2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

フクちゃん

ここ2週間くらい、自分なりに進めていた、録音作業をお休みして、 絵を描いてました。やる気が起きない時も、 色塗りをすると、落ち着けたので。フクがいなくなって、約1年。「フクのお話し」の絵が出来てきました。 まだ途中だけど、ずっと描きたいと思っ…

ギャラリーめぐり

YUMIMPOさんの個展、「窓庭マシュー」に行ってきましたよ。 原画をたくさん見れて幸せでした。 スサイタカコさん、「コベヤ ガ オドル オドル」へも行って来ました。 http://www13.ocn.ne.jp/~taarucci/menu.html OPA GALLERY/SHOP 神宮前4-1-23-1F http://t…

着うた配信

「充電」を 4月4日からK−MIXさんの着チャクcheck!で配信します。 http://www.k-mix.co.jp/k-tai_k-mix/ ぜひ、聴いてくださいね☆ 着うたフルです。 先日の、公開録音ライヴの音源もポッドキャストで聴けるみたいです。 http://blog.k-mix.co.jp/dokurit…

説明不足ごめんね

ruinaでのライヴ、説明不足ですみませんでした!ありがたいご意見をいただいて気づいたので、ちょっと書きますね。今回は、ぎりぎりまで、上京できるか分からなかったし、ライヴというよりは、オープンマイクで参加、っていう形だったので、お客さんに、すご…

ベンリー入野店さん

先日の同窓会で、久しぶりに会えた同級生が、 立派に店長さんになっていましたー。 お店のHP、店長日記で、私の宣伝をしてくれてるのを発見。 ありがとうございます!! http://irino.benry.com/diary.php こういうの、 ほんとに嬉しいです。

池ノ上ruina

昨日、池ノ上ruinaにいらしてくださった方々、ありがとうございました!! ruinaさん、初めてだったんですが、リラックスできて素敵な空間でした。 「タナコーヒー!」は、普段はオープンマイクらしいですが、 昨日は、いっぱい歌わせてもらっちゃいました。…

お知らせ

今日、夜8時からの 池ノ上ruinaさんでの「タナコーヒー!」に参加する予定なので、お時間ある方は、ぜひお会いしましょう〜☆それから、静岡にお住まいの方へラジオのお知らせです。 夜9時からの、K-MIXさんの番組、「神谷幸恵の独立宣言」で 先日の、公開録…

明日は池ノ上ruinaさんへ

明日は予定通り、池ノ上ruinaさんへお邪魔します☆■3/25(金)池ノ上ruina http://music.geocities.jp/pajan_rock/ タナコーヒー! Bar time内 不定期開催20:00オープン/スタートチャージ500yenruinaさんにお邪魔するのは、初めてです! 素敵なお店だと聞いて…

25日 池ノ上ruina

今のところ、予定ですが、今週の金曜日、池ノ上ruinaでのオープンマイク、タナコーヒー!に行こうかなって思ってます。 http://music.geocities.jp/pajan_rock/もしタイミングが合う方がいらっしゃったら、お会いできたらと思います☆ また日記でお知らせしま…

ボッボとパッポ

母のゆめさんが、うちに遊びにくるキジバトのボッボに話しかけている様子です。 いつも、こんな風に話しかけてます。 訳すと 「ボッボはいつも、どこへ帰るの?教えて?」 って言ってます。 ボッボ(夫)とパッポ(妻)は、夫婦らしいです。(ユメさんによる…

日々のこと

SCRUMさんより CDアルバム「SCRUM 」が、TSUTAYA金沢店の特別ブースに設置してもらえる事になりましたのでお知らせです。 とのことで、写真を送ってくれました。 http://www.scrum-net.com/katudou.html 私は、このCDの2曲目、「愛しい気持ち」で参加…

同窓会

昨日、中学の時の同窓会に行ってきました。 みんな揃うのは、15年ぶりくらい。 女子は、みんな美しく、男子は頼もしい感じになっていて ドキドキした。 私は、大丈夫だろうか? みんなの目にはどうやって映ってるんだろうか?って。でも、久しぶりに会う子…

充電

3/13日にspace-kで行なわれた K-MIXさんのイベント、神谷幸恵のザ☆オーディション 開録音ライヴの様子です。 tritrei551 さん、撮影ありがとうございます。 充電を歌わせてもらいました。 私たちは、ひとりで生きてるんじゃなくて、 お互いに、チャージし合…

毛布

調べてみたら、静岡県ボランティア協会というところで、被災地に送る毛布のみ、提供をつのっているようです。 http://www.chabashira.co.jp/~evolnt/ 窓口が、私の住んでる町にもあったので、使ってない毛布を持っていきました。 http://www.hamamatsu-syaky…

私にもできること

私の生活に、直接的な地震の被害は、今の所ないけれど、 やっぱり、いつもどおりの心で過ごすことはできないですね。 どうしたって、何も出来ないことに、罪悪感を感じてしまう。 そんな時に、中野裕弓さんの14日のブログを読んで、励まされました。 http://…

ザ☆オーディションお知らせ

今日の、公開録音ライブオーディション、畑中の出演時刻が早まりました。 ★畑中は4時くらいから歌いますので、よろしくおねがいします。 ファンタジアのみなさま、応援ありがとうございます(^O^) 応援してくださるみなさま、ありがとうございます。見に来て…

3/13 SPACE-K

本日の、K-MIXさんのイベント、神谷幸恵のザ☆オーディション公開録音ライヴにお越し下さった方、本当にありがとうございました。 みんなの応援のお陰で、グランプリをいただくことができました。 ありがとうございます。 CDを買ってくださった方も、ありがと…

ザ☆オーディションについてお知らせ

明日の、公開録音ライヴオーディション開催の有無は、今夜9時頃決定します。分かり次第お知らせします。今回の地震に関して、 私はなにも出来なくてもどかしいですが、小さくても今できることをやろうと思います。 みんなの無事をお祈りします。

ザ☆オーディションについてお知らせ

明日の、公開録音オーディションは、予定通り開催されることになりました。 宜しくお願いします。今回の地震で、苦しさや不安の中にいる方が少しでも楽になりますように、お祈りしたいと思います。

楽器博物館

先日、浜松の楽器博物館へ行ってきましたー。 お気に入りの場所です。 といっても年に1回くらいしか行かないけど。 ヨーロッパの古い弦楽器が大好きなのです。 見てるだけで幸せです。 音も大好き。 試聴も出来ます。 楽器と一緒に、絵画も展示してあるんだ…

ありがとう!!

昨日は誕生日でしたー!! メッセージとか、贈り物とか ありがとうございます☆☆☆ おかげで、とてもよい日になりましたー。最近、目標にとらわれすぎて視界が狭くなってました。 でも、ここにある幸せを実感できましたー。ありがと〜。 ハッピーな一年になり…

ススメ!

Fさんありがとうございます。 届きましたー☆ 3月に入りましたねー。 まだまだ寒いですねー。 このところ、作業でこもってます。 そういえば、まったく遊びに出かけてないです。 冬眠みたい。 でも、心は色んなとこに飛んでます 笑 頭の中にあるもの、 形に…