2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/30浜松ビスケットタイム

浜松ビスケットタイムでのライブで一緒に過ごしてくださった、あなた、本当にありがとうございました!! Kingsizeさんとのライヴ、とっても楽しかったです。セッションもあったりして、お客さんも、良い雰囲気を作ってくれて、ありがとう!! そして、私は…

お笑いライヴとお芝居

金曜日は、お笑いライヴを観に行って、 おおいに笑った。 浜松芸人さくらん池田さんの卒業ライヴで、最後は、もらい泣きしてしまった。 浜松お笑い界。いいね。あったかい。 いいもの観た。 そして、土曜日は、お芝居を観に。 絡繰機械'sの『超然ゴーインダ…

新しい写真

you tubeのページ。 写真を 新しくしてみたよ。 http://www.youtube.com//mamihatanaka 本読んでるとこ。

日曜日はライヴ!!

今週の日曜日は、ライヴです☆ 共演のkingsizeさんが、こんな、可愛いチラシをつくってくれました☆☆☆ セッションとか、新曲披露とか、色々盛りだくさんな予定です。 このライヴが終わると、8月まで、浜松でのライヴはお休みしそうな予感なので! この機会を…

まみの「す」25回目放送!!

6/23(日)放送の K-MIX 畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった方、ありがとう★ オープニングでは、「マシューの歌 ・バンドVer」前回流したものから、さらに、ミックスをヴァージョンアップさせてお届しました。 良い形で、音源化して、お届けできるよ…

バンドリハ

昨日は、バンドでスタジオ入りました☆ エレキは弾かずに、アコギで! やっぱりしっくりくるー。アコギ。 今日も、色々勉強になったし、ちょっとずつ、バンドで演奏するのに、耳とか身体がなじんで来たかも。 分からんことばっかで、メンバーの方々に教えても…

ネットラジオ

東京ネットラジオにゲストで出演させてもらいました☆ http://www.tokyonetradio.com/ch/mi-co.html Mi-COちゃん、ありがとう!! 6/2の藤枝ライヴで歌った、珈琲恋歌+Tom's Dinerと、Mi-COちゃんとのおしゃべりが聴けるみたいです☆☆☆ ダイジェスト ・オープ…

昨日は、まみの「す」24回目放送!!

6/16(日)放送の K-MIX 畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった方、ありがとう★ オープニングでは、「マシューの歌 ・バンドVer」を初お披露目しました☆ 良い形で、音源化して、お届けできるようにがんばります。 番組では、毎回オンエアしていこうと思…

錯乱維持

お笑いのライヴ観てきましたー!! 楽しかった!! 毎日、色んな事があって、ブルーになる日もあるけど。 そんな時こそ、お笑い!! 観に行けて良かった。 仲間たちにも会えたし☆ ありがとうございました!!

明日のラジオ、まみの「す」では!

6/16(日)夜10時から10半に放送の K-MIX 畑中摩美のまみの「す」、オープニングでは、 ラジオでしか聴けない、畑中摩美最新音源を初オンエアします☆ぜひ聴いてくださいね!!感想、教えてほしいな。 お聴き逃し無く!! 静岡県外の方も スマートホンやPCで…

6/14四谷天窓コンフォート

四谷天窓コンフォートで、一緒に時間を過ごしてくださった方、本当にありがとうございました!! 久しぶりの東京。 初めてのコンフォート。 ミュージシャンで絵も描くアーティスト、ジャンたなかヘヴンさんの絵画に囲まれながらのライヴは、なんていうか、す…

ビジョンについて

最近、 人と、お話することが、すごく多くて。 先日も、 「せっけんのうた」をプロデュースしてくれた、ロベルトが、石川県から、静岡へ来てくれたので、いっぱい話しました。 その中で、一番心に残った事を、メモしときます。 ◆5年先のビジョンを描くこと。…

マミノス・ミニミニ・フォトブック

お客さんから、こんなの、いただきました★★★ めっちゃ小さい!! ありがとうございます!!

★さくらん池田★送別会★

サラリーマンしながら、浜松で活躍してきた、お笑い芸人の さくらん池田さん。 七月から、大阪に転勤になっちゃって。 サプライズの送別会しました。 池田さんに内緒で集まったメンバーはこちら。 気づけばみんな、去年、浜松で公開されて、私も出演させても…

昨日は、まみの「す」23回目放送!!

6/9(日)放送の K-MIX 畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった方、ありがとう★新コーナー「まみのスル!」では、浜松のコーヒー豆専門店ponponのマスター、羽田さんにインタビューをしました☆ 伺ったのは、コーヒーについてだったんだけど、私が感じたの…

6月以降のライヴです☆

7/8更新 ◎ご予約はメールにて承ります◎e-mail←こちらをクリックしてください。(メールソフトが起動します) または↓にメールください。 maminosu_singersongpainter★yahoo.co.jp (★を@にご変換ください)何日たっても返信がない場合、メールが届いていない…

森へ

朝、 森へ行って来たよ。 めちゃくちゃ歩いた! 細胞入れ替わる感じ!! ユリがいっぱい咲いてた★ もう、セミが鳴いてました。 早っ! 緑のチカラは、ほんとにスゴイ。 チャージできたので、 はりきって、仕事しよう!

ポスカ募金

5/24エスケリータ68、6/2/藤枝Biviでのライヴで、ポストカードを買ってくださった方、本当にありがとうございました!!売り上げ金額の一部、500円を義援金として 日本赤十字社へ寄付させいただきました。(電話で問い合わせたところ全額が現金で東日本大震…

夕暮れ散歩

夕方、 母、ゆめたんと散歩。 今、ご近所のあじさいが、すごく綺麗です。 神社に、お参りもしました。ずーっと前から、 ゆめたんを、 身体にいいから歩けば! とか言って、 散歩に誘ってたんだけど、全然のってこなかった。 なのに、 最近、急に、一緒に散歩…

6/2藤枝Bivi

今日の、藤枝ライヴ「BiViSco〜Vol.35〜」で一緒に過ごしてくださった方、 本当にありがとうございました!! 今日も、楽しかった。 日々色々なことがあって、たまーに落ち込む事もあるけど 笑 ライヴすると、パワーをもらえます。 ありがとうー☆ マミティン…

まみの「す」22回目放送!!

6/2(日)放送の K-MIX 畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった方、ありがとう★オープニングでは、坐禅の話をしましたよ。 坐禅をしに行ったのは、ここ。 不動寺。 ここに上がり込んで、修行!!笑 そして、新コーナーのタイトルは、「まみのスル!」 次…

明日は藤枝ライヴ!!

明日は、藤枝ライヴです☆ 初、藤枝!!楽しみ! フリーライヴなので、ぜひぜひいらしてください!! それから、明日、夜、10時〜は、K-MIX 畑中摩美のまみの「す」放送! こちらもお忘れなきよう、お願いします☆ ◆◆2013.6/2(日)BiVi藤枝1階 BiViSco〜Vo…