2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

私もお引っ越しツアー★関西へ行きます★

サカイ引越センターTVCMソング「あなたと私のいつものはなし」を持って関西へ行きます。 2/16〜19、大阪、京都、神戸です。 それから、3月に関東ツアーに行きたいなーと思っていたら、 3/5(日)に東京ライヴも決まりました。なんとこの日は、偶然にも私の誕…

K-mix畑中摩美のまみのす No.212

1/29日放送のK-mix畑中摩美のまみの「す」 No.212 、聴いてくださった方、ありがとうございます♪ 聞き逃した方も、ラジコのタイムフリー機能でお好きなタイミング(1週間)で聴けるそう。すごい♬県外の方もエリアフリー(有料)でお聴きいただけるようです!!ぜ…

1/28クリエート浜松

「あなたと私のいつものはなし」 無事リリースできました♬集まってくださった方、本当にありがとうございました。 最近、色とりどりの風船が好きで、 今日も、ステージに風船。 それから、2ステージ目は衣装替えをしました。 ジャケットと同じ服!! こうい…

1/28CDリリースライブ決定★

2017年1月28日(土曜)クリエート浜松 サカイ引越センターTVCM用書き下ろし曲「あなたと私のいつものはなし」ライヴ会場で先行販売決定しました★ CD届きました!! 到着は順調にいけば27日ということだったので、順調にいかなかったらどうしよう!と若干ド…

浜松GS BurgerDiamond

少し前に、ベリーダンサーのmihoちゃん(以前ラジオまみの「す」でベリーダンスのレッスンをしてもらった先生)と久しぶりに会いました。 そして♪ 彼女が連れて行ってくれたお店、浜松GS BurgerDiamondさんで、なんと!!ゲリラライヴをさせていただきました…

K-mix畑中摩美のまみのす No.211

1/21日放送のK-mix畑中摩美のまみの「す」 No.210 、聴いてくださった方、ありがとうございます♪ 聞き逃した方も、ラジコのタイムフリー機能でお好きなタイミング(1週間)で聴けるそう。すごい♬県外の方もエリアフリー(有料)でお聴きいただけるようです!!ぜ…

風船のススメ

今年に入ってから風船にはまっています。 宙に浮くやつね。 酉の音★新年会でもステージに風船。 今年は酉年だから、みんなで飛ぼうねって願いを込めて。 CDジャケットも↓ 撮影の日は車の中が風船だらけ。 そして、撮影が終わってから、しばらくは、寝室が風…

K-mix畑中摩美のまみのす No.210

1/15日放送のK-mix畑中摩美のまみの「す」 No.210 、聴いてくださった方、ありがとうございます♪ 聞き逃した方も、ラジコのタイムフリー機能でお好きなタイミング(1週間)で聴けるそう。すごい♬県外の方もエリアフリー(有料)でお聴きいただけるようです!!ぜ…

あなたと私のいつものはなし

サカイ引越センター「転勤篇」TVCM用書き下ろし曲「あなたと私のいつものはなし」リリース決定しました★ 定価 ¥1,000+税 MAMI-003 2017年1月28日(土)ライヴ会場より先行販売開始予定 (工場の配送の関係で遅れる可能性があります。その場合2/4のライヴより…

今後のライヴ予定です。

◎ご予約はメールにて承ります◎e-mail←こちらをクリックしてください。(メールソフトが起動します) または↓にメールください。 maminosu_singersongpainter★yahoo.co.jp (★を@にご変換ください何日たっても返信がない場合、メールが届いていない可能性があ…

酉の音★新年会@浜松ON THE ROAD

今年最初のライヴ、 もう、楽しすぎました。 ご一緒してくださったあなた、本当にありがとうございました。 大阪からキタムラリョウくん、東京から815-ハチイチゴ-のお二人をお迎えしました。 このお二方を静岡のみなさんにご紹介するのも、 静岡のお客さん…

K-mix畑中摩美のまみのす No.209

1/8日放送のK-mix畑中摩美のまみの「す」 No.209 、聴いてくださった方、ありがとうございます♪ 聞き逃した方も、ラジコのタイムフリー機能でお好きなタイミング(1週間)で聴けるそう。すごい♬県外の方もエリアフリー(有料)でお聴きいただけるようです!!ぜ…

こんにちは2017

遅くなりましたが 明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いします。 2017年は、「ごきげんに過ごす」が目標です。 年末年始は、 仕事しながら 散歩しながら お参りしながら 親戚の赤ちゃんを抱っこしながら うまいものを食べながら 歌いながら …

K-mix畑中摩美のまみのす No.208

1/1日放送のK-mix畑中摩美のまみの「す」 No.208 、聴いてくださった方、ありがとうございます♪ 聞き逃した方も、ラジコのタイムフリー機能でお好きなタイミング(1週間)で聴けるそう。すごい♬県外の方もエリアフリー(有料)でお聴きいただけるみたいです!ぜ…