がボーカル講師をさせてもらっている学校、ヒューマンアカデミー静岡校で進級発表会がありました★ 一日目。 二日目。 みんなで作ったオリジナルソング「夢の翼」。各グループで練習してちゃんと形にしてくれました。 特に、自分のなりたいも…

K-mix SHIZUOKA HITS ON PARADEランキングにて「棘の花」ランクアップ

K-mix SHIZUOKA HITS ON PARADE1/29日付けランキングに 「棘の花」がチャートイン中です。 しかも、ランクアップしている!! 応援してくださる皆様のお陰です。 本当にありがとうございます。 「棘の花」では、「その棘を抜け」って何度も連呼してますが、 …

イケヤアルバムランキング★「トゲノハナ」上位をキープ!!

イケヤアルバムランキングに「トゲノハナ」がチャートイン中です。 すごい!! 先週の冬まつりのライヴで「ゆずさんに勝ちたい!」と大それた事を言いってしまいましたが、叶ってしまいました。 CDをご購入くださったみなさまのお陰です。 本当にありがとう…

キラキラさん&足立楽器さんへ

以前ライヴペイント&ライヴをさせていただいたキラキラさんへ行ってきました★ キラキラMさんと、寅次郎くんと、ガラシャちゃんと。 お店に「トゲノハナ」のポスターを貼っていただきました。 キラキラさんには、お世話になりっぱなし。素敵なご縁を繋いでい…

ケーブルテレビ&プレイヤーズ!!

先日のクリエート浜松、冬まつりの様子を浜松ケーブルテレビさんが放送してくださるそうです★ 27日(水)AM10:00 より放送 今週の土、日曜日に再放送があります。 時間は AM7:00 12:00 18:00 からです。 (ケーブルテレビはリピート放送…

K-mix畑中摩美のまみのす No.159

1/24放送のK-mix畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった方、ありがとう。 毎日本当に寒い!!甘酒の素を買い込んで、生姜を入れて飲みまくっています。 さて。 1/24の放送では 私がボーカル講師をさせてもらっている、ヒューマンアカデミー静岡校の生徒の…

フリショコ静岡・すみやオレンジホール

フリージアとショコラ静岡編、Music net parkで一緒に時間を過ごしてくださった皆さま、本当にありがとうございました。 外は寒かったー。 でも、ライブは熱かった。 すごい盛り上がりましたね。 出演者のみなさま、とっても素敵でした。 恐縮ながらトリをつ…

クリエート浜松の冬まつり

クリエート浜松の冬まつりに集まってくださったかた、本当にありがとうございました。 外は寒かったけど、冬まつりはあったかかった。 冬にお祭りやるのって良いね。 身体はもちろん、心もあったかくなるから。 冬らしく、超久しぶりに「こたつむり」を歌い…

明日はライブ&「棘の花」ランクアップありがとう!

明日は、クリエート浜松さんの冬まつりで歌わせていただきます。 2ステージありますのでぜひいらしてくださいね。 14:00〜14:30 15:30〜16:00 アルバム「トゲノハナ」も販売します。 冬まつりだけの特典ポストカードをお付けします。 ぜひ、もらってくだ…

今後のライヴ予定です。

◎ご予約はメールにて承ります◎e-mail←こちらをクリックしてください。(メールソフトが起動します) または↓にメールください。 maminosu_singersongpainter★yahoo.co.jp (★を@にご変換ください何日たっても返信がない場合、メールが届いていない可能性があ…

「トゲノハナ」イケヤアルバムランキング2位?にランクイン!!

1/11にリリースになった フルアルバム「トゲノハナ」がイケヤさんのアルバムランキングの上位にランクインしました。 なんだか凄いことになっています。 これ、2位でいいのかな? 畑中摩美、 なんと「ゆず」と「ゲスの極み乙女。」というすごいお名前に挟ま…

K-mix畑中摩美のまみのす No.158

1/17放送のK-mix畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった方、ありがとう。 1/11リリースの「トゲノハナ」、ありがたいことですが、品切れしてるみたいで本当にすみません!! まだお手元に届かないよという方、ちょっとお時間くださいね。まみのすラジオラ…

特典の・・

「トゲノハナ」ご購入特典のお年玉付き年賀状(私の願望がめっちゃ入っているイラスト!笑) 受け取ってくださった方、ありがとうございます!! 品切れになっちゃって、最後のほうは普通のポストカードになってしまった方がたくさんいらっしゃると思います…

「棘の花」K-mix SHIZUOKA HITS ON PARADE にランクイン

本日のK-mix SHIZUOKA HITS ON PARADE で畑中摩美の新曲「棘の花」が初登場40位にランクインしました!! パチパチパチ★★★ CDを買ってくださったり、K−mixの生ワイド番組へリクエストくださったみなさまのお陰です。 ありがとうございます★★★ パーソナリティ…

「トゲノハナ」がyahooニュースに!掲載されました。

本日の静岡新聞朝刊にアルバム「トゲノハナ」についての記事を掲載いただきました。 どんな思いでアルバムを制作したのか、そして私の心の変化をぜひ読んでいただきたいです。 ↓↓こちらでご覧いただけます。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160114-000…

「トゲノハナ」ご購入ありがとうございます!!

イケヤプレ葉ウォーク浜北店さんへ、ご挨拶へ行ってきました。 「トゲノハナ」 たくさん旅立っていってくれているみたいです。 みなさん、本当にありがとうございます! [プ こちらはいつもお世話になっている大城製菓さん。 ポスターを貼らせていただきまし…

今後のライヴ予定です。

◎ご予約はメールにて承ります◎e-mail←こちらをクリックしてください。(メールソフトが起動します) または↓にメールください。 maminosu_singersongpainter★yahoo.co.jp (★を@にご変換ください何日たっても返信がない場合、メールが届いていない可能性があ…

「トゲノハナ」レコ発ライヴ

プレ葉ウォーク浜北へお越し下さったみなさま。本当にありがとうございました。 胸がいっぱいになりました。 思い出して 今、ここに何か書こうとしても、言葉が見つからないほどです。 フルアルバムをリリースするまでに何年もかかりました。 みんなからもら…

K-mix畑中摩美のまみのす No.157

1/10放送のK-mix畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった方、ありがとう。 まみのすラジオライナーノーツでは、 1.11発売のアルバム「トゲノハナ」より、「お砂糖のドレイ」をおかけしました。 ピアノは、浜松で大活躍中の大人男子の色気がやばい「青山…

1/11「トゲノハナ」ご購入特典★

明日ーーーー★ 2016.1.11 プレ葉ウォーク浜北(畑中摩美「トゲノハナ」レコ発ライヴ)です。 明日、プレ葉でアルバムをご購入くださった方への特典をご用意しましたー。 2016年のお年玉付き年賀状でーーーす。 トゲノハナポーズのおさる女子の絵、描いてみま…

「トゲノハナ」へコメントをいただきました★

HPに、各方面で活躍されている皆さまより1/11日リリースのフルアルバム「トゲノハナ」へのコメントが届きました!! 第2弾です。 フリーアナウンサー 神谷宥希枝さま、イケヤ 青野栄次さま、総合学園ヒューマンアカデミー静岡校 二田口明夫さまからのコメン…

中日新聞さんにトゲノハナの記事掲載

本日の中日新聞新聞さんの浜松・遠州版に、 畑中摩美のフルアルバム「トゲノハナ」の記事を掲載いただきました!! カラーで大きく取り上げていただき、感激! 新曲「棘の花」の歌詞とともに、私のこれまでの音楽活動や想いをまとめてくださっています。イン…

K-mix畑中摩美のまみのす No.156

1/3放送のK-mix畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった方、ありがとう。 まみのすラジオライナーノーツでは、 1.11発売のアルバム「トゲノハナ」より、「うたたね」をおかけしました。 お話しましたミュージックビデオはこちらです。 こちらが近所の神…

こんにちは2016

明けましておめでとうございます。 年明けは神谷宥希枝の独立宣言からスタート。 今年発売のアルバム「トゲノハナ」についてたっぷりお話させていただきました。 神谷さんが新曲「棘の花」をヘビロてしてくださったというのを聞いて、泣きそうに嬉しかったで…